• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月18日

岡国コソミ

この方の雪辱戦ってことで、サーキットコソミが開催されました。

当日はやっちゃいました!

最終コーナにてストレートスピードを稼ごうと早めのアクセルオン、アウトにはらんで左タイヤが縁石を越えて砂遊び、コースに復帰したらオツリをもらって、回る♪回るよ♪レガが回る♪

まぁ、動画のネタになったから、ええかぁと思ってたら

やってもうた~

なんも記録されてない・・・

グローブしたまま、「録画開始ボタン」を押したんできっちり押せてなかったようです。ガーン

続いて走った、この方も回ってました。ワタイとおんなじパターンですのでご参考にしてください。

こんな経験、一般道じゃできませんから、貴重な経験になりましたなぁ。限界の一線が見えた?

ブログ一覧 | コソミ | クルマ
Posted at 2010/04/23 08:21:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2010年4月23日 8:40
次回からは音声の録音やめときます。。。

かなり恥ずかしいっす( ̄へ ̄|||)
コメントへの返答
2010年4月23日 8:44
消そうかなとも思ってんけど、エンジン音あったほうが臨場感が出るでしょ。

そのときの生の声ってことでいいんでないかい。
2010年4月23日 11:52
しかしウマいこと作るねぇ~
[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。

カメラがもひとつかなぁ、もうちょいエンジン音拾うようになったほうがいいんかな?
( ̄-  ̄ ) ンー
コメントへの返答
2010年4月23日 13:02
よういうわ。
一番音圧レベルがデカかったんやで。
もっと音入れるんならリアカメラいかなあかんわ。
2010年4月23日 12:15
もうすっかりドップリですね皆さんww

かなりの攻めっぷりです。
コメントへの返答
2010年4月23日 13:08
ふつうの峠じゃできまへんわ。
ある程度セーフティゾーンがあるし、空いてるからねぇ。たった30分でも満足感が得られますよ。
2010年4月23日 12:17
ワテも次回はカメラ持参でっ(`・ω・´)

新品は買えないんで、キ○ムラででも練習用に(?)中古品を物色してきまーす。
後半のオレンジさん、FDさんのスピード感が堪りませんねぇO(≧▽≦)O
コメントへの返答
2010年4月23日 13:15
ワタイのサイバーショットもすでに廃盤になってるくらいやから、そこそこいいのがあるはず。

オレンジみたいに空き過ぎてるのも絵としてさみしいけどなぁ。
2010年4月24日 8:48
ちわっす^^

楽しい雰囲気が伝わってきます。
スピンの経験も出来たし。。(笑

油温、水温、A/Tシフトロック、ブレーキ等は大丈夫でしたか?

オイルで変わっちゃうんですね。。。。(恐るべし)
コメントへの返答
2010年4月24日 9:14
おはっす。
毎回違った経験してるんで楽しいっすよ。

油温計はないので分かりませんが水温は90℃位で安定です。ただ、ATがダメですわ。だからずっとDレンジ走行ですが、ブレーキは問題なし。ATはなんか対策したいですあせあせ(飛び散る汗)
2010年4月25日 0:17
みんな楽しそうやねー。

ワテもはよ走りたい!!
コメントへの返答
2010年4月25日 6:07
そろそろ禁断症状が出てきた?(笑)

まぁ焦らんと、じっくり腰治してからやね。

プロフィール

「タイヤ、パッド交換して岡国準備完了。
ストレートのインパクトは程々には使える。」
何シテル?   04/13 15:02
大阪在住のB4乗りです。現在、DIYにて貧乏弄りばかりですが、情報交換をお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AWESOME! 
カテゴリ:tuned by
2010/02/20 10:30:39
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
はじめてのスバル車ですが、大満足です。カスタムパーツが多くて弄り甲斐のある車だと思います。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation