• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月28日

笠岡へ・・・

天気も良かった本日、遊んできました。

笠岡ゼロヨン。

いつものメンバーで走ってきました。

その模様はこちら↓


ひとまず、個人的編集による速報版です。

各位よりここのカットを入れてくれとの要望があれば再編集しますよ。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/11/28 00:46:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

BH5でドライブ(東京都渋谷区エリ ...
BNR32とBMWな人さん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2011年11月28日 0:57
エエ天気でよかった
ヽ(´∀`)ノハハハッ

このワル系なアクセル全開遊び・・・サイコーやったね、また行こう、やろう!
Σd(ゝω・o)イェイ☆
コメントへの返答
2011年11月28日 1:02
主催のときこんぐらいなら良かったのにな。

今日1日分を3分40秒にするのは無理があるわ。


次回は是非タイム計測したいね。

ただ、そんときは裏方なんで走るのは控えますが・・・

2011年11月28日 1:14
赤エボのオチャーン、暴れすぎ!!(爆)

サイコーやん!
こんなん見たらやりたくなるわぁ!

ブーコン欲しなってきた!(笑)
コメントへの返答
2011年11月28日 1:25
どんどん刺激されとんな。
遊びの世界は深い!
2011年11月28日 7:26
結構楽しんできたみたいですなぁ

また話聞きに行きますわ!
コメントへの返答
2011年11月28日 8:55
それなりにおもろかったですよ~

詳しくはお店で話しますね。
2011年11月28日 8:37
はっちーに動画見せてもらいました。
おちゃらけテイスト入れてくだしゃい
(´ω`)
コメントへの返答
2011年11月28日 8:58
今回はまともバージョンでした。

次回はおちゃらけようかなぁ。
2011年11月28日 9:47
編集お疲れ様です。

天気も良かったし、楽しかったですねぇ。

私も、帰りの三木で給油したら、ヒヤヒヤせずに良かったのにな~(^-^;

ちょっと反省です。
コメントへの返答
2011年11月28日 10:03
帰り道はホンマお疲れさまでした。

笠岡~神戸間はまぁ順調やったのに、神戸で足止めくらうとは。
2011年11月28日 11:04
いい天気になってよかったですねぇ~♪


私は…夢の中でしたが(泣
しかし、ゼロヨンって学生時代以来やってないので
行きたかったですわ~

次回、A主催のときは参加したいです!
コメントへの返答
2011年11月28日 21:00
イベントするにはちょうどいい天気でした。

会場はだだっ広いトコなんで爆音響きわたらせてくださいな。
2011年11月28日 13:02
またまた出演出来なかった(涙)
コメントへの返答
2011年11月28日 21:04
次回の出演ではおちゃらけ期待(笑)もちろん顔出しで!
2011年11月28日 14:07
上のお方と同じく...(涙)
コメントへの返答
2011年11月28日 21:07
ご無沙汰ですよね~

次のイベントにはぜひとも。

次回作は長編を構想中です。
2011年11月28日 23:16
最後に写ってましたw

締め頂いてよかったんすかw
コメントへの返答
2011年11月29日 1:06
番外編にも写ってるよ~

ただいまアップロード中、しばしお待ちを。

プロフィール

「タイヤ、パッド交換して岡国準備完了。
ストレートのインパクトは程々には使える。」
何シテル?   04/13 15:02
大阪在住のB4乗りです。現在、DIYにて貧乏弄りばかりですが、情報交換をお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AWESOME! 
カテゴリ:tuned by
2010/02/20 10:30:39
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
はじめてのスバル車ですが、大満足です。カスタムパーツが多くて弄り甲斐のある車だと思います。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation