• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月01日

お釣りはいらないのに

お釣りはいらないのに 日曜は雨降ってなかったので久しぶりに作業してました。

スピーカーケーブル引き直しとツィーター設置。

ケーブル引き直しは、運転席側は両方の蛇腹を外したら、
車両側を元に戻す時に手が入らなくて苦労しました(汗
右1h、左0.5hくらいかな。

ツィーターは純正位置にと思ったけど、
もとが内張り側に固定なので、厳しそうかなと思って
距離とケーブル引き回しを考えてAピラー横に。
日没時間切れで仮設置です。

普段使わないところを使ったからかまだ筋肉痛が残ってます(^_^;)


更に夜小雨の降るなか洗車してたからか、なんだか体調イマイチです(>_<)
ブログ一覧 | オーリス弄り | モブログ
Posted at 2010/06/01 23:14:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

当たりますように・・・
RUN.さん

高知の人
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年6月1日 23:26
最近朝晩冷えます…体調は自分もイマイチですわσ(^_^;)


スピーカーは大事ですよね(・∀・)

とか言う自分は未だにリアが無いですが(笑)
コメントへの返答
2010年6月2日 12:56
昼と夜の気温の差が大きいですね。
寝苦しくないだけマシですが。

音の世界は奥が深いですからほどほどにしときます(^_^;)
2010年6月2日 1:19
釣りはいらねぇ~♪

って、かっこよいセリフだけど・・・・・・筋肉痛って、それがいらねぇ~って感じですな。

体調もよくないなんて、自販機で全部10円玉で80円お釣りがくるくらいイヤな感じですね。
コメントへの返答
2010年6月2日 13:00
普段全く運動しないから報いです。

120円とか半端だから千円入れた時の百円、十円攻撃は凶悪ですね(^_^;)
2010年6月2日 5:48
着々と進化してますね♪

今の時期の風邪はこじらせると大変ですよ!

オイラもまだ完治してませぬ…(´д`)
コメントへの返答
2010年6月2日 22:29
スピーカーは前車からの継承ですが、今まで放置してました(^_^;)

風邪は大丈夫っぽいです。
そちらお大事に
2010年6月2日 13:21
すぐ筋肉痛って事はまだまだ若い証拠だよ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年6月2日 22:32
まだ翌日には筋肉痛になるうちは大丈夫なんですね(笑)
2010年6月2日 19:49
まさか、またあの聖地で作業してた訳じゃないよね(笑
コメントへの返答
2010年6月2日 22:37
自宅ですよ(笑)
この前は割引券があったから、現地調達してそのまま作業してたけど(^_^;)
2010年6月3日 19:53
ツィーターいいですねぇ♪
ちょっと気になってます(笑)

姉も、
「作業した後は身体が痛くなる」
・・・と言ってます(≧∇≦;)
コメントへの返答
2010年6月5日 17:14
スピーカー交換するならついでにスピーカー裏だけでもデッドニングもやりますか。
体が痛くなるのは翌日でしょうか?それとも翌々日でしょうか?(笑)

プロフィール

「1年間お疲れ様でしたm(_ _)m」
何シテル?   12/13 20:09
暫く活動低下します。 免許取り立てなのにラクティスを新車買ってしまった無謀なやつです。 2009/8/8にオーリスに乗り換えました。 もともとメカ弄りは好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エーモン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/25 02:42:51
 
自動車の趣味超越log 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/21 00:39:55
 
カーナビ、レーダー探知機の比較サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/21 00:32:08
 

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
2009/8/8に納車されました。 重心が低くなったし、静かになっていい感じです。 加 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
初のマイカーです。 2006/12/13引き取ってきました。 購入の決め手は、積載能力 ...
その他 その他 その他 その他
画像整理用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation