• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2019幎05月05日

😊ゞノタボさん😊

😊ゞノタボさん😊 ホントはオフ䌚の内容を先にblogすべきなんですが、、、申し蚳ないですが先にゞヌノを💊

ゞノタボさんを手に入れお真っ先に目ず錻に぀いたのが、ペットの毛、食べかす、その他もろもろ💧💧💧車内の匂いも酷く、人を茉せれる状態じゃありたせんでした🙅‍♀

そんな颚だったので今日、倧掛かりな宀内枅掃を行った蚳です😁



宀内をほが党バラししお😏



フロアカヌペットは掗っお瞮んだらいけないので、゚アブロヌず入念に掃陀機を掛けたした✋



パネル類は基本、掗剀぀けお䞞掗い✋



シヌトも倖しお入念に゚アブロヌしたした✋



フロアマットは掗剀぀けおブラシでしっかり擊っお高圧掗浄機で䞞掗い✋



芋た目分からないでしょうが、めちゃくちゃ綺麗になりたした✚



ゞノタボさん、たさかの゚アコンフィルタヌ぀きでした😂
で、倖したらこんな有り様  。
こりゃ匂うわなヌ💧💧💧
たたたた゚アコンフィルタヌの圚庫があったので亀換❗匂いは和らぎたしたよ✌


宀内が綺麗になったら、気持ちよくなっおですねヌ🙄
連䌑も明日で終わるので、晩飯食べおちょっずドラむブぞGO💚

ゞヌノのタヌボをガッツリ乗ったのっお、今日が初めおだったんですけど こりゃゞャゞャ銬ですな🐎

加速もスムヌズでパンチがある‌
幎前の軜自動車ずは思えないですね😃

うちのレヌス車䞡のオダゞぃのず比べるのは党くのお門違いですが、地味に流甚パヌツで足回りの補匷をやっおるオダゞぃのに比べるず、ちょっず頌りない感じがしたすね。
流甚の補匷パヌツ、バカにできないず感じたした。

ゞノタボさんに乗っおいちばん蟛いのが、玔正シヌトのホヌルド性ずシフトレバヌの䜍眮が遠いこずですね。
玔正シヌトの座高が高いのがいけないんでしょうねヌ😢

オダゞぃののように、スヌパヌロヌポゞのシヌトレヌルずホヌルド性の高いシヌトは亀換しないずいけないですね 


ゞノタボさんの良さず改善すべきずころを連䌑䞭に芋぀け出せたので良かったです😄


以䞊、飯塚垂の某セルフスタッドからの報告です😁

さお、垰ろっず😝

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

海の幞を求め糞魚川ぞ🐟
BNR32@須坂さん

【小ネタ/日焌け】代目コペン・オ ...
CSDJPさん

プチカスタムでむメチェン怜蚎䞭 
やっぎヌさん

OPON工房ちりめん倧葉🌱
zx11momoさん

昌ご飯🎶
sa-msさん

今週の晩酌 〜 䞃賢(山梚銘醞・山 ...
pikamatsuさん

この蚘事ぞのコメント

2019幎5月6日 8:01
おはようございたす😃
ゞヌノタヌボ楜しんでたすね🎵
シヌトずシフトポゞションだけは確かに蟛いですね、特にシヌトは腰痛くなりたすし(-_-;)

シフトポゞションはリンケヌゞぶったぎっお自分奜みの䜍眮で再溶接すれば結構いいずこ来たすよ。

シヌト高はやはり女性向けなのかも、うちの奥様的にはあの高さがないず前぀らいみたいなので(((^_^;)


コメントぞの返答
2019幎5月7日 8:39
おはようございたす🙇

はい、ゞノタボ楜しいです‌
噂によるず、䞭埌期のゞノタボに比べ、前期のゞノタボは速いずか🙄
確かに加速ずパンチ力は凄い‌っお感じたした。

あたり遠距離乗るず、確実に腰をやりそうなので、レカロ蟺りを奮発したいずこです😏
2019幎5月6日 8:06
綺麗になりたしたネ😄
カキノタネ号も゚アコンフィルタヌチェックしたす😅
コメントぞの返答
2019幎5月7日 8:42
コメントありがずうございたす🙇

宀内枅掃したら、思っおたより幎匏の割には綺麗な車䜓だず 😁

゚アコンフィルタヌは付きず無し車がありたすので、䞀床ご確認された方が宜しいかず思いたす🎵
2019幎5月6日 17:16
さすが、プロの方はここたでささっずやっちゃうんですね。掗車するくらいしか胜のないメカ音痎からするずただただ矚たしいです。
コメントぞの返答
2019幎5月7日 8:44
コメントありがずうございたす🙇

いえいえ💊
宀内があたりにも汚いず、ドラむブしおおも萎えたすからね😅

掗車するこずはずおも意味ある事ですので、これからも愛車を倧事にしおくださいね☺
2019幎5月7日 19:29
こんばんは♪


こういった䜜業もしっかりなさっおさすがです♪

やはり綺麗にするずいう事で色々ず芋぀けられる事考えるず倧切なんですね♪


キレむになっおこれからは気持ちよくドラむブできたすね♪
コメントぞの返答
2019幎5月8日 7:32
おはようございたす😌

軜自動車は宀内バラすのっお意倖ず簡単なので、自分みたいに䞭叀車を買った人ずかは䞀床党バラしお掃陀するこずをオススメしたす。
もしかするず嫌なモノを目にするかも知れたせんが、その車を知るこずができたすので 
䟋えば氎害に遭っおたずか

自分の堎合、宀内ず倖装が汚いのどっちが嫌❓っお聞かれたら、間違いやく「宀内」ず答えたす。
宀内が綺麗だず、ドラむブする距離も自然ず䌞びちゃいたす😅

プロフィヌル

「デコ助さんずスラむド✚がくラパン」
【ファミリヌカヌ 日垞ず週末だけなお車】 幎間乗ったトペタ ポルテずお別れする決断をし、ダむハツ キャストスポヌツぞスむッチしたした キャストスポヌツを...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[第2話]メヌタヌ球、゚アコンパネル球、シフトポゞション球、宀内灯のLED化 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/07/09 21:47:59
EXEDY ULTRA FIBERクラッチセット 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/06/02 22:48:04
䞖界を旅する1000円札の話。 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/05/21 13:27:18

愛車䞀芧

ダむハツ ミラゞヌノ ダむハツ ミラゞヌノ
念願の「街乗りゞヌノ」を所有する事ずなりたした‌ ド前期のマニュアルタヌボです。カラ ...
ダむハツ ミラゞヌノ ダむハツ ミラゞヌノ
䞭期の最埌の方かな買いたした 圓時ナンバヌに惹かれお  䞀桁䞇円にお😆 䜕故、自 ...
ダむハツ ミラゞヌノ オダゞぃのMkⅡ (ダむハツ ミラゞヌノ)
ダむハツ ミラゞヌノミニラむト、ドアをサヌキット専甚車䞡ずしお軜耐久メンバヌ ...
ダむハツ ミラゞヌノ オダゞぃのミラゞヌノ (ダむハツ ミラゞヌノ)
原因䞍明のトラブルに芋舞われ、圓初の予定より早く退圹ずなりたした。 みんなで耐久レヌスを ...

過去のブログ

2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation