• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月26日

オープンカークラブ関東 第1回定例ツーリング

昨日はみんカラ始めてから初のツーリングに参加して来ました。
上里PAに6:45到着予定でしたが、まさかの寝坊💦
6時過ぎに家を出発。急いで行けば出発予定の7時には間に合うだろうと思ってましたが、日曜日の関越道があんなに車が多いとは知りませんでした(´Д` )

集合後赤城山へ出発!
途中信号待ちでパチリ



モデルがわかりませんが、このオペルのリアスタイルは綺麗ですね( ´ ▽ ` )ノ


赤城山での全車集合は圧巻でしたね。背景の湖も綺麗です✨






オープンカー乗りの若者が少ないのはちょっと寂しかったぁ(´Д` )
気持ち良さを知らないのは勿体無い😣
まぁ帰りは日焼けでヒリヒリしますがw

10時に出発とのことで赤城神社へ。
なんかカメラ持ってる人多くね?と思っていたら

カメラマンご夫婦「今日のモデルさんですか?」

僕「い、いえ、、、ただの観光です💦」

カメラマンご夫婦「すごく素敵なので撮らせてください」

彼女「別に私で良ければ・・・」

となり、橋で撮影会スタート(笑)
カメラマンって本当にすごい枚数撮りますね。5分ぐらいずっと撮ってたんじゃ?💦

出発時間も気になり、お別れし鳥居をくぐり神社へ。
まずは手水舎に。

カメラマンご夫婦「もう一回だけ手水舎でお願いします」
カメラマンABC「撮影会始まってるんですかぁ?」

僕ら「いえ、違います。一般人です(笑)」

まぁまだ時間があるだろうと思っていたらので撮影2部スタート

いつの間にか増えてるwww



僕「あと2分でーすw」

参拝後にも結局3部があり、カメラマンに人気な彼女にちょっと嫉妬(笑)

結局駐車場に戻れたのは10時ちょいオーバー。1時間ぐらい時間あったような気がしたんだが😏


水沢うどんを食べに伊香保へ出発。
前を走るのは458スパイダー

みんな飛ばしすぎw
ナビに目的地セットしてないし、ついて行くのに必死(笑)
後ろを走るFukamiさん、僕の下手な運転で不快な音をお聞かせし失礼しましたorz
ヒールアンドトゥ難しい💦

水沢うどんは初耳でしたけど爽やかで美味しかったですね!
駐車場での幌車軍団は異様でした(笑)



このマセラティ、喉が渇いたらカフェで飲め!ということなのか、ドリンクホルダーが1つもありません。極めて不便。

同じ車のマセスパGTさんに教えて頂いたドリンクホルダー早速注文しました!
これでこの不便さから解放されます☺️
ありがとうございました。


今回のオープンカーツーリングは様々なモデルが集まり、楽しかったですね。
幹事様、執行部の方々、改めてありがとうございました。



ブログ一覧
Posted at 2015/07/27 19:26:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートバックス50周年「夏の感謝祭 ...
lb5/////。さん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2015年7月27日 20:09
お疲れ様でした(^.^)

鮮やかなブルーのマセラッティに見とれてしまいました(^_^)/
イイ音♪してましたね!

カメラマン騒動もお二人の雰囲気が良かったからですね(^O^)

また機会がありましたら、今度はじっくりとマセラッティ拝見させて下さい。
コメントへの返答
2015年7月27日 20:18
昨日はお疲れ様でした。
僕もこのブルーが気に入っています。
ブルーメディテラネオというカラーで地中海の青とお洒落なネーミングですw

こちらこそ機会がありましたらよろしくお願いします。
2015年7月27日 21:08
昨日はありがとうございました

いい音させてましたね~

神社でそんなことになっていたとは・・・(笑)

また参加して下さいね
コメントへの返答
2015年7月27日 21:19
KENTAROUさん
お疲れ様でした。
車自体は良い音なんですが、そのせいで下手くそがバレてしまうのがお恥ずかしいところです(笑)

神社の足止め?(笑)で戻った頃には皆さん車に乗り込んでました😅
是非またよろしくお願いします。
2015年7月27日 21:18
昨日はお疲れ様でしたー!

オープンカー気持ち良いのに勿体無いですよね(°_°)
9月の東海組とのオフ会に若い方もいらっしゃるので、またの機会に会いましょう!
コメントへの返答
2015年7月27日 21:22
お疲れ様でした!

若い方も来られるんですね!それは楽しみです!
やはりZ4はフェンダーもプリケツもたまらんですね(≧∇≦)
2015年7月27日 21:26
昨日はお疲れ様でした。

ドリンクホルダー、わかったんですね。よかったです。
また、車の情報交換お願いします。
コメントへの返答
2015年7月27日 21:30
お疲れ様でした!

こちらこそまた車の情報交換お願い致します。
ドリンクホルダー助かりました!
2015年7月27日 21:45
昨日はお疲れ様でした!!
素敵なお車じっくり拝見させて頂きました!!
今回はあまり話が出来ませんでしたが、
次回機会がありましたら是非よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2015年7月27日 21:50
昨日はお疲れ様でした。
ありがとうございます。じっくり見られるとDIYで失敗した皮シート補修が目立つのでお恥ずかしいw

伸びやかなデザインのホイールが綺麗でした!
またよろしくお願いします!
2015年7月28日 1:05
昨日はお疲れさまでした!
オープンカーのくくりでやっているので、車種が増えてきて喜ばしい限りです♪

皆さん気さくな方ばかりですので、今後もどうぞ参加して下さいね

宜しくお願いいたします(^^)v
コメントへの返答
2015年7月28日 18:17
お疲れ様でした。
それぞれ個性があって見ていて楽しいですよね!
こちらこそよろしくお願いします。
2015年7月28日 5:35
暑い中お疲れ様でした。
luckyもモデルさんは覚えてます(笑)
でもmeijiさんの存在が???(爆)

初のオフツーリングでしたか
ツーリングは前を走ればスピードは遅いのですが追いかける後方は、どうしてもハイスピードになってしまいますね♪
でも後方からの眺めはいいです。

lucky主催の福島わっしょい!オープンカー祭りに来年はオープンカー倶楽部関東から是非参加下さい♪
今年は164台のオープンカーが集まりました。
コメントへの返答
2015年7月28日 18:23
お疲れ様でした。
僕は引き立て役ですので、そのぐらいが丁度いいです(爆)

連なる車列の中で走るのはツーリングならではの楽しさですね!
164台ですか⁉︎⁉︎パレードランできますね!
2015年7月28日 7:01
暑い中オープンカー倶楽部関東第1回TRGに参加者していただいたありがとうございました(o^^o)

寝坊したと連絡を受けて一瞬びっくりしましたが全然大丈夫でしたね〜

神社ではそんな騒ぎになってたんですね
でも綺麗な方でそれも納得できますね
自分も紛れて撮ればよかったです笑

また9月に合同TRGがありますので是非お会いしましょう!
またよろしくお願いします(o^^o)












コメントへの返答
2015年7月28日 18:31
当初の出発予定時刻に出発していなくて助かりました💦

本人がノリ気になってしまうのでやめておきましょう(笑)

TRGの手配は色々と苦労されたと思いますが、お疲れ様でした。
9月も天候に恵まれるといいですね!
2015年7月28日 8:53
お疲れさまでした〜
格好良いカップルでしたので神社でモデルさんに間違われるのは納得です(^^)
今後も色々と企画しますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年7月28日 18:33
暑い中お疲れ様でした。
突発オフも参加できることもあると思いますので、よろしくお願いします!

プロフィール

「足柄SAの太陽光吹っ飛んでるー」
何シテル?   09/10 11:57
NEijiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マセラティ お譲りします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 22:59:22

愛車一覧

マセラティ スパイダー マセラティ スパイダー
ごんぽこさんから譲って頂いたMaserati Spyder GTです。 ずっと探していた ...
その他 その他 その他 その他
ハイドラ その他移動中用
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
3.0i SMGです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation