• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月06日

奇声を上げるな (- -;)!!

奇声を上げるな (- -;)!!
棟は違うがマンションの隣室から、たまに

若い?男性の奇声が聞こえてくる。

深夜の2時、3時過ぎにも時々 聞こえてくる(=_=) 
(怒)



叫び声に似た笑い声だったり

同居女性をののしる甲高い声だったり

ベランダで同居女性に、洗濯物や布団の干し方にネチネチ文句をたれたり

その甲高い男性の声は

まるで

トンガリ (byキテレツ大百科) のようで、耳ザワリで・・・

(ノД`) (ノД`) (ノД`) あぅぅ・・・



だって、『ママァ~!!』 ってトンガリの声に似てんだもん(笑)


神経質そうなネチっこい男なんだって事は、薄々気付いていたけど、

ミュージシャンの高橋 優に少し雰囲気の似たインテリっぽい人なのは以前見た事があった

シルバーのホンダN1に乗る、その奇声メンズ、早く引っ越してくれないかな~


( ̄∇ ̄)マ、ムリカ

ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2015/05/06 21:56:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たったら下地処理から頑張ります!
灰色さび猫さん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

再春
バーバンさん

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

この記事へのコメント

2015年5月7日 12:02
トンガリ~

嫌じゃー( ̄▽ ̄;)

うちの上も…ランニングマシーンだと
思う 凄い振動&音

1度注意しに旦那が行ったら
スイマセンと ジャージを着て現れた(笑)
やっぱり やってたか(/--)/
コメントへの返答
2015年5月8日 0:23
我が家はチキン夫婦なので、苦情を言いに行く勇気も無く(笑)
どうしてもって時は管理会社に言う事に(*_*)

トンガリって、タッチの達也と同じ声の人なんですよ。三ツ矢雄二って声優。
グレーゾーン!!の人( ̄∇ ̄)ワカルカナ

プロフィール

「卒業式 と ひな祭り

新たな未来へ旅立つ日に・・・




何シテル?   03/03 11:16
【注意】 疎遠がちになったり交流が無くなってきた方は、友達から削除しますのでご了承下さい(-_-)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

一升餅を背負う…の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 09:14:46
足廻り一新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 22:57:06
不明 カゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 18:52:50

愛車一覧

トヨタ ラクティス 楽てぃす (トヨタ ラクティス)
ワイパーが2つ有る時代のです(笑) 広い室内は快適です。 タイヤがデカくて お高いの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation