• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月25日

来週まで持ち越し

来週まで持ち越し





















レモン食べたくて(料理用)、ドデカいのを発見☆

よく見たらリンゴよりデカかった(笑)







知ってる人は解るんですけどこの話。

来週結果発表です(当たり前だ)

Dr.曰わく たぶん大丈夫だと。

ん~ それまではモヤモヤ ドキドキです(^◇^;)


ま、これは

知ってる人しか知らない内緒話なので。




てか最近ジワジワ

またガソリンが値上げされてますねー(*_*)

あちゃ~




今週末は 何だか高飛びしたい気分です( ̄∇ ̄)
検査のストレスとモヤモヤもあり、憂さ晴らししたいなーなんて(笑)

六魂祭のせいで、ウチの近くは通行規制かかり車で出かけるにも脱出困難な状況(T^T)
会場すぐ近くだから しょうがないんだけど。
会場に歩いてすぐ行けるからなー(^_^;)

今日は わかばのオバチャンに癒されたワタクシでした。




ブログ一覧 | ひとりごと | モブログ
Posted at 2015/05/25 17:09:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

スーパーカーニバル・リアル2024 ...
ブラックサンダーショコラさん

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2015年5月25日 21:34
こんばんは!私も、とある検査で引っ掛かってしまい、人生2度目のアレを飲むことに(泣)

高飛び・・・ですか。いいですね、この表現(笑)存分に憂さ晴らししてくださいな。

僕は明日、日常からの解放を求め旅に出ます(笑)

そうそう、六魂祭。盛岡の時も凄い人出でした。一番面白かったのは竿頭でしたね。

それでは~(^_^)♪
コメントへの返答
2015年5月25日 23:35
高飛びは 出来たらイイな~って願望です(笑)
実際ムリなんで( ^艸^ ;)

検査や検診は結果が分かるまでドキドキします(*_*)
何年か前に胃の不調で検査の時、バリウム飲めなくて胃カメラやりましたが、鼻から入れるとウソのようにラクですね!(笑)
鼻から挿入@胃カメラ、NSからオススメされた意味がよく解りましたよ( ̄∇ ̄)~♪

プロフィール

「卒業式 と ひな祭り

新たな未来へ旅立つ日に・・・




何シテル?   03/03 11:16
【注意】 疎遠がちになったり交流が無くなってきた方は、友達から削除しますのでご了承下さい(-_-)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

一升餅を背負う…の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 09:14:46
足廻り一新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 22:57:06
不明 カゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 18:52:50

愛車一覧

トヨタ ラクティス 楽てぃす (トヨタ ラクティス)
ワイパーが2つ有る時代のです(笑) 広い室内は快適です。 タイヤがデカくて お高いの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation