• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月04日

第2回

初の投稿から結構時間がたちました

その後無事雪の季節も終わり
今年初の洗車も完了
新しく購入したポリッシャーも使ってコンパウンド&ワックスもかけました
非常に良い感じです
タイヤもスタッドレスから夏タイヤに変更
イグニッションコイルの不調もプラグコードと一緒に交換
内外ともに良好です

さてなんやかんや書きましたが
色々社外の物もくっついてるので
そこらへんの紹介も兼ねて記事を書いてみました
ミンカラ自体あまりかかわった事がないんで
どんな感じで書けばいいのか?よくわからないので
とりあえずわかる範囲・できる範囲で作ってみました

わからないことは
携帯のカメラで撮った写真をアップロードしたんですが
あまりにも画質が荒い・・・
スマートフォンのカメラってこんなに画像荒いのか?
これってどう対策すれば良いのでしょうか?

アップロードした時に画像の回転ってできないんでしょうか?

あとこの記事って誰か読んでくれる人がいるんでしょうか?

わからないことだらけなんで
どなたか教えていただけたら幸いです

とりあえずチョイチョイ更新予定なのでどうぞよろしくお願いします
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/04 20:50:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 陸奥八仙(八戸酒造 ...
pikamatsuさん

軽M
isamiさん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

応援団
chishiruさん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ニャッカムです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation