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みやピンの愛車 [メルセデスAMG Cクラス セダン]

整備手帳

作業日:2017年5月20日

スペーサー5mm装着(「C43S」化計画第一弾)

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
C43の純正ホイールのツラは、前輪はまあまあですが、後輪が少し内側に入っているのが気になります。
そこで、5mmのスペーサーを入れました。
2
安全のため、ハブボルトもロング化。
純正は27mmですが、33mmのものに替えました。
3
出具合はこんな感じ
4
まだツライチには余裕があるように思えますが、最近厳しくなっているので、安全マージンを取ってこれくらいが無難かも知れません。
5
たった5mmですが、少し印象が変わりました。
6
やはり、タイヤは内側に引っ込んでいない方がカッコいいですね。
7
上から見ると、結構ギリギリ。でも出っ張ってはいません。

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この記事へのコメント

2017年5月26日 12:22
みやピンさん着々と63化が進んでますね!

スペーサーですがDに行くとスペーサーを入れてるだけでアウト!って言われませんか?
自分がお世話になってるDは一発アウトでしたよ(涙)
コメントへの返答
2017年5月26日 12:40
msy-5296さん
こんにちは。コメント有り難うございます。
スペーサー入れてからまだDに行ってないので、何とも言えませんが、結構緩そうな担当なので、一々外さないとピットに入れてあげないとまでは言われないのではないかと楽観してます。またレポートしますね。

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