• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月30日

金毘羅&讃岐うどんオフ

先ほど帰還の為、今書いてます。^^
27日の21時に横浜を出て翌12時半東海組の縄張り刈谷SAで休憩し2時に出発伊勢湾岸・名阪国道・近畿道その他経由で6時に淡路SAで休憩某氏に連絡し
高山道のSAでようやく追いつき、金毘羅までランデブ~~でした^^



金毘羅温泉で某氏が合流です。



皆さんで。金毘羅参りです。



始めは良かった階段も、昇りきる頃には息も絶え絶えで・・・(><)



お参りも終わり、おなかも減ったので讃岐うどんの山下うどんへ、行って来ましたYo^^
人気のぶっかけうどんです。


 


腰があって、喉越しがよかったです。味は自分好みでは・・・
後何軒かはしごをしたかったでつ^^;又行こうと思います。
この後、金毘羅温泉に戻りお湯を貰いココで、某氏(爆音)と別れ一路ペンションのある、牛窓へランデブ~~でしたが与島を下見して見ましたYO



ブログ一覧 | お出掛け | 旅行/地域
Posted at 2007/05/01 00:26:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取・境港 へスバルのオフ会に行っ ...
FLAT4さん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

タブレット純さん
avot-kunさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2007年5月1日 0:36
オツカレー(_´Д`)ノ~~でした~

お陰で楽しかったですよ~
私は風呂上がりのマッサージ機のお陰で筋肉痛になりませんでした(笑)

また会いましょうね~
コメントへの返答
2007年5月1日 0:38
お疲れちゃんです^^

次の日足をつりました><

また会いましょう^^
2007年5月1日 0:38
兄弟!会えてよかった!
もらったブツは大事にします。。
ありがとうゴザイマシタ!
コメントへの返答
2007年5月1日 0:40
おぉ~~兄弟!!
お尻は、大事にするんだぜ!!
2007年5月1日 0:40
牛窓良いでしょ?
一回行ってみたいんだよね。
コメントへの返答
2007年5月1日 0:41
良かったですね^^
明日、牛窓うpします。
2007年5月1日 0:40
前日はこういうとこに行ってたのね。
話には聞いたけど・・。
うどんダシなし?。
コメントへの返答
2007年5月1日 0:43
と言う事です^^
うどんは食べる時にだしを入れましたが味が薄い^^;
2007年5月1日 0:42
堪能されたようですね^^
横浜からって・・(゚Д゚;)
ココから行く勇気と、根性と・・
アレが有りません(爆)
コメントへの返答
2007年5月1日 0:44
ですです^^;
あれの方はもう・・・・><
痛いです^^;
2007年5月1日 0:50
お土産ありがとでしたよ!兄弟!!
次、逢うときは関東襲撃のときかな(笑
そんときはよろしくです!
コメントへの返答
2007年5月1日 0:56
おぉ~~兄弟!!
本当かYOうれしいぜ!!
2007年5月1日 1:28
関西系のうどんは関東の方には薄すぎますか?
ぴちぱぱは、関東の温かい蕎麦の汁が濃すぎるって感じます。
境界は名古屋くらいかな?
コメントへの返答
2007年5月1日 8:44
東北育ちの自分にはちょっと薄味でした^^;

伊勢うどんは旨かったな~~^^
2007年5月1日 1:35
乙彼~ちゃ魔でした(^^ゞ今回の与島オフ会が初参加!あの数だったので、ゆっくり話しするほど余裕もなくテンバッテました(^^ゞ次回はゆっくり出来るといいでつね!お土産ありがとうございました。又遊んで下さいませ!
コメントへの返答
2007年5月1日 8:45
お疲れ様でした。

又どこかで会いましょう!!^^
2007年5月1日 3:10
お疲れ様でした!
近々またどこかで(謎)
コメントへの返答
2007年5月1日 8:46
乙かれ~~!
いつ?明日?
2007年5月1日 6:59
兄弟帰った後会場抜け出して山下ウドン行ったんだぜ!
同じトコで食ったんだな!!
感動だぜ!!
コメントへの返答
2007年5月1日 8:47
おぉ~~兄弟!!
本当かYO^^
おぉ~感動だぜ!
2007年5月1日 7:07
お疲れ様でした!
良いもの頂き、感謝、感謝!
また何処かでお会いしましょう!
コメントへの返答
2007年5月1日 8:50
お疲れ様でした!
いえいえ、どうも!
東海とは、又近いうちに^^
2007年5月1日 7:29
乙。
コメントへの返答
2007年5月1日 8:51
はい、お疲れです。^^
明日も、仕事ですか?
2007年5月1日 9:02
どもです(^O^)/

あの階段逝ったんですか(。。;)
自分は膝痛&腰痛持ちのヘタレなんでやめておきましたが( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2007年5月1日 9:04
おはよ!

なんとか、逝きましたYO^^;
2007年5月1日 9:28
お疲れ様でした。
お土産有難うございました。
もらってすぐに携帯に取り付けました。
また、遊んでください。
コメントへの返答
2007年5月1日 9:33
お疲れ様です。
また、何処かで遊びましょ^^
2007年5月1日 9:30
乙~!
お土産どうもでした!
明太子は次回にでも!
コメントへの返答
2007年5月1日 9:34
かれ~~!!
いえいえ、またね!
2007年5月1日 9:45
お疲れサマー!
 
中継でファミリー映ってましたよ^^
今度じっくり聞かせてください♪
コメントへの返答
2007年5月1日 9:47
海岸さんより預かり物があります。
例のぶつは、届きましたか?
2007年5月1日 10:53
w(゚ o ゚; )w オオー!
金比羅さん、いったのね。
猫ちゃんいっぱいいたでしょ?
お疲れさま!
山下のうどんは、おいしいですよね。
くぅ~食べたい♪
コメントへの返答
2007年5月1日 14:54
はい、行きましたYO^^
猫ちゃんそうでも、でしたYO
自分には少し薄味で、でも喉越しが
よかったっす^^;
2007年5月1日 11:11
お疲れ様でした。少しだけお話しさせてもらったんですけど、自己紹介してなかったんで、お分かりですか???緊張してました^^;やっぱりあのグリルは圧倒的な威圧感がありますね。かっこよかったです!
コメントへの返答
2007年5月1日 14:56
お疲れです。
分かりますYO^^
このグリルがエブの購入のきっかけです。^^
2007年5月1日 11:54
「山下」は先日テレビで見たばっかりですね。うーん~ 与島まで逝くのなら、コースに入れるべきだったかなぁ~
コメントへの返答
2007年5月1日 14:57
もっと、いろいろ食いたかったな~~
また、行きたいですわ^^
2007年5月1日 14:37
オフのみじゃなくいろいろ堪能されてたんですね

いいものをありがとうございました。
キーホルダーにつけてます。
コメントへの返答
2007年5月1日 14:58
ですね^^堪能しました。

いえいえ、いを抜いてスマソ^^;
2007年5月1日 18:14
男同士の突き合いしたんですよね????
まさか金比羅上るとは(汗)
Yさんたちが行ったうどん屋さん美味しそうだね~
次回はそこ行こうかな
コメントへの返答
2007年5月1日 22:29
はい^^又しましたYO
ぜいぜいしながら、あがりました(滝汗
「うどんは、薄味」「俺は、濃い味」でも腰があり、旨かった!!
2007年5月2日 2:04
↑つれてってもらお~っと
Yさんが行ったとこ量が多い…
コメントへの返答
2007年5月2日 6:11
あれは、大盛り50円うpですYO
2007年5月3日 0:40
前日からありがとうでした^^
楽しい2日でしたよ!
階段もなんとかOKで♪
今度は関東行こうかなー。
コメントへの返答
2007年5月6日 20:46
こちらこそ、ありがとう!!

九州一人旅からも、無事帰還お疲れでしたね^^迎撃しますので^^

プロフィール

「絶賛吃驚腰発令中(T ^ T)」
何シテル?   07/10 12:19
車好きの、弁当オヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マルカサービス ガルシアシスコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/03 12:20:49
2018年10月19日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/19 12:47:31
六四エブリィ三代目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/10 07:44:27

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
二代目です。 ぼちぼちと
スズキ エブリイ 三代目 (スズキ エブリイ)
あくまでも、お仕事用
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
仕事車です。
スバル サンバー スバル サンバー
四月に納車済みでした^^;

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation