• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月26日

お誕生日オメデトウ

懲りずに出没しました。 Y君の夜目です。



Y君  お誕生日  おめでとう!!!



早いもので出合って21年(確かそうだと思う)ですね。



今まで 一旦何台車を乗り換えましたか?

 マーチ(初めての車だね!)
 セルボ(後輩に廃車にされた)
 ジェミニ(これ私の車!半分奪われてた状態)
 MR2(何故か私の車を下取りにして買った二人の車)
 ランクル(流行ってたよね、分離帯越えとかしたね)
 ベンツ(格好よかったね、すぐ壊れる車だったけど・・・)
 サニーカリフォルニア(子供が生まれる前に買ったね、ノーマルすぎたね)
 ルシーダ(ファミリーカーに憧れてね)
 ファンカーゴ(家を建てた時に駐車場が狭くて買い換えたんだよね)
 シエンタ(全く知らぬ間に買い換えてた)
 EVERY(これのお陰で・・・・・)


 (私は、ジェミニ、ミニカ、ライフの たったの3台だぞ!)


その上、あなたはノーマル車は乗りませんね。
車両代と同じくらい、下手したらそれ以上にお金を掛けて
私にはさっぱり分からない、あれやこれや で楽しんでますね。



そして、今、また、次のステージへ進もうとしているY君





ハァ。。。。。。。またかよ(ため息)


いいんです、いいんです。


やって下さい、好きなだけ、楽しんでください。





あなたは 船底一枚地獄の漁師の息子です。


次の瞬間どうなるかわからないハラハラの世界を歩いてきたオヤジの血が流れてます。


存分に”今”を楽しんでください!





私の手のひらの上で 楽しんでるY君の姿を見ていれば 私もしあわせです。
 

車は 何台乗り換えようとも 夜目だけは私一人にしてくれれば それで良いです。


凸(*▼▼)テレルゼ コノヤロー(急にガテンズ系)





今日は 寿司ですか? 焼肉ですか? 

それともお金貯めてるから カップラーメンですか?





追伸1:
ガソリン代に泣く昨今、燃費の良し悪しは車両の重量に左右されるそうです。
あまり美味しいものを食べさせ過ぎないように注意しますので、体の軽量化
もいたしましょうね(^^;)


追伸2:
来年の誕生日も楽しく迎えよう!!!


追伸3:
勝ってに書いてゴメン。


追伸4:
Yですが、やられました。~\(_ _;)/~ オテアケ
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/01/26 10:52:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

納車されました(^^) 
picoo32さん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

やっちゃいました😂
Black s204さん

この記事へのコメント

2008年1月26日 11:18
またまた余目の登場ですね(笑

Yさん、おめでとう!今年、本厄かな?
次の車、何狙ってるのか気になる。

何時も仲の良いお二人で、裏山!
コメントへの返答
2008年1月26日 17:56
すみません(^^;)
また登場しちゃいました。

何狙ってるんですかねぇ。。。。

ハァ。。。。
2008年1月26日 11:22
嫁様登場デスネ

Yさんお誕生日オメデト~

マーチかぁ
スーパーターボ乗ってたって言ってたなぁ
次の車ナに買うのかねぇ
今より燃費良くなるから良いんじゃないのかな(笑)

コメントへの返答
2008年1月26日 17:57
はい!図に乗ってまたの登場です!

今のより燃費良くなっても、浮いたお金は車へ。。。。
2008年1月26日 12:06
「またかよ」の片棒をかついでます。
ゴメンナサイm(__)m

我が家の親父曰く『夜目は交換出来ないから、せめて車だけでも交換させてくれ!』と。

そんな血が流れている自分は乗り継ぎ27台です(^^ゞ

あっ!
Yさん、誕生日オメ。
コメントへの返答
2008年1月26日 18:01
片棒?
両棒じゃないですか?

27台。。。。流石、おでんを大人買いする方は違いますねぇ。

月曜日~日曜日用に車7台持ってるとか、持っていないとか。
2008年1月26日 12:22
とっても良いお嫁さんですね!
自分の家では考えられません。
Yさんお誕生日おめでとうございます。( ^ _ ^)∠☆PAN!

コメントへの返答
2008年1月26日 18:02
私、とーーーーっても怖い夜目なんですよぉ。
Y君、外では大きく見えるかもしれないけど、家では小さくなってますもん。
2008年1月26日 12:25
へぇへぇウッシッシ奥さんの登場ー愛されてるねー手(パー)
うらやましいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年1月26日 18:04
すみません(^^;)、登場した理由は、やんわりと文句を書きたかったからで~す。
2008年1月26日 13:23
誕生日おめでとうっと伝えてくださいませわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年1月26日 18:06
了解です!!
今日もウマウマに行ってきま~す。
いつも拉王さんのウマウマなネタが楽しみです(^^)
2008年1月26日 14:27
Yさん、誕生日おめでとう!

奥さんのブログ良いですね。
これからも時々UPお願いします(^^
コメントへの返答
2008年1月26日 18:07
わかりました!喜んで!!
愚痴が溜まったら、ここで爆発しますので、待っててクダサイネ。
2008年1月26日 14:33
奥さんの登場とは!!
仲良しなお二人でいいですね~♪

Yさん、お誕生日おめでとう♪
コメントへの返答
2008年1月26日 18:08
すみません、ずうずうしく登場しちゃいました。
仲良しだなんて、照れるなぁ。。。
でも内情は・・・・。
2008年1月26日 15:41
我が家との共通項
ルシーダ、ファンカーゴ、ランクル
エブリイ
それと、何に乗ってもノーマルでは
絶対に乗らない。

ウチは車買ってからの方が銭が掛かるって
言われてます。

次は星が6個のヤツですか(謎?)
コメントへの返答
2008年1月26日 18:09
Kさんも相当のようですね。
あまりY君が刺激を受けなければいいのですが(^^;)

星7つならセブンスターですよね?
何だろう、気になります!
2008年1月26日 16:13
おめでとうございます!
同じ誕生日だったんですねー(^0^)v
2008年もイイ年でありますように☆
コメントへの返答
2008年1月26日 18:11
takashiさんは与島の幹事さんですよね。その節はどうもお世話になりました。

1月26日生まれと言う事は良い男に違いないですね!!

お互いイイ年にいたしましょう!
2008年1月26日 18:55
お誕生日おめでとう!
大変仲の良い夫婦で裏山です…(笑)

鷲も次は失敗しない様に(,,゚Д゚) ガンガルYO!(^-^;
コメントへの返答
2008年1月26日 20:05
misia丼、裏山だなんて、ありがとうございます。

でもあんまり車にうつつを抜かしてばかりいたら、Y君を裏山に捨てに行きますから~。

ガンガってYO!(^^)
2008年1月26日 20:11
まいど~&おめでとう(^_^)b
これって…公的文章で次なるステージの許可が下りたってことですよね(^^ゞ
まあ…ここに込めする人は120%以上ノーマルはあり得ない人たちなので…諦めて頂いて…(^_^;)
コメントへの返答
2008年1月26日 21:07
まいど~。
許可下りてなくても、気づけば見知らぬ車が駐車場に停まっていると思います(^^;)
しっかし、ここの方は、みなさんスバラシイ!
後ろのシート取っちゃったり、ETC装置を埋め込んじゃったり、扇風機取り付けたり、色々と凄いですよね~。
沢山お金使って景気良くしちゃってください。
2008年1月26日 20:36
Yさん、おめでとうございます!
私も片棒の隅っこを、ちょっとだけかついでますね^^

私なんぞかわいいもので、乗り継ぎは9台です。
コメントへの返答
2008年1月26日 21:09
マー太郎さん、こんばんは(^^)

片棒の隅っこ?本当ですか?
先頭立って色々ご指導くださってるんじゃないですか?

9台!!!ちーーーーっとも可愛くないですよ~(^^)
日本の技術は高いので、10年以上は余裕で走ってくれると思うんですがねぇ。
2008年1月26日 20:41
Yさん お誕生日おめでとうございます。
次はどんな車をねらってるのかな~。

どこの奥さんも強いですね?
おいらのところも最強ですよ・・・(涙)

でも仲の良い夫婦でうらやましいです!


コメントへの返答
2008年1月26日 21:13
初めまして。ずうずうしい夜目です。ヨロシクお願い致します。

晴やん号さん、泣かないで下さ~い。
夜目を強くするも、しないも、旦那さん次第じゃぁないですか~(^^)ウフフ。
2008年1月26日 20:45
お誕生日おめでとう!  
奥方さんとは仲がよろしいようで\(^O^)/裏山氏ですわ!


オラもそんな奥さんみつけなきゃ(^Q^)/^
コメントへの返答
2008年1月26日 21:15
可愛いワンコのいらっしゃるヒロ&ジルさんですね!

くれぐれも私みたいな夜目には捕まらないように気を付けて下さい。

ホラー映画よりも恐いですぞ~!
2008年1月26日 22:13
コンバンワ!!(゜-、゜)
今日は投げられないようにイッパイ来ましたw
(゜-、゜)(゜-、゜)(゜-、゜)(゜-、゜)(゜-、゜)
車好きの奥様の鏡ですよ!!
僕も手の平で遊び捲くりますよ!!w

あ、モモは風呂入ってます(爆
今日は見せないっと。w
コメントへの返答
2008年1月26日 22:31
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

あっ・・・またやっちゃった。
手が勝手に動いちゃうんだよなぁ。
どうしてだろう・・・・

モモちゃん、ごめ~ん。拾っといて~。

サンちゃん、モモ様の風呂上りのビール用意しとけよ!それと肩揉みも忘れずに!!
2008年1月26日 23:10
Yさん、おめでとうございます!!

奥様がブログ書くなんて仲良しじゃないですか!!
うちはブログを見せられないですよ。
コメントへの返答
2008年1月26日 23:22
こんばんは、余目ですぅ。

ちょっと図々しいかなぁと思いつつも、ブログを拝借してしまいました(^^;)

れんくんさんのところ、今大変なんですよね。お大事にね。
家事頑張ってエライデスヨ!
お仕事もガンガってくださいね。
2008年1月27日 11:53
一日遅れですが…

お誕生日おめでとうございます♪♪

出会って21年も一緒だなんて(゚д゚)ウラヤマシー
今度馴れ初めブログ書いてくださ~いo(^-^)o
コメントへの返答
2008年1月27日 16:00
アリガトウ(^^)夜目ですよん。

馴れ初めかぁ。
二人別々に書いたら、多分全然違う物になるんだろうなぁ。
それって、ちょっと恐いねぇ~。
2008年1月28日 10:39
遅ればせながら お誕生日おめでとう!!
うちの連れ合いが悪いのでしょうか?
コメントへの返答
2008年1月28日 12:12
本人です。
有難うございます。m(_)m
自己責任の上頼んでいますので悪くありませんYO
あくまでも本人談ですが^^;

プロフィール

「絶賛吃驚腰発令中(T ^ T)」
何シテル?   07/10 12:19
車好きの、弁当オヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マルカサービス ガルシアシスコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/03 12:20:49
2018年10月19日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/19 12:47:31
六四エブリィ三代目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/10 07:44:27

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
二代目です。 ぼちぼちと
スズキ エブリイ 三代目 (スズキ エブリイ)
あくまでも、お仕事用
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
仕事車です。
スバル サンバー スバル サンバー
四月に納車済みでした^^;

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation