• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月29日

ナイトプチ〜

まずは参加していただいた皆様お疲れ様でした!

















案内役を引き受けてくださったパパさんお疲れ様でした!



晩御飯の段取りまですいませんでした〜😅









さすがにナイトプチだったので暗かったけどコンボイも楽しかったでーす!









帰りは睡魔との戦いになってしまいましたが、途中少し休憩してなんとか家に帰れました😅









わざわざ顔だしてくださったMchanさん、ご一緒できなくてすいませんでした。








ブログ一覧
Posted at 2018/04/29 12:44:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Patti LaBelle - O ...
kazoo zzさん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

悪代官:江戸川ヌードル・悪よのう ...
kz0901さん

温泉探訪773(群馬県・鈴森の湯)
a-m-pさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2018年4月29日 13:52
昨日はお疲れ様でした♪
久し振りのナイトプチ、楽しませていただきました。
スマホの写真も綺麗に撮れてますね~
次回もう少し早い時間なら、美味しいラーメン屋さん紹介しますよ(笑)
コメントへの返答
2018年4月29日 15:48
エスコートありがとうございました!
手っ取り早く撮れるスマホは便利です〜⤴︎
ラーメン楽しみにしておきます😊
2018年4月29日 14:11
昨晩はお疲れ様でした!
夜遊びからのお仕事頑張って下さいね〜
プチですが中々の台数集まりましたね\(^-^)/
暗くてエルはじっくり拝見できませんでしたが、皆さんとお喋り楽しかったです。
今度は三重でラープチですね(笑)
コメントへの返答
2018年4月29日 15:51
みにっぺさんもお疲れ様でした!
仕事も落ち着き昼からはダラダラしてます😅
車拝見は来月ラグーナでじっくりやりましょう⤴︎
三重のラープチ、ぜひやりましょうね〜🍜
2018年4月29日 16:27
昨日はありがとう御座いました。
憧れてたとこに行けて良かったです✌️
ラグーナもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年4月29日 21:08
お疲れ様でした!
Rinaパパさんにはいいところに連れて行ってもらいよかったですよね!
こちらこそ来月もよろしくお願いします。
2018年4月29日 18:16
昨夜はお疲れ様&ありがとうございました

ナイトぷち…色々なヶ所での撮影良かったです!

ラープチも参加してみたいので、機会があったらお声かけくださいね

次回は全オフ( `・∀・´)ノヨロシク
コメントへの返答
2018年4月29日 21:09
遠方からの参加ありがとうございました!

ラープチはいつでも大歓迎です。

三重よりプラス2時間、こちらまでお越しください!

ラープチやりましょう( ̄▽ ̄)

全オフよろしくです!

プロフィール

「グダグダ🤣」
何シテル?   10/28 08:18
ゆるーく

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Androidナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 13:59:40
自作 カーボンメーターパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/29 10:54:39
フロントプロテクターメッキフィルム貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/23 22:10:11

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
H27年2月23日納車でした! 長いお付き合いになるかと思いますので、大事に乗っていきた ...
カワサキ Ninja ZX-4RR 40th Anniversary edition カワサキ Ninja ZX-4RR 40th Anniversary edition
青春時代のカラーリングに一目惚れ🤍
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
バリオスⅠ型です。
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
NC39 キャブ仕様のスーパーボルドールです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation