• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月13日

カッパの皿も乾くぜ(汗)

カッパの皿も乾くぜ(汗) 昨日の事です、日曜日が町内のドブ掃除なのですが、うちの班は毎年恒例で土曜日の内に掃除を終わらせ、日曜日は、片付けだけ、朝8時前から家の周辺の側溝の蓋を開けドブ掃除、1時間ほどで終わらせ、そこから田舎に帰って田ごしらえ、日曜日が雨予報だったので土曜日中に終わらせたかったので強行!赤いトラクター走らせました(大汗)
暑い暑い💦一日でしたね〜
ここでカッパの皿も乾くぜです(笑)

カッパじゃありませんが、こんなのも、中がよろしい様で、1時間位この調子でした!
そんなこんなで(大汗)何とか終わらせ6時頃倉敷に帰って来ると、今日は、息子達が遊びに行ってて晩飯が要らない、との事でヨメと外食に、今日は、よく働いた褒美だそうです(笑) 近所のイオン倉敷へ!


リニューアルで新しく出来た四六時中というお店のおひつご飯⁉︎

海鮮のおひつですね!
食べ方が、ひつまぶしと一緒で最初はそのまま食べ、次は、香味を添え、エビ味噌のタレでしたね、最後は、だし汁をかけて食べます!

コレが美味い事╰(*´︶`*)╯♡
至福の時ですな(笑)
又食べに行こう〜と(笑)
以上、カッパの皿は乾かず、日に焼けたが褒美がもらえた一日でした!


ブログ一覧
Posted at 2018/05/13 09:42:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

咲いたよ❀
chishiruさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2018年5月13日 11:07
こんにちは(^^)v

ハードな1日でしたね~お疲れ様です\(^-^)/

四六時中 おひつご飯旨そうですね~✌

今度行こうかな~メモメモ
コメントへの返答
2018年5月13日 12:06
こんにちは(^o^)/
四六時中良いですよ、メニューも沢山あって、デザートも有りました(笑)
2018年5月13日 13:59
お疲れ様でした☆溝掃除たいへんですょね(/。\)でもその後の酒が( ´∀` )b

カエルをみると夏を感じますね♪

お高そうですが、めっちゃ美味しそうですね☆
コメントへの返答
2018年5月13日 14:09
こんにちは(^o^)/コメントありがとう!
そうですねちょとお高いですが、美味しさには、勝てません(笑)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【イーグルF1スーパースポーツ】 http://cvw.jp/b/2395952/47374324/
何シテル?   11/28 22:24
カッパマンです、少ない、おこずかいで少しずつ遊んで行きますので、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハイエース セキュリティー、ドライブレコーダー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 18:58:25
CARBING ストラットタワーバー 装着 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 23:14:32
CARBING ストラットタワーバー 装着 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 23:13:00

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダRK5に乗って、2017年3月で3年になります。 車歴はギ ...
カワサキ Z900RS CAFE カワサキ Z900RS CAFE
三年越しの夢が叶い、やっと納車になりました。 年寄りの冷や水と笑っていいとも〜 なが〜い ...
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
長男のバイクです!なぜかバイクに興味を^_^ツーリングに行くらしい! 最近は750cc( ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
息子(次男)の車。 小型車で安全装置の付いた車が希望だったので、 FIT HYBRID ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation