• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月07日

春爛漫

春爛漫 先週までと打って変わり暖かい(暑い?)一日でしたね〜

久々にセブンが沢山集まる気配を感じ矢作へ行くためにの準備

久々に「アレをやろう!」

ちょうどジャンクヤードに良さそうな物が転がっているのを発見!

コレ!



セブン乗りなら分かりますよね笑
ノーズのグリル
日の登る前の朝4時から作業開始!

完成〜
ジャーーーーン






さてさて どうなるかは矢作に着いてのお楽しみ😍笑

出〜発‼️

焼き上がりの時間を考えて少し遠回り♪
途中 芋を落としていないかチェックがてら休憩
朝焼けの中の桜も良いですね〜



矢作到着!

今日はヘンタイ様が沢山来てますね〜



さてさて 仕込みの焼き芋のご開帳〜😊



ホクホクで中まで熱が通っていて良い感じ❤️

今日はセブンも続々と集合




大盛況!
これだけ暖かいと乗りたくなりますよね‼️

いつものダベリングから〜の



この後流れ解散で
私は結局ランチに黄色帽子さんといったので2-3時頃までブラブラしてから帰宅

久々に楽しい仲間に沢山会えた矢作は心も景色も春色そのものでした😊

全国の皆さん
矢作でお会いしましょう!















ブログ一覧
Posted at 2019/04/07 23:16:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レバニラ定食
z-keiさん

準備万端ですが・・・
シュールさん

二の膳の会 #猫 #ゆ ...
どんみみさん

GW終わっちゃいましたねーーー😮 ...
narukipapaさん

2度目の福井で腕をツイスト令和6年 ...
どらりじゃさん

馬の足の靴下!? 滑り止め、傷防止 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2019年4月7日 23:18
サツマイモ嫌いだからジャガイモで作って♡
コメントへの返答
2019年4月8日 21:12
来週はジャガイモにするから鼻炎マスクして矢作集合で!笑
2019年4月8日 0:20
今日は楽しかったです!あとお土産や早朝仕込みの焼き芋までありがとうございました!美味しかったです(*'▽'*)
コメントへの返答
2019年4月8日 21:14
芋でおもてなしってのが矢作流?で楽しんで頂けました?笑
また遊びに来てくださいね〜😊
2019年4月8日 0:41
芋装着して走ったの~?
へんた~~~~~い(笑

今年も矢作オフやるんでしょ?
愛媛から変態、いや編隊組んで行きまっせ~
コメントへの返答
2019年4月8日 21:17
エキマニ芋四国支部長を任命します!笑
やってみてください笑
矢作オフ
もちろん開催しますよ〜
関東組はテント持参で前泊する勢いですよ〜😱笑
2019年4月8日 8:28
週末は天気も良くセブン日和でしたね‼️

各地でセブンが目を覚ました感じですね👍

ジャガイモやる時は、塩を忘れずに👍
コメントへの返答
2019年4月8日 21:18
桜の写真良いですね〜
南関も凄い台数でしたね!
ジャガイモ
塩忘れたら届けに来てくださいね
待ってます❤️
2019年4月8日 9:01
うじゃうじゃわいてきますねw
昨日は庭の草取りと花見でした
今度の日曜は矢作方面に行ってみようかな と。
コメントへの返答
2019年4月8日 21:20
おーーー
是非是非お越しください!
その辺にいる今だけ鏡面のおっさんも引っ張り出してください笑
2019年4月8日 10:17
朝焼けの中の桜じゃなくて、芋焼けの心配をするアキさん♪
好きだわぁ~!!
コメントへの返答
2019年4月8日 21:24
桜を愛でるよりもやっぱり芋 で正解でした?笑
shinさんが起きて矢作来るくらいですから熊さんも来ていただかないと〜笑
2019年4月8日 10:17
上手い具合に焼けるもんだなぁ(^^♪
コメントへの返答
2019年4月8日 21:25
是非チャレンジしてください笑
意外とトロトロになって美味しいのに驚きますよ笑
2019年4月8日 11:46
じゃがバターや五平餅もやりましょう!
あ。OTMまでの距離が有ればモツ煮込みもイケそうですね\(^o^)/
コメントへの返答
2019年4月8日 21:30
モツまでやろうとしたら鍋を加工する必要がありますね!笑
とりあえずヤカンでも取り付けて沸騰するか検証してみます!(嘘) 笑笑
2019年4月8日 12:53
やっぱり密着させるのが良いです。

理想は水平でアルミホイールから水分が垂れ落ちないのが良いのです。
1時間くらいでできると思いますが、どうでした?
コメントへの返答
2019年4月8日 21:34
日本代表さま!
しっかりと熱が入って良い感じでした!
水平になるように縦置きから横置きに変更してみます!
今後は量産出来るように6気筒を目指します!笑
2019年4月8日 15:45
昨日はお疲れ様~
焼き芋ゴチでした!

意外に早く私が居たのでビックリだったでしょ(笑
コメントへの返答
2019年4月8日 21:36
目覚まし前に起きるなんて!
気合いが違いますね〜✨
それともGGになったって事でしょうか?笑笑笑
2019年4月8日 17:31
ノーズグリルもまさか焼き芋焼くのに使われるとは思いもしないと思います笑笑
嬉しいやら悲しいやら^^;

自分も車検終わり次第動き始めます^ ^

コメントへの返答
2019年4月8日 21:42
セブンはアウトドア向きの車だと証明する為にも色々チャレンジしてみないと😊笑

車検は3ナンバーで決まり?
セブンで3ナンバーの人は濃すぎる人しかいない孤高のカテゴリーですよね!

おめでとうございます✨笑

プロフィール

「@Coney7 布教活動ご苦労様です❗️笑」
何シテル?   11/06 16:30
アキ♪です。 https://youtu.be/KXISQcPQdHE 愛知県→鹿児島県へ単身移住 なぜ?とよく聞かれます笑 人見知りせずに直ぐ話しか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

のうえさんさんのケータハム セブン160 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/03 12:15:35
油圧計 水温計交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/31 22:01:38
妄想族とネフローゼ時々うっ病さんのフィアット その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 21:58:11

愛車一覧

スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
1988年規制前モデル
バーキン その他 バーキン その他
セブン乗りの皆さま ヘンタイ車オーナーの皆さま アキ♪です よろしくお願いします(^^) ...
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
友人のご好意で頂きました😊 色々整備しながら走れる状態にしていきたいと思っています。 ...
フィアット その他 チンクイーノ (フィアット その他)
のんびりトコトコ散歩号
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation