• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
日産

ホンダ フィットハイブリッド  

イイね!
ホンダ フィットハイブリッド
フィット3から4に乗り換えました。 (2022年2月登録 8,400kmしか走行してない掘り出し物の中古車) 簡単に良い燃費がでて、乗り心地も向上、タイヤは3から移設しましたが静かさは少し悪化したので静音対策実施。 4に移設する物を外すの大変で、真夏に買い換えるものじゃないですね。 少しずつ弄って ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2025年07月31日

ホンダ フィット3 ハイブリッド  

イイね!
ホンダ フィット3 ハイブリッド
フィット3 ハイブリッド:静かに運転すれば燃費良し、アクセルを踏めばDCTの気持ち良い加速、2面性が有り、弄りがいのある楽しい車です。 更に、巨大ハイブリッド用バッテリーを積んでいて、オーディオ音質向上に対しても弄りがいのある楽しい車です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年09月07日

日産 ノート  

イイね!
日産 ノート
日産 ノートに乗ってました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月09日

クルマレビュー一覧

ホンダ フィットハイブリッド

レビュー
奥様が乗っても低燃費。 フィット3は私の運転でないと燃費は良くありませんでした。 安全装備や自動化装備も正常進化。 細かい改悪はMC改善を期待。 10年間の進化を噛み締めながら毎日運転を楽しんでます。
2025年08月04日

ホンダ フィット3 ハイブリッド

レビュー
アクセルを踏めば気持ちいい加速。アクセルを抑えれば燃費良し。 この2面性がこの車の最大の特徴です。 室内の広さとコスパの高さは庶民の味方です。
2021年03月03日

ホンダ フィット3 ハイブリッド

レビュー
中古購入でしたが、この2面性がこの価格で手に入るのは、コスパ最高です。
2021年02月12日

プロフィール

「燃費と加速の2面性が長所です。 http://cvw.jp/b/2396441/44835885/
何シテル?   02/12 11:17
Taku@GR3です。 FIT3からFIT4に乗り換えました。 アクセルを踏めば気持ちの良い加速、踏まなければエコ運転の2面性を持つ楽しい車です。 ものぐさオヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

<備忘録>リアサスペイションの改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/27 20:11:01
CX-8のセンターでのジャッキアップについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/20 15:03:22
バルクヘッドのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/11 00:00:00

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
フィット3から4に乗り換えました。 (2022年2月登録 8,400kmしか走行してない ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
フィット3 ハイブリッド:静かに運転すれば燃費良し、アクセルを踏めばDCTの気持ち良い加 ...
日産 ノート 日産 ノート
日産 ノートに乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation