• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月23日

冬支度

冬支度




画像と本文は、違います(爆)

画像見て懐かし~ぃと思った方!!

よくこの番組を、見てた方でしょう!!

スレッジハマー刑事!

事あることに愛銃マギー(44マグナム)を、発砲!

時には、バズーカーもぶっ放すはちゃめちゃコメディードラマです。



て、題名から脱線しましたが・・・・・・・・
今年こそは、購入する!!と決めていたアイテムを、購入しました。

今年は、3台スタッドレスタイヤ



春になると車が4台になる為流石手作業もままなら無いし

何時でもタイヤ空気チェック出来る用にする為

隣りの市にホームセンターム○シオープン

コンプレッサー・ホース・インパクト・空気入れダイヤルゲージ付き

セットで12800円!!チャリ~ン!!

今回は、必需品て事で!!

これで今年からタイヤ交換が楽になりますよ
ブログ一覧 | 大きな独り言 | 日記
Posted at 2011/11/23 11:41:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツバギク満開
THE TALLさん

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

この記事へのコメント

2011年11月23日 12:28
真の使い方は

エアープレイで間違いない!

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2011年11月23日 12:55
エアープレイ?

ムヴ太郎さんは、バイブプレイ好きでしたよね

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ



2011年11月23日 12:48
タイヤの前にマフラー交換したいんですが、肝心のマフラーがまだ届きません(-_-;)

車4台、維持費が凄そう(;^_^A
コメントへの返答
2011年11月23日 12:58
マフラーですか?

いい音色のスルガスピードのマフラーを、

ワンオフで(爆)

普通車は、scp10だけで今2台は、軽四ですよ

来春は娘が1台乗るから多分軽四ですよ。
2011年11月23日 15:17
今夜は真ん中のバズーカー砲が炸裂するのですね目がハートハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011年11月23日 15:32
今宵もニューナンブ22口径は、

不発です(爆)

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ

2011年11月23日 19:10
全部で12800円って安いですね(;´∀`)

コンプレッサーだけでもそれ以上しちゃいますよ(汗)

これで今年は多少楽になりそうですね( ̄ー ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2011年11月23日 19:34
大体コンプレッサーで19800くらいですよね。

新規オープン特価でしょうか♪

後は、ローダウン用のジャッキーくらいでしょうか?

あっそうそう!!

れがしーの塗装も出来ますよ(爆)

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2011年11月23日 20:26
タイヨー○オ近くのム○シでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ
来週あたり行ってみようかな~~LEDとか売ってるんかな★
私も今日、タイヤ交換しますた♪
我が家は、空気圧のみは近くのセルフスタンドで(^^ゞ
コメントへの返答
2011年11月23日 20:37
もろ隣りがタイヨー○オですよ。

おいらと長女と行きましたが工具類と

ペット売り場の子犬達だけ見てましたよ。

来月早々交換しますよ。

あっ?おいらスタッドレス10シーズン目だった(爆)

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ

2011年11月23日 20:45
そこ、何でも有るやろ♪(´ε` )

こっちにも有るけどなんやかんやと、重宝しまっせぇー(^ー^)ノ
コメントへの返答
2011年11月23日 21:21
ここのホームセンターム○シは、働く労働者のアイテム盛りだくさん!

後、スプレーガンとエアガン欲しかったんだけど予算オーバーでしたよ。
2011年11月24日 4:59
旦那自前の44マグナムも
火ぃ吹きっぱなしだとかナンチカ
アヒャヒャヒャ(゚ε゚`≡´゚з゚)ヒャヒャヒャ

コンプレッサいきましたか~
ワシの非力なんでもう一台買って
並列にしたいです

買ってください
アヒャヒャヒャ(゚ε゚`≡´゚з゚)ヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2011年11月24日 18:17
だからぁ~乳何部22口径だってぇ~

会長の所は、業務用コンプレッサー必要でしょう!!

ルーフ切ったり旗棒たてたり・・・・・?

あっ?溶接機もいりますね!

頑張ってそろえたりしてください

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2011年11月24日 16:23
結構、お安く購入できたんですねぇ~

これで車の整備は万全…(*^-^)b

故障の時はヨロシク…( ̄ー ̄)ニヤ!!

コメントへの返答
2011年11月24日 18:20
ラッキーでした(^^)

でも問題発生ですよ

エアゲージhpa表示ならよかったんですが

mpa表示なもんか買い直しですよ!

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ

でもスペアーキーは、無理ですよ(^^;

今度、裏業教えます!

プロフィール

「今日も朝からやってます。」
何シテル?   05/12 08:02
 自分なりにMOVE&copenを、いじってます。  車種関係無く情報交換出きれば、さいわいです。    子供達とパソコンの奪い合いで、返事が遅れるかも ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダイソー シリコーン折りたたみコップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 16:38:53
OHM(オーム) 収縮チューブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/18 05:36:12
凪 拾壱さんのホンダ シビック (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/08 17:10:43

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
女良にmove君強奪されて 同じJB-DETエンジン探すと・・・・・ たどり着いたら 2 ...
ホンダ CB750F ホンダ CB750F
2017年年9月27日車検取得して納車 納車日☂️だったので弟にパワーゲート付 箱車 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
新車から購入しました。 規制前のフルパワー!YAMAMOTO ENGOーO用マフラ ...
トヨタ ヴィッツハイブリッド トヨタ ヴィッツハイブリッド
2017年11月30日に納車 外見は、モデリスタのダウンサスのみ 女家車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation