• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月21日

独占大人の時間!!

タイトルで、吊られた方!!(⌒0⌒)おいらと、いっしょ!!

        昨日の夜の夫婦の会話!
(嫁)ね~ぇ!まだ起きてる自信あるぅ~☆

(おいら)みんカラやってるから、起きてるよ(^^)

(嫁)して欲しい事あるんだけどぉ~☆
(おいら)なら、早くお風呂はいっておいで!

(嫁)待っててネ!!

今日は、特別残業かぁ?嫌いじゃないし!
ふぁいと~いっぱ~つ!!で、夫婦の営みがんばるかぁ~( ̄_ ̄)ニヤリ

22:40分頃部屋に、嫁登場!!

(嫁)なら、お願いしようかしらぁ~!!
(おいら)なら頑張るかな!!

(嫁)??? (おいら)(@⌒0⌒@) (嫁)あんた!勘違いしてない?
(おいら)???
(嫁)マックスバリューまで、買い物行きたいから、いっしょに行こう(^^)

(おいら) _| ̄|○       がちょ~ん!! おいらの、はやとちり・・・・・!

てな訳で、久々においらのMOVEで、行く事に!!
エアクリBOX改バージョン2のテストを、兼ねて!!

今まで、6000回転~7500回転あたりで、違和感あったんですが、
違和感無しに、気持ちよく吹けてくれます^^

マフラーの音量!!静香ちゃんに、なりました。
吸気音!!毒キノコほどでは、ないですが音量プチ上昇!

穴の大きさで違うと、思われる。

結果的に、エアクリBOX改バージョン2は、成功です。
ただ純正交換タイプのエアクリは、ブリッツのサスパワーですが、
メーカー違えば、効果も違うと思われます。

おいら的には、違和感無しで回ってくれるので、


ラッキー(@⌒◇⌒@)Ⅴ


デメリットは、元に戻せない事かな?????


乗り潰しですから!て、どこのどいつが、言ったんだぁ~!!










    おいらだよ!!
ブログ一覧 | 大きな独り言 | 日記
Posted at 2007/08/21 19:12:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

兵器展示と反戦平和
THE TALLさん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

WRXSTI RA-Rをディーラー ...
FLAT4さん

近々施工し直す予定なのでぜひ🙇
流星@さん

この記事へのコメント

2007年8月21日 19:20
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

慌てて来たのにぃ~~~~σ(^_^;)アセアセ...

風呂入って来ます…残念~又来週ぅ~~~~[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー


PS:ところで??マックスバリューってドンキホーテみたいなところなんですかぁ?(*/∇\*)キャ
コメントへの返答
2007年8月21日 21:36
お風呂は、ローションですか?
ボディーソープ・・・・

マックス・バリューは、イオン系の
会社で、24Hのスーパーマーケットです^^
2007年8月21日 19:35
ギャハハハハハハ!!

期待しちゃいますよねぇ・・・(^^)。



マックスバリュー懐かしいですなぁ。
三重に居た時お世話になりましたわぁ・・・。
コメントへの返答
2007年8月21日 21:38
24時間営業なので、いざという時

お買い物できるので、便利ですよね。
コンビニと、マックス!!
どちらが安売りしてるか?

当然マックスですね(^^)
2007年8月21日 20:12

マックスバリューだった(汗)
マックにハンバーガー買いに行くのかと思ってしまった(爆)
てか、奥さんとヤリたかったんですね・・・
その後勿論一人で・・・

(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2007年8月21日 21:39
やりたい?
義務行為でしょう^^
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2007年8月21日 20:24
o(^-^)oワクワク♪
o(^o^)oドキドキ♪





〇┃ ̄┃_

エアクリバージョン2、効果があったみたいですね~!
で、やっぱりマフラーが静かになりますよね~!
それと音質も変わってません?
初めに違いを感じたんですけど、一週間近く乗ってると前のマフラー音が判らなくなって(^^;
コメントへの返答
2007年8月21日 21:44
音質も、変わりますね^^

急に、静香ちゃんになったから。
低・中・高と分類したら、
おいらのは、中かな?

弄る前と後比べると、25%ぐらい
弄る前より静香になったような・?
2007年8月21日 20:28
純正置き換えのエアクリでも、タイプが違えば、吸気音は変わりますよ(^^)
旦那が今使ってるブリッツのサスパワーは乾式なので、割りと音量は小さめです(^^)
次は湿式にしてみて下さい(^^)
タービンが仕事始めると、結構賑やかになりますよ(^^)
…肝心のメーカーなんですけど(^_^;)
モンスター辺りからラインナップされてたかなぁ…程度の情報しかありません(^_^;)
すいません(-_-;)
コメントへの返答
2007年8月21日 21:47
モンスターは、雑誌でチェックしてました^^

やはり、エコの時代ですから、
洗って使えるやつを、使わなければ・・・(^^)
FETは、生産してないしね!
2007年8月21日 20:35
おまえ!なんか嘘ついてない?風呂入ってから、マックスバリュー行くな~~~~


















その後何回した?
コメントへの返答
2007年8月21日 21:51
すぐ寝たよ!!

お前の家だろうがい!!

決起盛んに、やっていると、
近所のうわさが・・・・・・・・・









無い
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2007年8月21日 20:46
あはは、奥さんは上手くお願いしましたね(笑)
エアクリBOX改バージョン2、成功おめでとうございます(*^^)v
コメントへの返答
2007年8月21日 21:52
班長も、逝きましょう!!

結構イケますよ^^
2007年8月21日 20:50
ようするに・・・


「外で!」ってことですよね。。

( ̄ー ̄)マックスバリューノチュウシャジョウ!
コメントへの返答
2007年8月21日 22:01
違いますよ^^

人沢山いますから!!

河川敷で・・・?

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

買い物して、寝ました^^
2007年8月21日 20:58
発進時とかの低速の感じはどうです?
トルクが増えたとかなくなったとか。

それ次第ではやってみようかなぁ~。
コメントへの返答
2007年8月21日 21:59
ノーマルは、どうでしょう?
おいらのは、ブーコンでゲインコントロールにて、ブーストの立ち上がり早くしてるから?
車は、スムーズに加速してきます。

穴の大きさが、左右されるとかんがえてます。

おいらは、縦役2cm5mm
横約4cm5mmくらいの
穴です!参考までに!!

注意!!
おいらは、何も考えずに
工具箱の中に、磁石入っていて、
その磁石の縦・横幅が、エアクリBOXに開けれる大きさだったので、
開けました(^^:
2007年8月21日 21:36
両津さんと同じく。

お外がよかったの♪
コメントへの返答
2007年8月21日 22:02
総長は、海で野外プレーしてきていますしねぇ~^^
2007年8月21日 22:16
上手く騙されましたね(笑)
まぁ、その後に何がどうなってあんな事やこんな事をしていたのはベールに包まれてるから分かりませんが(笑)
途中まではいい感じだったのになぁ(爆)
コメントへの返答
2007年8月22日 5:25
ボケとつっこみは、完璧でしたよ!(実話)
取り合えず!まえふり長かったですがエアクリBOX改バージョン2は、成功でした。( ̄ー ̄)ニヤリ
2007年8月21日 23:37
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
奥さま一枚上手でしたね★

>空気清浄箱改
ホホゥ…(゚Д゚)フムフム
それだけで違うもんなんすね~
オラもやるぞ!(誰?
コメントへの返答
2007年8月22日 5:29
考えてみれば、排気効率いいのに、吸気効率が、あいまいだったので、施工しました。(^_^)/~~

プロフィール

「今日も朝からやってます。」
何シテル?   05/12 08:02
 自分なりにMOVE&copenを、いじってます。  車種関係無く情報交換出きれば、さいわいです。    子供達とパソコンの奪い合いで、返事が遅れるかも ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダイソー シリコーン折りたたみコップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 16:38:53
OHM(オーム) 収縮チューブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/18 05:36:12
凪 拾壱さんのホンダ シビック (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/08 17:10:43

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
女良にmove君強奪されて 同じJB-DETエンジン探すと・・・・・ たどり着いたら 2 ...
ホンダ CB750F ホンダ CB750F
2017年年9月27日車検取得して納車 納車日☂️だったので弟にパワーゲート付 箱車 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
新車から購入しました。 規制前のフルパワー!YAMAMOTO ENGOーO用マフラ ...
トヨタ ヴィッツハイブリッド トヨタ ヴィッツハイブリッド
2017年11月30日に納車 外見は、モデリスタのダウンサスのみ 女家車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation