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ラム太郎の"今はボロ" [ヤマハ DT50]

整備手帳

作業日:2012年4月18日

弄り初め

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
マスは、気乗りがしないのでしないのですが、ドンガラ外し、昔乗っていたXSの構造を思い出しながらの作業。
しかし、ヤル気が起きないことは大変!
2
何をしたかと言うと、自動車でも話題(自分も実施済み)のアーシングを行いました。
3
右側はこんな感じでプラグとCDI(車外品)、インジェクションコイルおまけにボルテージレギュレータと同一アースに。
4
左からみると、こんな感じです。
5
ついでに、ゼネレータ周りの清掃
6
いきなり出来上がり、後は、キャブ周り、それと最も目立ってします外装にてをかけていくしかないのかな?
でも、ミラーは左右つけたし、周辺散策はOKかな?
(フロントとサイドの赤ライン等は友人に剥離してもらいましらので、外装整備(再塗装等を検討中、しかし、灯火系が弱すぎです)

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この記事へのコメント

2012年4月20日 23:17
そこで12V化ですよ!
ウインカーなんてアイドル時でもちゃんと点滅するようになるのでオススメです♪
コメントへの返答
2012年4月21日 15:52
12V化するとメリットも多く有り、悩んでます。
しかし、まずは、整備とコンデンサーでのバッテリー強化を行う予定です。(15000μFを投入予定)
また、ヘッドライトにポジション球取付穴があるので、ポジション球も入れたいな~!
初期型の3ML1にはポジションSW無いのですが・・・・・

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「昨日、リヤアーム骨折して、積載車のお世話になってしまいました😢

何シテル?   12/10 16:59
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