• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月20日

とうかめ


ER34 25GT-V 5MT 10日目レポート

車体剛性はすばらしい!サーキットでもかなり使えそう^^
有料道路インターの合流コーナーでいろいろ?試しましたが
キシミ音ひとつせずぜんぜんヘコたれない。硬すぎるくらいに思える。
LSDの効きはマイルドセブン^^できれば機械式に換えたい。

◇ブレーキ◇ストリートユースでは問題なし。サーキットは走ってみないとワカランね。
◇マフラー◇JASMA認定なのでふつう?
個人的にはもう少し大きい音が好み。でもインナーサイレンサーがないので見た目はグーb
(マフラー換えててノーマルより細いインナー付けてる人いるもんね♪)

◇パワー◇サーキット走るんでなければっ必要十分!
レスポンスもNAなので気持つ良い~ シフトチェンジが楽しい♪
ヒール&トゥも操作しやすい(^-^)v
◇燃費◇長距離&トンネルボンバー(爆)で11km/l記録
現在通勤のみの燃費計測中。

バネの硬さはF8kg R6kg
ダンパーは F15段 R20段目に設定中。
無意識に道路の凸凹を避けることはないが、硬めのセッティングです。
車高も街中でストレスを感じることなく走れますので丁度OK。

ラルグスのシャコチョーはコストパフォーマンス最高!
在庫があるうちにもう1セット買っておこうかな。と思うくらい

HICASは検証中♪ ってか良くワカラン(鈍)
ノーズがスパット入るがボディとシャコチョーの影響も
あると思うのでイマイチ良くわからない(鈍)

◇欠点◇オーディオがカセット(爆)
     レブが7000rpm(爆爆)

総合評価:楽しい^^ お買いドク^^
ブログ一覧 | ER34 | 日記
Posted at 2009/02/20 15:27:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「アタック+キャンプ開催決定! http://cvw.jp/b/239797/42759062/
何シテル?   04/20 20:04
スピード系から スロー系に転向しました^^ オン幌゛ジムニー55で初心者クロカンしてます。 おこずかいが少ないのでプライベータでエンジンO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

快適? トラック? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 18:07:43
マイブーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 19:59:01
深リム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 19:22:36

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
デジタルの時代に・・・ 銀塩(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation