• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月29日

2日目(フリマ)

豊後レトロカーチャリティーミーティングに参戦!


レトロカーと言うよりネオヒスが半数以上^^;

’80年代の車が多くいわゆる「旧車會」の趣~

竹やり・デッパ・しまいにはハコ乗りする輩まで登場!

ん~ 運営者は大変でしょうね・・・

見てる分には面白いけど(爆)


んで!

今回は旧車で参戦でなく・・・

フリマで参戦^^v

やっぱ軽トラ最高!

何でも積めて販売台にもなる^^


で、売り上げは・・・

現金取引

47,600え~ん

売り掛け(2件)

190,000え~ん

フリマ参加料

3,000え~ん

差し引き合計

234,600え~ん

目標ノルマ達成^^b

まぁ・・・

元値は倍以上しましたがねorz

使わなくなった以上、タダのゴミ(笑)

でも、興味のある方には「お宝」~これ不思議^^;

お買い上げ頂いたみなさま、ありがとうございました。


参加されたみなさま、お声がけ頂いたみなさま

お疲れ様でした。また、お会いしましょう♪

最後に、運営されたスタッフのみなさま、責任者のみなさま

お疲れ様でした。ありがとうございました。




帰りは久々に「鴨南うどん」

やっぱ~ 旨い!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/29 19:39:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「アタック+キャンプ開催決定! http://cvw.jp/b/239797/42759062/
何シテル?   04/20 20:04
スピード系から スロー系に転向しました^^ オン幌゛ジムニー55で初心者クロカンしてます。 おこずかいが少ないのでプライベータでエンジンO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

快適? トラック? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 18:07:43
マイブーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 19:59:01
深リム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 19:22:36

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
デジタルの時代に・・・ 銀塩(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation