• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月27日

ロイズクラシックカーフェスと新型N-BOX視察

ロイズクラシックカーフェスと新型N-BOX視察 今日はロイズふと美工場で開催されてたクラシックカーフェスティバルに立ち寄ってみましたー
ちょうど天気も良かったですし、ドライブのお伴(ソフトクリーム)もついでに食べちゃおうと思いまして(笑)
会場にはジンギスカン、スープカレーといった北海道を代表する食の出店や、AIR-Gの公開放送なんかもやっててかなり賑やか。
ルスツ高原のCMで歌ってるシンガーの娘もミニライブで場を盛り上げてましたしねー(*´ω`*)

で、写真はいっぱい撮ってきましたけど、めんどくさいので一部だけ貼っときますw



ホンダS600、S800、S2000、そしてS660?(笑)



NSX typeR?もエンジンルーム公開してくれてました!


MR繋がりで懐かしの初代MR-2も!
コレはスーパーチャージャー仕様。当時は憧れたものです(*´ω`*)



黄色繋がりでフィアット500と初代ミニ。
イエローショックキャンペーンから戻ってきたマイS660の方が濃い黄色ですね(違w)


オープンカー繋がりでアルファロメオスパイダー
現在ではフィアットアバルトスパイダーとして復刻してますね


不思議な雰囲気を醸し出してたシトロエンの2台も気になりました


ジープ(レプリカ?)がズラリと並ぶ風景もなかなか。
特にミリタリー系ファッションの方々に人気を博してましたよ(;´∀`)


で、今回はソフトではなく珍しい米粉のクレープをドライブのお供にしました(笑)


イベント会場では席が空いておらず食べられなかったので、江別のトンデンファームに移動してジンギスカン定食食べました♪(凄い執念w)





夕方、ホンダディーラーにも立ち寄り新型N-BOXをチェック
キープコンセプトながらテールランプやシートの形状・材質などはクオリティ高くなってますね。これは旧型オーナーとして嫉妬ポイントですw
ただ、一般人(例・ウチの嫁)などは何がどう変わったのかよー分からんレベルだともw

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/08/27 23:09:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近くの酒蔵
ぶたぐるまさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

ブロッコリースーパースプラウト
kazuharuさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年8月28日 7:59
私が購入したのがまさにこの白で
ちゃんとした白の画像を見るのが
初めてなので感謝感謝ですw
コメントへの返答
2017年8月28日 19:11
おー!それは何よりです(●´ω`●)
点灯させたらテールランプカッコ良かったですよ。悔しいなあw
ニックネームにも期待しております(笑)

プロフィール

「@メグ秘書・サク社長さん
昨日はお疲れさまでしたー
アソコから北上ってどんなナビですか?w
次回からは私もこっそり控えめに参加しますのでどうぞよろしくオナシャッス!(*´-`)」
何シテル?   10/03 10:48
ホンダS660との付き合いをメインに綴っていきます。 天気の良い日はほとんど出掛けてることが多いですが、12月~3月の冬期間は人間もクルマもお休みとなりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Modulo / Honda Access ドアライニングパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 22:06:38
オウサツキッチン0032 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/14 22:23:26

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
モデューロX マイナーチェンジを機にモデューロXにも黄色のボディカラーが追加になったこ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
限定車の抽選に漏れ、α(MT)カーニバルイエローⅡに決定しました(*´∀`*) ン十年 ...
ホンダ N-BOX 激盛りN-BOX (ホンダ N-BOX)
ファニーフェイスのカワユスヤツ(*´ω`*) あんしんパッケージ、HIDヘッドライト、両 ...
その他 . その他 .
S660以外で移動する時のハイドラ用

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation