• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月04日

二等兵物語^ ^;

3日午後は、携帯バッテリー切れに陥っていました…。
大阪からの帰り道、携帯ナビで遊んでいたんです^^。
帰宅後充電開始、同時にメール受信。。。
おっ!番長からです、えっ!明日?
こりゃまた急なお話…。でも4日がフリーになったので、こりゃ~ありがたい!
早速返信しよう~と、打ち始めたのが15時30分…。メール発信時刻から既に
2時間近くが経過でした(汗。

ポツポツ打っていたらtel着信、あちゃ番長です。
"メール打ってから2時間も経つのに、何で返信無いんや!"
なんて事があったかどうかは…(大笑。
でも、似たようなお話しがこちらでも。。。。。(爆。

てな事で、4日どピ~カンの中行ってきました若狭小浜。
二週連続日本海~、鮨・魚好きには堪えられない一日になりました。
十四貫+サザエ+ジュンサイ入り赤だし、これで4K出してお釣り有り!
途中、しっかり"行軍"もあり、タイヤの有り難みを再認識の、こちらも
う~ん、マンダム
の一日でした。

長時間乗車でお尻が痛くなったり、頑張って取り付けたストップランプがアース線外れで
つかなかったりはご愛敬^^。
最後は右ヘッドがついたり消えたりで、シールドがいかれると交換、お金が無~いと悩み
ながらの帰還でした。
我々は途中でお別れでしたが、神戸・姫路組にはまだまだ試練があったようで…。
まだの方は、是非こちら方々のブログをご覧頂きたく…。

次回は何処へ…^ ^。
はたまた昇進の行方は…^ ^;;;。
<embed src="http://f.flvmaker.com/player.swf?id=xXxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosv7NOmVUY2hkAlga4Vn9lFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="480" height="391" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
BGM:踊る大捜査線(あいつん奏^^)
ブログ一覧 | Birkin | クルマ
Posted at 2008/05/06 13:47:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たりますように・・・
RUN.さん

おはようございます。
138タワー観光さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

コーティン👍
あしぴーさん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

この記事へのコメント

2008年5月6日 19:15
こんばんは【星空】
 o(^0^)o パチパチパチ

 逆サイホンの原理で空中給油ができるなんて勉強になりました。

 しかし店主の看板は凄い。
コメントへの返答
2008年5月7日 7:34
お早うございます。

いろいろと秘密兵器があるようです^^。
でも、"ちょっとガソリン入れます"と言われたときは、携行缶装備で感心と思いましたが、実態は…(爆。

カウンター越しに正面にドンと店主の姿が…(大汗。
客との会話は一切ありませんでした(滝汗;;;。
2008年5月6日 19:20
昇進試験、お疲れ様でした。
結果は、番長から、おって通知があると思います(爆。

今回も色々ドラマがあって楽しかったですね。
あいつんちゃんのBGMもサイコーです!ぐ~!

後ろ姿沢山撮っていただいて有難うございました。

また、次回、ご一緒できるのを楽しみにしております。

有難う御座いました。
コメントへの返答
2008年5月7日 7:41
ボケボケ、ブレブレですいません^^。
>今回も色々ドラマがあって…
全くです^^。普通の生活では味わえないものが、そこには詰まっているような(大笑。
次回も、宜しくです!

試験、これは落ちるモノと思っていますので…(爆
(あいつんには、よ~く言っておきます^^)
2008年5月6日 20:53
おっちゃん劇場楽しかったです~♪

生サザエさんめっちゃ美味しそうでした!
もちろん、お寿司も(^o^)v

BGMいい味だしてますね~
コメントへの返答
2008年5月7日 7:46
ありがとうございます^^;。

スネーク.さんも海に近いと思いますが、こちらのネタも宜しゅうございますよ~(笑。
列島周遊の際は、是非ともお立ち寄り下さい^^。

(BGMどうもです~、でも本人は恥ずかしがって…)
2008年5月6日 21:04
つっこみどころ満載(笑、ですが。あえて1つ。

なぜに押し掛けに2名乗車に1人押しなんでしょうか(笑?
コメントへの返答
2008年5月7日 7:49
突っ込んだところもありましたし(檄汗。
1人押しの訳は、他車は少し離れたところへ移動し気付かず(多分)、自分は撮影に徹していたからです(大笑。
2008年5月6日 21:14
いつも楽しいおっちゃん劇場(拍手)

美味しそうな上に、お得感あり(よだれ・・・

お天気も良く&いろいろネタ有で、

楽しく見させて頂きました^^

又、こちらへもお越し下さいね♪

コメントへの返答
2008年5月7日 7:55
お早うございます。

お得感、こりゃもうグ~です。
大将は怖そうですが(笑。

うさぎさん、"こちら"とは大阪、それとも四国?^^;。
2008年5月6日 21:24
いつも美味しそうなツアーですね~
そのうち狙ってます(^^ゞ)モウスコシデ・・・・・

奥さん根性座ってますね♪
あいつんチャン演奏上手いですねヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2008年5月7日 8:00
番長ツ~は、グルメ&行軍のセットとなっております。
別に、ブログネタも付いてきますし(笑。
大変お得なツアーです(笑。

うちのか~ちゃん、人前では根性無しなんですが^^。
(あいつん奏、ありがとうございます^^;;;)
2008年5月6日 22:31
お疲れ様でした

今回も一日良く遊びましたね。
楽しかったです
お鮨でおなか一杯の筈が
デザートは別腹実感しました。

奥さん横に乗せるとバランスが良くなってコーナーリング安定しません?
ジャンプした時によく解りますよ(笑)

ところで奥様何を観察してたんでしょう?


コメントへの返答
2008年5月7日 10:43
お疲れ様でした。今日はもう四国の方でしょうか^^。

か~ちゃんは、前回の香住で飲食配分を読めず、最後のケーキが完食できずで悔しい思いを(笑。
と言うわけで、今回は皆さん方の動向をこそ~っと観察&聞き耳ダンボだったんです^^;。

重量増はハンデキャップだと思っていましたが、そう言われると横っ飛びでのヒヤリが少なかったような…。
ただ、鈍感ですから真意の程は(爆。
2008年5月7日 0:42
毎度お疲れでございました♪
今回は飛び切り、重ねた教練の成果がシヒシと伝わる入魂の一作!
いっそ過去の劇作をマトメて「シリーズDVD」出せば?
因みに、昇進審査の結果はは・・追って沙汰する。。(爆)
って、新兵の入隊が無いことには如何ともねぇ~ .. ^^;;

コメントへの返答
2008年5月7日 11:41
楽しい疲れを、毎度ありがとうございます^^。
それに、過分なお言葉、恐縮です(笑。
DVD、「我がセヴン人生」とでも銘打って作ろうかと…。
今は、自身の葬儀形態も決められるようですし…(爆。

昇進、新兵さん次第ですか…。
ヒョッとして、万年二等兵決定(汗。
(でも、それが分相応かも…^^;)
2008年5月7日 1:22
こんばんは♪

今回も楽しませていただいた上に、
動画の主演?までさせて頂きありがとうございました^^)・・・
ゼイゼイ・ハアハア、息完全にあがってました  笑。

奥さんが、ブログの書き方教わってきなさいとの事なので
お暇な時にでも、お願いします。

PS:奥さん根性座ってますね~(Takuぼんさん弁)   笑。
コメントへの返答
2008年5月7日 11:48
お疲れ様でした^^。

奥さん、あれもこれもお好きなんですね(謎笑。

ブログは、常にノンフィクション&ドキュメンタリ~タッチが信条です(笑。
だって、ネタがやって来るんですもの。有り難いことです…(爆。
(か~ちゃんからは、カメラを頭に縛り付けときなさい!と言われています^^。)

Takuさんの言われている奥さんとは、掟破り^^のTさん奥さんの事ですよね~、間違いない!(笑。
2008年5月10日 21:57
おっちゃんオソコメゴメンナサイ。

TWINSさんが番長様に・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もしもオレだったら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル×2です。
コメントへの返答
2008年5月11日 0:15
>オソコメ…
とんでもないです^^。餃子100個でOK!(笑。

今回も、いろいろありました^^;。
…TWINSさん以外だったら、たぶんにっしゃんでも、もう会えないところへ…(爆。
お互い、番長車の後ろでは気をつけましょう!(大笑。

プロフィール

いい歳して恥ずかしがりで人見知り、SMPでお会いする方々からは、ブログと現物がミスマッチと評価して頂いています(爆。 徐々に慣れるタイプです、長~い目で見てや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
Birkin S3 ZETEC 2.0L
その他 その他 その他 その他
ドノーマル仕様、健康状態はそれなり…(汗
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation