Ww...難
今朝、いつもの通勤コースでEX交換後の感じを比較してみました。
1.街中 下のトルクは...下がりました。
トロトロ走り(2000以下)では車が重く感じられます。
2.高速 今朝は濃霧で、混んでいましたが、降り口手前で1回全開走行が出来ました。オービスを過ぎて...全開!3速、4速、5速へ入ったところで出口です(汗)5000回転付近からの抵抗は無く、リミットまで気持ちよく回りまた。
4速リミットでCAMP2をちらりと確認、水温は問題なし
吸気温...いつもより高い(汗)、この速度だと走行風がかなりあり、
いつもは50°+位なのに69°EXからの熱が影響しています。
この分だと、ボンネットの中はかなり熱くなっているはずです(大汗)
アクセルを緩め減速...グングン温度が下がって行きます。
燃調もいじっていますので上の方のパワーはUPしていますが
...大食いになりました。
会社へ着き、ボンネットを触ると...(配線解けてないかな~?)
EX部(両サイド)は何時もより、かなり熱いです。
ダクト部は更に熱い...!
これから暑い季節になります...(消火器積んでます)
マークX用の流用は考えもんでした。(汗)
このままで逝くか?元に戻すか?
今晩、一晩考えてみます。
Posted at 2009/03/23 20:55:42 | |
トラックバック(0) |
排気関連 | クルマ