• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月29日

R8と海・・

先週末は、海に出かけました♪

今回は、海を中心にした写真を撮ってみました。




土曜日は、いつものごとく山口県・角島へ・・




夏の晴天のときは、写真のように美しいコバルトグリーンの海色になります。
さて、私のR8がわかりますでしょうか?








日曜日は、宮崎県・日向市、サーフィンのメッカ:小倉が浜へ行きました。




この日は、台風の接近に伴い、サーフィン禁止になっていました。
今回の2日間のドライブで、R8も走行1万kmを超えました(^-^)



さて、今週も半ば、皆さんもお仕事がんばってくださいませ~♪






ブログ一覧 | R8 | クルマ
Posted at 2012/08/29 17:00:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月はトゥィンギーでお出かけです
P.N.「32乗り」さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

足し算でアロマディフューザー😆
伯父貴さん

シュアラスターオリジナルステッカー ...
ミムパパさん

ガレージに貼りたいです✨
ns-asmmさん

お肉屋さんに寄ろう🍖
chishiruさん

この記事へのコメント

2012年8月29日 17:16
海の色がとっても綺麗ですね~♪

R8を探して橋の真ん中あたりを凝視しちゃいました(笑)
あんなところでリアスポイラー立てていると思いませんでした!

すでに1万キロ越えですか!?
乗りやすいのでついつい距離が伸びちゃいますね。
コメントへの返答
2012年8月30日 14:23
こんにちは~♪

ええ、夏の角島の海の美しさは格別なんです♪
たまたま、海を撮ったら、ミラーにR8が映り込んでいたんですよ!

ええ、R8は運転も楽しいんですが、それに加えて長距離乗っても疲れないんですよね~(^^)
2012年8月29日 19:48
R8、みっけ(笑)

1万km超えおめでとうございます☆
海二連発イイですね^^

僕、最近殆どドライブ行ってないです><
しかし、もうすぐヴィッツも納車されますし
R32も戻ってくるので・・・
ドライブ行きまくりま~す♪
コメントへの返答
2012年8月30日 14:27
こんにちは~♪
ええ、意外なところにR8映り込んででいたでしょ?

ありがとうございます。
R8は今まで乗ったどの車より疲労度が少ないんですよね!

まっちまっちゃさん、本当、最近忙しそうですもんね!
新型ヴィッツ、身内の方が買われたんですね!これも、まっちまっちょさんのDIYが施されるんでしょうね~♪
2012年8月29日 21:04
R8も、いいペースのご様子♪

こんな素晴らしいロケーションなら距離も延びますね^^;;

私も涼しくなったらドライブ三昧しようと思いま~す(^^)v
コメントへの返答
2012年8月30日 14:29
こんにちは~♪

ええ、角島の海の色を見たくて、必ず夏に一度は訪れています。

ええ、明日から9月、日ごとに涼しくなるんじゃないでしょうか?
オフミのアップ、楽しみに待っておりますよ!
2012年8月29日 21:07
素敵すぎます

コメントへの返答
2012年8月30日 14:31
こんにちは~♪

ええ、夏の角島の美しさは、私が身近で見れる海の中で、一番きれいだと思います(^^)
2012年8月29日 21:44
こんばんはー

こんなに美しい場所が日本にあるとは・・・
いつか911で行きます!
京阪神はスポーツカーを開放(=私の解放)してやりにくいという点でストレス溜まります。
それにしても上手くR8映りましたねー^^

ところで991c4s出ましたね。
光るガーニッシュ周辺、上から見るとまーるいデザインなんですね。
よりシンプルに美しく・・・。動画見続けています^^
コメントへの返答
2012年8月30日 14:47
こんにちは~♪

ええ、本州でもこんなきれいな海があるんですよ!
ぜひ911で行かれてみてください。
都合があえば、ぜひ角島でお逢いしたいです。
確かに、京阪神では気持ちよく走れるところが少ないですのね!
自分は、大阪・豊中在住の頃は、よく171号線で猪名川~丹波方面をツーリングしてました。

ええ、「隣の芝生は青い」といいますが、やはり991の方が自分のよりかっこよく思います。
2012年8月30日 2:24
こんばんは♪

お気に入りの車にお気に入りの景色。
見ているこっちのストレスも解消されます。

角島、遠いけどいつか必ず行ってやる。
家から何キロあるんだろ。って調べたら1680㎞でした。 (___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
コメントへの返答
2012年8月30日 14:52
こんにちは~♪

ありがとうございます。
南国らしい雰囲気を味わってもらえたでしょうか?

確かに、ののほ~んさんお住まいの東北からだと気が遠くなる距離ですね!

でも、自分もマイカーで八甲田、八幡平あたりをドライブするのが夢なんですよ!
妻から、なかなか許可がありませんが・・(^^;)
2012年8月31日 13:43
こんにちは(^^)

ほんとにきれいな海ですね~

角島は何度か行ってますが、最後に行ったのはZZRとでした(笑)
やっぱりBRZも連れて行ってやらねば(^^)

宮崎にはお盆に里帰りしてました。
嫁と一緒の帰省でしたので、フォレスターでのんびり行って墓掃除してきました。
宮崎の海もきれいですよね。

R8も1万キロを超えて、ますます快調なんでしょうね(^ -)
コメントへの返答
2012年9月3日 8:57
おはようございます♪

ええ、一番、角島の海の色がきれいな時に行けました。

BRZなら、奥様も助手席で寛げるんじゃないでしょうか~?

宮崎も特に日向あたりは、太平洋らしく雄大できれいですよね!

ええ、R8も1万km超えて、絶好調です。
最近は、911よりも乗り味が気に入ってます♪
2012年9月8日 13:35
こんにちは~♪

素晴らしい写真ですね~(^O^)/

コンクリートのオフィスと夜の街の往復生活では手に入れられないですね!!(笑)

来年辺りに、写真の場所へ行こうかと考えてます。

コメントへの返答
2012年9月8日 17:23
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

ええ、夏の晴れた日の角島は、まるで沖縄の海のようにきれいですよ。
ここは、オフ会のメッカになってます。

ええ、でも、私もたまには「夜の街」に行ってみたいです(笑)

来年あたり、本当訪れてみてくださいませ。
近くの瓦そばも美味しいですよ!

プロフィール

「地震の揺れ・迫りくる津波などの恐怖・・想像を絶するものがあります。
今回の大地震で被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。」
何シテル?   03/12 15:36
釣りとスキーと自然が☆大好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FRP&カーボンクロス販売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/26 17:55:06
 

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
約2ヶ月の納車待ちで我が家にやって来ました。 前期型に比べて、直進安定性が大変進歩した ...
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
12年3月3日 納車。通称「休日リフレッシュ号」 日頃は、自宅から離れた月極駐車場に停め ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
09年12月25日、納車。 MY10。直噴エンジンである997後期型です。 通称「通勤 ...
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
07年12月22日、納車。 「異次元のオン・ザ・レール感覚」と「回せば回すほど、みなぎる ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation