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ごり12の愛車 [ホンダ CBR600RR]

整備手帳

作業日:2009年8月24日

バーエンド戻し。

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以前http://minkara.carview.co.jp/userid/240249/car/153139/837551/note.aspxここで、社外品に交換したが、結局戻す事にした。
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これごとき・・・何が、振動防止だ!
重いだけだ!いら~ん!!と思って、外した物。
正確に言えば、社外品が付かない為に外した。
だがしかし、15分も高速を走ると、凄く手が痺れてくる。
ツーリングには、とても重要でした。
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ロックがかかるまで、振動防止ウェートを突っ込みます。
カチって音がするのでわかります。
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社外のグリップエンドを付けるのに、どうしてもアクセルグリップが干渉してしまう為、グリップエンドを切断した。
5
しかし、グリップエンドを戻す為に、今度はグリップが足りないので、
新しい、ノーマルにグリップに交換。
6
これは、ノーマルのグリップエンド。

滋賀ツーリングでなくしたものです。
7
グリップを入れるには、エアーガンでグリップを膨らませるようにして、空気を送り込むと、簡単にグリップは入っていきます。
へんな、潤滑剤など入れないで入れられますので、このやり方はおすすめです。
8
これで、完成です。
やっぱり、純正はそれなりに考えてるんだな~って実感した、部品交換でした。

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この記事へのコメント

2009年11月30日 17:57
FJRも微振動が有り 痺れます

調べて 付けてみよう~~
コメントへの返答
2009年11月30日 18:23
パイプハン用の物は、社外品でも出てますよ。

しかし、最近古いの見てますね♪

もしかして、オイラにホの字?

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「[整備] #ロードスター 4点式固定ナット取り付け 1 https://minkara.carview.co.jp/userid/240249/car/3402267/7734834/note.aspx
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