• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年07月20日

海の日と言えば・・・

海の日と言えば・・・ 海の日と言えば海に行かないと!

と言うことで今朝は3時起きで準備して4時出発で海に向かいました。
小学校からの友人たちと現地で待ち合わせしてのサーフィンです。


海には似合うと言われたりするロードスターですが、サーフィンには不向きです。
VANかWAGONでないと荷物も詰めないし仮眠もとれません(^^;

大荒れの日本海は罰ゲームのようで、何度も波に揉まれて塩分の摂取量もハンパじゃありません。

体力少なめなオヤマンですので死ぬ寸前でした(笑)

朝一のポイントは大荒れ気味で2時間ほど塩分を摂取してから40km程場所移動です。
昼からのポイントはビギナーでもよさそうでしたが、朝一で体力を使い果たした状態ではどうにもなりませんでした。
ボードを頭で受けること数回(笑)

ロードスターは潮風にあたりっぱなしでしたので、15時頃に帰宅してヘロヘロ状態のままどうにか洗車を済ませましたが・・・

明日は全身筋肉痛だろうな~。。。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/07/20 17:18:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉探訪772(新潟県・雪ささの湯)
a-m-pさん

本日3台目の洗車とハロハロ🍈
zx11momoさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

覚書として
gonta00さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年7月20日 18:50
ハードな1日、お疲れさまでした!
ボードはどうやって持って行ったのでしょうか冷や汗
コメントへの返答
2009年7月20日 19:49
お久しぶりです!

ただいま眠気と筋肉痛と戦っています(笑)

どうやってもロードスターには積めませんのでボードは友達のハイエースに積んでいます。
ロードスターにはシャワー代わりの水や着替え、クーラーで一杯でした。



プロフィール

「「ロードスター カタログコレクション http://eunosmazdaroadster.web.fc2.com/」」
何シテル?   06/25 18:21
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ロードスターのカタログを中心にしたホームページを作成中です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 07:42:44
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1993年に新車で購入後、現在も乗り続けている車です。
ホンダ その他 ホンダ その他
1985年式と旧車の除雪機です。
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation