• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年09月17日

M2ミーティング ビンゴ用景品の準備開始

M2ミーティング ビンゴ用景品の準備開始 近づいてきたM2ミーティング。
今年も参加予定ですが、なにげに5年連続。

年々長距離一人旅が辛くなってきていますが、疲れた体にムチ打って参加予定。
誰かが隣に乗ってローソクたらしながらムチ打ってくれればいいのに残念ながら自分でムチ打つ予定(笑)




あの人やあの人は一年ぶりの再会を歓ゲイしてくれるか心配です(^^;;
あの人やあの人に会うのが一番の楽しみですがミーティング最後のビンゴも楽しみ♪

他にもビンゴを楽しみにしている人がいると思いますので少しだけど景品を提供。

A3サイズのラミネートされたモノやテキトーに作ったステッカー。
エロじゃないCDなんかを準備しましたのでもらってください。

どうしても欲しいモノがある方はコメントを!
って、自作できるものに限りますが(笑)


ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2010/09/17 19:31:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックプレート破損
morly3さん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

こんなに購入しても!
shinD5さん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年9月18日 1:51
今年も僕のためにいっぱいお土産を用意していただきありがとうございます(笑)

お礼は、エロじゃないこともないDVDなんかを準備しておきます☆
コメントへの返答
2010年9月18日 15:47
はりさんにはA3サイズを数枚準備しておきます。
お土産のお礼はセレ部の部長らしいものを期待しています(笑)

2010年9月20日 22:34
こんにちは
M2ミーティング初めてですが
行ってみようと思っています
当日お会いできると良いですね~
よろしくお願い致します
コメントへの返答
2010年9月21日 18:45
こんにちは!
私は行きたいな~と思ってから参加するまで数年かかりました(笑)
その後、毎年参加して今回で5年連続となります。

当日お会いしましたらヨロシクです!

プロフィール

「「ロードスター カタログコレクション http://eunosmazdaroadster.web.fc2.com/」」
何シテル?   06/25 18:21
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ロードスターのカタログを中心にしたホームページを作成中です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 07:42:44
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1993年に新車で購入後、現在も乗り続けている車です。
ホンダ その他 ホンダ その他
1985年式と旧車の除雪機です。
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation