• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年09月27日

M2ミーティングから帰ってきた

M2ミーティングから帰ってきた 楽しんだ後の心地良い疲れはいいですが・・・
ドロドロに疲れた(笑)

走行距離が多いと疲れるから最短距離を考えてルートを決めました。
今回の移動距離は往復1554km
平均燃費は14.27km/L
18年目の145,000kmオーバーの車にしては燃費がいいと思う。

帰り道は佐野から盛岡まで雨が降り続けていた。
汚れはうっすらと汚れが付いていると言う感じ
このまま放っておけば車を洗わないで冬に突入しそうだったんで、体にムチ打って洗車しました。
そこそこキレイになったんで洗車終了。


M2ミーティングは、田舎者でシャイなオヤマンですから、話しかけられれば話せるんですが、自分からはなかなか話しかけることができませんでした。
来年も参加しますから、ぜひ話しかけてくださいね(笑)

明日は往復400kmの日帰り出張だ。
移動はロードスターじゃなく、らくちんなプリウスですけど(^^;;



ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2010/09/27 15:00:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

成長
アーモンドカステラさん

ジョーズ号🚕☁️ラストラン?多分 ...
ジョーズ(つかさファミリー)さん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

曇り(さいわい)
らんさまさん

🍴グルメモ-661 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年9月27日 16:36
私は634kmでした。思ったよりは走ってました(笑)
燃費は・・・書きません。アンチエコな回し方をしていますからねぇ。
ついでに洗車は,今日も雨なのでしてません。今度の週末まで延期です。

脈絡ないですが,本当にお疲れさまでした。
コメントへの返答
2010年9月27日 20:05
長距離&渋滞は参ってしまいます。
青森の田舎じゃ高速は渋滞が無いので、渋滞30kmなんてニュースを聞くと信じられません。

RSRさんも帰宅までは渋滞にはまって大変だったんでしょうねぇ

お疲れさまでした。

2010年9月27日 17:19
誰が…
シャイなんじゃい(;一_一)

シャイって言うのは…
ケロさんみたいな無口なww(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2010年9月27日 20:08
ごめんなシャ・・・

危ない危ない(^^;;
ケロさんにのせられてオヤジギャグになってしまうとこだった(笑)


2010年9月27日 17:23
ホントにお疲れさまでした、来年も頑張って下さい。
シャイって、どういう意味でしたっけ???????
コメントへの返答
2010年9月27日 20:12
ホントに疲れました。来年もがんばります(笑)

シャイの意味って・・・
一般に知られている意味と違うかも知れない。

こちらからは話しかけることはできないけど、話しかけられると、話しが止まらなくなるオヤマンの性格を、今日勝手にシャイと命名しちゃったんだ。
2010年9月27日 17:42
昨日はありがとうございました。

1500キロ走破のあと・・洗車ですか!

お元気ですね。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年9月27日 20:15
今日はお疲れさまでした!

元気は全然無かったんですが洗車しちゃいました(^^;

来年もあの場所で再会しましょう♪

2010年9月27日 18:41
昨日はありがとうございました。
クルマへの愛情が伝わってきますね。
オレも見習います。

明日の出張もお気をつけて!
コメントへの返答
2010年9月27日 20:20
昨日は突然の声掛けにビックリしました。

RCOJのマガジンも読んでいますので勝手に知り合いのように思い込んでいます。
色々お話しを伺いたいと思いますが、お会いする機会がありませんからブログやみんカラで読ませていただきます。

来年もM2ミーティングでお会いしましたらヨロシクです!
2010年9月27日 18:45
今年も少ししか話せなかった・・・・・
来年こそは、もう少しゆっくりお話しましょう(^^

ホント1554kmの道のり、お疲れ様でした・・・・マネできんなぁ(^^;
コメントへの返答
2010年9月27日 20:28
昨日はブルーシートに呼んで頂いてありがとうございました!
実はホントに嬉しかった(笑)
今年で5回目の参加ですけど、まだ話しをしたことがない方も多くて、シャイなオヤマンは皆さんからの声掛けを待ってウロウロしちゃったりしています。

5年前の初めての参加はルート選びを間違えて片道1000kmも走っちゃいましたが、今年は東北自動車道を降りて下道を通って高速を乗りなおし、最短距離で参加しました。

日曜日に泊まっちゃうと1000円高速が使えないんで、やはり無理してでも帰っちゃうんだよなぁ(^^;;

2010年9月27日 19:34
長旅お疲れさまでした!
天気も良く良かったですね!
来年こそは参加したいですねほっとした顔
コメントへの返答
2010年9月27日 20:31
長旅疲れました(笑)

今回は天気も良く、ミーティング日和でした。

今回初めて参加された方も数名いましたよ!
来年はぜひ参加してくださいね(^^)


2010年9月27日 19:55
昨日はお疲れ様でした。
天気も良く、愉しい時間を過ごせました。。
来年はゆっくりお話ししたいです。(小心者なので声をかけられなくて・・)
また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010年9月27日 20:36
お疲れさまでした!
シャイなオヤマンなんで(笑)、話しかけることができなくて申し訳ありませんでした。

指は大変でしたね。
来年のミーティングでお会いできましたらヨロシクです!
2010年9月27日 20:22
お疲れさまでした。

来年はシャイな性格を治せるよう、TGを装着したまま会場を闊歩してビンゴの女神に『Oの72番は?Oの72番はまだなの?』って声を出す練習をしてみましょう!
コメントへの返答
2010年9月27日 20:43
お疲れさまでした。

ドンキでTGを買って練習しておきます。
それと、Oの72番の付いているビンゴカードをダイソーで大人買いして来年は臨みます。

今年はエ〇トゥーミーティングの開催が無かったのが残念ですが、06の車内ではミーティングされていたんでしょうね。
2010年9月27日 22:58
お疲れ様でした。

やはり、あの小グループの良心たるオヤマン兄さんが居ないと、はりさんの暴走を止める人が居ないので来年もよろしくお願いします。

どこかで前泊しましょう。(ダンボールで家を作りますよ)
コメントへの返答
2010年9月28日 20:47
お疲れさまでした。

来年はガ〇ホ〇な関係が誰の目にもわかるようなスタイルを考えます。
何かを尻尾代わりに差し込んで一日を過ごしましょうネ。

伊とうさんの暴走を楽しみにしている人は多いと思いますので来年はTGをビンゴ景品に持参願います。
きちんと洗っていれば新品でなくても多分OKです。
来年は前泊でエ〇トゥーミーティングの計画をお願いします。
2010年9月27日 23:20
↑の人ともども、ほん~と~にお疲れ様でしたと(きみまる風に)思う!!

楽しいひと時でしたが、家の近くまで『ふとん屋』さんと送って戴き有り難うございました。

来年も宜しくお願い致します!!!!!!
コメントへの返答
2010年9月28日 20:50
先日はお疲れさまでした。
来年も楽しいひと時を一緒に過ごしましょう!

女神湖から自宅が近くていいなぁ(笑)

来年もよろしくお願いしまぁ~す!!!!!!
2010年9月28日 12:36
お疲れ様でした
お話が出来なくて残念でした
私は福島からだったので往復1000Kmでしたけど
疲れました
またよろしくお願い致します
コメントへの返答
2010年9月28日 20:54
お疲れさまでした

シャイな田舎者で、自分から話しかけることが苦手なもので話しかけることができませんでした。

ホントは皆さんとゆっくりお話ししたいんですが(^^;

来年お会いできましたらよろしくお願いします!


プロフィール

「「ロードスター カタログコレクション http://eunosmazdaroadster.web.fc2.com/」」
何シテル?   06/25 18:21
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ロードスターのカタログを中心にしたホームページを作成中です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 07:42:44
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1993年に新車で購入後、現在も乗り続けている車です。
ホンダ その他 ホンダ その他
1985年式と旧車の除雪機です。
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation