• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月30日

RX-8 リアバンパー修理

RX-8 リアバンパー修理 その壱 「いやぁ~ひっかけちゃってよぉ~ 息子の車・・・」

車にあまり興味のないがちょっと乗ってみてみたかったのか???

前期型タイプSの最終タイプ 全対策済みの完全ドノーマルで室内キティーちゃんいっぱい使用っすw

どうやら内緒で修理のような気もするわけです。

色はチタニュームグレイ 29Yっす

29Yも出た当時から2種類のカラー配合があったと思ったんで、ボディーとカラーの見比べでだいたいマッチングさせました。

さぁ 削って形成して色ぬって早く納車しないと・・・

エイトってマッチョなボデーラインなんでちょっと手ごわいぞ・・・

時間指定までしてくるものだから、1時間仕上げということでどうでしょう?

いそがしい・いそがしい・・・
ブログ一覧 | ワークスタイル | 日記
Posted at 2011/01/30 06:06:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWだよ・・・・
人も車もポンコツさん

つ、つ、つ、つ、疲れが取れない
ふじっこパパさん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

円広志 - 夢想花
kazoo zzさん

GWのお出かけ 5/3永平寺へ
羊会7号車さん

白馬の呪縛は解かれたのか
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2011年1月31日 23:00
息子がキティーちゃんですかっっ!

うぅ~む...このまえSABいったときにRX-8が止まっていてぬいぐるみがいっぱい乗っていたんで、女の子がのっているのかな?っておもっていたら、オヤジでした...orz

よくわかんないですねぇ~(^^;;
コメントへの返答
2011年2月1日 6:20
エイトは硬派にと思っていたのでこのギャップは激しかったっす・・・

最近の車は内装のぬいぐるみがすごいのありますよね

UFOキャッチャーのやりすぎでしょうか?

ワタスもよくわかりません・・・

プロフィール

「はーぃ@nohonzu☆^∞^ 」
何シテル?   12/27 12:25
自宅療養中??? 車歴      1代目 マーチスーパーターボ          2代目 S13シルビア Qs          3代目 ランサー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エブリイワゴン 車中泊仕様 完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/22 12:26:31

愛車一覧

マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
タダでさえ車重の重いスクラムワゴンに最近ダイエット中の人が乗るのであまり燃費が期待できな ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
嫁の車を購入しますた。 スピアーノに続く2号機です。 ポイントはスズキスポーツのフロン ...
その他 その他 その他 その他
2号機です お友達のLY3Pさんから譲り受けました まだフレーム等補強しておりません ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
過去に乗っていたジムカーナA1使用の車です 乗りやすいんですが 手放しました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation