• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月20日

フットワーク

フットワーク 本日も仕事でした。 当たり前ですが・・・ 当たり前のことが当たり前に出来てなかったので・・・(汗

働くことに感謝ですw  

昨日から、ユニックの全塗装をしてました。 そこで本日塗装終了となり、稼業終了となりました。

帰宅前にアラスカ市内を巡回・・・ スイカの苗を購入するためにぐるぐると・・・

結局狙っている「でんすけスイカ」の苗は見つからず(涙

帰宅すると・・・

なんと・・・

ワタスに郵便物が届いておりました。

差出人は先日栃木オフでお世話になりましたキラキラさんでした。

中身はなんと・・・



熊本ラーメンに高菜www  ありがとうございます~!!!

もうテンション上がりまくりですwww

今日食べるのかなぁ~なんて思っていたら・・・ 娘に「今日はね~ カレーです。」 って俺の気持ちわかってたのか???って思える娘のコメント

日々成長していますねwww

ご飯を食べてひと段落してからメールを見ると・・・ なんと先日注文した16インチのアルミが明日発送しますってwww

アルミの件は到着してから公表しようとおもったのですが、メーカー在庫なしで7月入荷だったのです。

っが・・・

発送に空きが出来たので明日発送します???って在庫あったんじゃない!!

まぁ どこにでもあるようなアルミなんですがちょっとしたこだわりがあるんですよ・・・ワタス・・・

以前はワタナベとか大好きで購入するなら8本スポークかなぁ~なんて思っていたんですが、最近無理に昔の硬派なパーツばかり気にしすぎだったと思うんですよね~

僕の時代は72年生まれですのでクルマもホイールもスポーツ系が主流でした。 ワタナベがスポーツ系じゃないといってるわけじゃないんですよ。 

時代的にはスポーツ系の流行が中間くらいなのでしょうか???

ボルクレーシングのGTPとか、インパルとか、流行ったのがモデナのホイールとか・・・  17インチ?でかくね???っと言われた時代です。

そんな感じのホイールがいまだに忘れられないんでついつい同じような流れのホイールデザインに手が伸びてしまったようです。



ホイールがでかくなれば、車高も落としたくなるし・・・ キャリパーも変えたいけどでかくする必要はまったくないのでダミーカバーがいいなぁ~なんて思っていました。

ちなみにフロントのブレーキパットを純正よりまだ効きよいパッドに交換を考えていましたが・・・(汗

今年は何かとスクラムにお金が消えていく~

あ~ 内職がんばらないと・・・

っと思い一生懸命夜なべしてます・・・(涙
ブログ一覧 | スクラムワゴン補完計画 | 日記
Posted at 2012/05/20 00:04:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休明けですね⁉️
mimori431さん

5/6 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GW10日目
hirom1980さん

4月23日は鍼灸に通院 ...
どんみみさん

🏯山城攻略〜日向国 佐土原城、都 ...
TT-romanさん

反省
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2012年5月20日 0:24

こんばんは(^-^*)/

お疲れ様です!

遠征は 楽しまれたようで 良かったですね!(^O^)

ホイールが 届くのが 待ち遠しですね!(^O^)/
コメントへの返答
2012年5月20日 0:41
こんばんわwww

いつもありがとうございます♪

遠征楽しかったです~  色々なところへもっと行ってみたいですねwww

ホイールはホント到着が待ち遠しい!!

DA52W3型改さんのブログにも遊びに行きますね~
2012年5月20日 1:28
遅ればせながら‥無事公務復帰、おめでとうございます!
重ねて 16歳化も、お祝いですね♪(-^〇^-)b

オフ会に、見学希望致します♪

PS
お足は、たいぶ良くなりましたか?
痛みが引けたのか、気になってました。(^_^;)
コメントへの返答
2012年5月20日 8:31
ノホンズさん おはようございますwww

復帰後仕事盛りだくさんでした・・・(汗

オフの楽しみがないと仕事も順調にいかないですね~

16インチにするとたぶんノーマル車高がヤバく感じます。 たぶん・・・

足の方はだましだまし付き合ってますよ~

痛みは少しずつ引いてますがモノにぶつけあり変に動かすと違和感を感じますね・・(汗

ご心配おかけしてます・・・

オフ会の時は全快にwww
2012年5月20日 9:01
おはようございます♪

シャバに出てからの社会復帰
おめでとうございますw

NEWホイール待遠しいですね~
そのホイールならLEDの光が
より映えそうですね♪

その時は是非!動画upを!( ̄ー ̄)ニヤ

コメントへの返答
2012年5月20日 12:25
こんにちわ~

出所しまして、シャバでの仕事をしてきましたwww

ありがとうございます♪

ニューホイールがいよいよやってきます。

激安ホイールなんでデザインで勝負のつもりがあまり冒険もせず・・・(汗

そうそうLEDの光が反射していいのでは???っと思っていますよw


今度こそ動画アップですね~  

バックミュージックはKポップですか???
2012年5月20日 9:36
ワタネベっていったら、マットブラックの6本スポークが思い浮かびます(^^;;

内職がんばってくださいねぇ~(^^;

オイラも内職...って技がないんで無理です(^^;;;
コメントへの返答
2012年5月20日 12:29
そうそう!! 8本スポークのアレですwww

以前持っていたんですが、ホイールバランスがとりずらくて・・・(涙


内職こつこつやってますよ~

って全然利益が出ませんがねzzz

技???必要ないですよwww  気合と根性で子供が寝てからですけどね(汗
2012年5月20日 10:07
おっと!

16逝きましたか~♪

こりゃワクワクですね!(^^)v

スイカの植え付け時期ですか!

今年は食べ物はガマンして、アサガオ=緑のカーテンだけで頑張りますw
コメントへの返答
2012年5月20日 12:33
巷では18インチとかささやかれていますが・・・

メジャーな16インチにしましたwww

7月納期だったのが早くなったので結果オー来です(汗

これからスイカを購入してきます!!

今年はお盆に盗まれないように自然栽培したいと思いますよ~


まっぷぅさんのアサガオ計画が気になって我が家も購入予定ですw

今年の夏は暑そうですしねzzz
2012年5月20日 17:10
16インチ凄いですね!
来週お披露目ですよ~

ガン見@@します^^
コメントへの返答
2012年5月21日 18:54
16インチははかないだろうと思っていたのですが・・・

あの日を境に自分の中で弾けました(爆

多分明日・あさってには届くと思うんですが・・・

ガン見されるとこっまっちゃぅ~(汗

プロフィール

「はーぃ@nohonzu☆^∞^ 」
何シテル?   12/27 12:25
自宅療養中??? 車歴      1代目 マーチスーパーターボ          2代目 S13シルビア Qs          3代目 ランサー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エブリイワゴン 車中泊仕様 完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/22 12:26:31

愛車一覧

マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
タダでさえ車重の重いスクラムワゴンに最近ダイエット中の人が乗るのであまり燃費が期待できな ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
嫁の車を購入しますた。 スピアーノに続く2号機です。 ポイントはスズキスポーツのフロン ...
その他 その他 その他 その他
2号機です お友達のLY3Pさんから譲り受けました まだフレーム等補強しておりません ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
過去に乗っていたジムカーナA1使用の車です 乗りやすいんですが 手放しました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation