• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月25日

ダイハツ不正問題

ダイハツ不正問題 ここでも賛否が分かれてるダイハツ不正問題。
大丈夫だろうと皆さん自分の思いのカスタムやら洗車などしておられる
こんなマイカーへの愛をダイハツ上層部は分かっているのでしょうか
たかが車されど車やっぱりボクは許せないのとやるせ無い
手塩にかけた自分の車見たら余計に気が滅入ります。
自分が小さいんでしょうか。
ブログ一覧
Posted at 2023/12/25 13:50:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ミラターボ初代(二気筒エンジン)が ...
習志野EXAさん

タフト、もう売れないでしょう
ユタ.さん

我が家のダイハツ車達!
ろしあんねずみさん

Dハツ
tamera.さん

この記事へのコメント

2024年1月6日 20:12
どこのメーカーもこんなもんだと思ってます
業種は違いますが僕の仕事でも似たようなことがあり
殆どの同業者が似たようなことをしてて3年くらいたちますが
未だに混乱は収まっていません
おかげで若い社員の離職率も高くなり最悪な状態に・・・
おそらくダイハツディ-ラ-でも似たような状態になるでしょうね
お気の毒です
ダイハツ車を買った人はもっと可哀そうです
うちも1台はダイハツ車なので良い気分ではないですね

プロフィール

「@★ じょっじょ ★ さんこんばんは🌙
周りからお下品(´・ω・`)と言うわれてますが🤣」
何シテル?   05/12 18:29
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 ヘッドライト プロテクションフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 09:21:15
フロントバンパー破損😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 16:21:15
TOYO TIRES OPEN COUNTRY R/T 165/65R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 17:39:11

愛車一覧

ダイハツ タントファンクロス ダイハツ タントファンクロス
2WDのなんちゃってクロス風です
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
カスタムRSです^ ^
日産 スカイライン 日産 スカイライン
解体屋で見つけた紺色からここまで先輩らと自力でR仕様にまで仕上げました 最終的に3.1L ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
DUB アメリカン

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation