• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月18日

気になる・・・

気になる・・・ MDRーPRO1を取付したんですが、取付途中にどうしてもきになることが・・・

それはこの画像の【使用しません】っていうカプラーって何用なのかということ。

このカプラーは防眩ミラーのカプラーと同形状で、使用しないのに割と大きいから収納&異音の発生源になりえるんですよね・・・

純正から引き抜いて車両側に残っているメスのカプラーとPRO1から出ているこの【使用しない】オスのカプラーがまたピッタリなんですわ・・・

これ繋げて双方に問題ないのであれば接続して収納できればとても良いのですが、配線みると一部結線されてしまいそうな電線の配置なんですよね~

調べると車両側のECUにつながっているみたいだし、繋げてミラーはまだしも車両を壊したら洒落にならんしなんですが、どーーーにも気になってしかたない。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/18 15:33:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

NSR ACC用電源カプラ確認
Mukoさん

CD50 ロンシン CDI交換
uho819さん

社外ナビ取付けに関して
カピバラ トルーパーさん

アイストキャンセラー
GarageエムエムエムISAOさん

シート購入&変換ハーネス作成【Nー ...
だっく916さん

カプラー溶けた
にっち☆さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「気になる・・・ http://cvw.jp/b/2405329/47539410/
何シテル?   02/18 15:33
【同様の現象の方連絡お待ちしております】 現在特定の速度域で後続車の確認が出来なくなるほどのルームミラーの振動やシートからの振動などの原因究明をしています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セレナc28 後席モニター切り替え用HDMIセレクター設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 12:40:30
対策品交換、リプロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 12:24:59
3日間入院してました(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 04:47:32

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
マツダ CX-60 MHV プレスポに乗っています。cx8からの乗り換えです。 車体のブ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation