• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月28日

謎の中国人・・・・・・・・・・・・出没注意

ここ数年前から~軽井沢の道端でウェディングドレスを着て撮影してる中国人が・・・

今年は特にひどいですよ、数組の連中があちこちで・・・


マナーもルールもへったくれもなく、道の真ん中で堂々と・・・・・


もちろん無許可、何かのパンフの撮影なんでしょうけど・・・・・


↓そもそも、軌道敷内は立ち入り禁止でしょう??





↓これなんか~アダルトビデオの撮影にしか見えない・・・・今時こんな高校生日本にゃあいねーーーよ!!



日本にケンカ売ってるんだから・・・・・

早く国へ帰れよ!!
ブログ一覧 | 軽井沢 | 旅行/地域
Posted at 2010/10/29 00:07:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この玩具、好き♪ #猫 ...
どんみみさん

朝ご飯✨
sa-msさん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

✨恋をとめないで✨
Team XC40 絆さん

<2024年度5回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

映画コナンを見ます
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年10月29日 0:39
 中国人に常識は通用しませんね(笑)

  でも・・  

 何十年か前の高度成長期の日本も
 こんなだったのではないのでしょうか・・

  観光地何処に行っても中国人
 お金を拾う日本人も悲しいですね。
コメントへの返答
2010年11月3日 16:26
例の漁船問題で~一気に減りましたけど^^

なぜか~撮影隊は増殖中です
2010年10月29日 0:40
うんだ!
中央分離帯でカメラに向かって二人して素敵な笑顔されても・・・、・・・。
カメラマンが車道の真ん中で激撮モード・・・、おかしいでしょう?
やはり環境と馴染んで頂き、多くの方にWellcomeと・・・。
コメントへの返答
2010年11月3日 16:28
たまに・・・・可愛い娘がいるのがよけいにむかつく(^^)

ウチの前でボニと写真撮って行きやがったし・・・・・
2010年10月29日 0:41
初コメになりますでしょうか・・・・・・
私も同じような記事を掲載してしまいました。
本当に腹の立つ光景を目にしますね。2枚目の画像の現場は私も見ました。
観光名所いたるところで見かけます。軽井沢も某国にのっとられてしまいそうですね。
こんな国の方々を歓迎している組織が軽井沢にあるのも事実です。
コメントへの返答
2010年11月3日 16:29
先日すれ違いましたよーーーー(^^)

ウチの場合・・・先祖様が中国に痛い目にあってるので・・・よけい嫌ですね
2010年10月29日 0:45
私も中軽のブレ〇〇〇〇〇〇の庭で、
ウェディングドレス姿で撮影している中の国の人を見ました。
ホテルの人が慌ててました(笑)
コメントへの返答
2010年11月3日 16:31
全て無許可撮影なので、教会やホテルの面々はかなりピリピリしてるそうですよ、隣の蕎麦屋の前・・・・なぜか公衆便所の前・・・意味がわかりません
2010年10月29日 1:25
昨日も今日も何組か店の前を歩いてましたよexclamation×2

決まって四人組で、先日の来店した一行は、四人で三人分だけ注文して、着替えとかして帰って行きました冷や汗
コメントへの返答
2010年11月3日 16:32
昨日~マツヤにいました?

まだ注文するだけマシですよ、無許可で撮影だけして、頭も下げずに帰っていきますから・・・・
2010年10月29日 8:44
中国人の間では結婚記念アルバムを作成するのに相当な金をかけるそうです。
ということは個人の撮影隊、やりたい放題なんですな。

軽井沢も皇室関連撮影禁止場所を設定して、こういうやからは身柄確保して取調べをすべきだ!!

中国のネットで流れると、「中国の富裕層が軽井沢で個人的な撮影をしている」と富裕層向けデモでも起きるかもしれない、、、。

コメントへの返答
2010年11月3日 16:34
つか・・・・・

蹴飛ばしたい・・・・・

Jレノンのように(^^)
2010年10月29日 11:27
ことさら喧嘩する気はないけど,マナーだけは守って欲しい.
コメントへの返答
2010年11月3日 16:37
まあ・・・・

教育から常識まで違う世界の人間なので・・・・・マナーを求めても・・・・

うちは祖父が満鉄の幹部だったので、中国に全財産持ってかれました・・・・・
2010年10月29日 19:58
はじめまして。
僕も先週の土曜日の寒い中、東○ハーヴェスト前の歩道でウェディング姿のカップルが写真撮ってもらってるの見ましたが、あれもチャンコロだったんですかね。。。(-_-;)

東京でも最近奴らと道ですれ違う機会が増えてきていると実感できます。

このままじゃホントに乗っ取られるかも…たらーっ(汗)
コメントへの返答
2010年11月3日 16:39
自称日本の10倍の人口ですからねえ・・・・
マジ乗っ取られるのかもしれません、

子供たちには~大学卒業したら日本から出て行けって言っております。
2010年11月1日 14:02
なんだか無茶苦茶な国ですよねぇ

日本を嫌っているっていうんなら来なきゃいいし
好きなら好きで余分なデモ、行動、しなきゃいいんですが。

仕事柄中国人と取引することありましたが
ダメすぎて直接はすることやめました。
コメントへの返答
2010年11月3日 16:39
道端でつばを吐き、立ちションをして、犬同様に道端ウンコをさせてきた人種ですからねえ・・・・日本の常識は通用しませんね^^

プロフィール

「@ラッキー号 良いっすねー、SLS探してた時、気持ち動きましたー、、そのうち買います!」
何シテル?   03/30 14:08
中古ベンツを5台乗り継ぎ・・・・・ W126 500SEL オカマ掘られ買い替え(ロシアに輸出) W126 560SEL 友人に貸したら潰され全損 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

服部半蔵さんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/13 23:10:45
SLS AMG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/22 22:14:23
軽バン買ったので、いじってます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/25 05:09:57

愛車一覧

AMG SLS ガル (AMG SLS)
ドア開けてナンボの車
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
タダで頂きました! アイバワークスのスノープラウ付き、雪かき専用です!!
トヨタ 86 トヨタ 86
エンドレスのデモカー放出品 HKSスーパーチャージャー付き、エンドレス足回りフルコンポ
スバル サンバー スバル サンバー
仕事用です(電気屋です)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation