• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月27日

ラス0.5おはよ~

ラス0.5おはよ~ 昨日のオリンピックは惜しかったねえがまん顔


というか点差ありすぎ(ぼそ


前回のトリノのときは191点で荒川静香金メダル取れたのにね(ぼそそ


芸術的な点数の付ける競技はイマイチ信用性がないと思うのはオイラだけ?猫2


ということで明日の男子回転に注目したいと思いますスキー


今週は早く感じた1週間ですが、仕事が全然はかどっておりませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


やる気もないですが冷や汗


処理しなくちゃいけないものからしていきます猫2


帰りはD覗いてみっかな(ぼそ


今日も一日よろしくです(^O^)/
ブログ一覧 | あいさつ | モブログ
Posted at 2010/02/27 08:07:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

町中華🍜
ns-asmmさん

釣魚会席で同窓会の巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

昨日の台風みたいな大雨は去って😅
S4アンクルさん

【シェアスタイル】シェアスタイルよ ...
株式会社シェアスタイルさん

スマホの液晶保護フィルム貼り替え~ ...
☆じゅん♪さん

初めて見るF1マシン
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2010年2月27日 8:12
おはようです(^-^*)/

お仕事お疲れ様です♪

こちらはめちゃえ~天気なのに

おいらは某所に一日監禁です(T_T)

う~んもったいない青空だ(笑

今日もよろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2010年2月27日 8:46
はよ~

半日ですのでがんがりますww

(; ̄ー ̄)...ン?

それはご愁傷様。。。。

ほんとだよね~

ほんよろ~
2010年2月27日 8:18
おはようございます。

こちらの天気は大荒れです(泣)

やる気が出ない時は、ボチボチいきまひょ!

今日もよろしくです
コメントへの返答
2010年2月27日 8:46
はよ~

みたいだね(汗

そそ、マイペで♪

ほんよろ~
2010年2月27日 8:20
おはよ~♪

ノーミスぢゃなかったのが致命傷だね~。

審査員の公平さが疑われますがw

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010年2月27日 8:47
はよ~

まあねえ

ま、それも勝つための要素だけどね(わら

ほんよろ~
2010年2月27日 8:23
おはようです。

採点基準が・・・(ボソ

回転の速さとか、高さとか、数字で分かる物も入れたらどうなんだろ?

4年後に期待(^O^)

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2010年2月27日 8:48
はよ~

わからないよね~

そうそう、目に見えるものがいいよねえ

うん、リベンジを期待ww

ほんよろ~
2010年2月27日 8:45
おはよ~手(パー)

勝ったぁ~exclamation×2  思いましたがwww

採点基準に疑問が・・・ (ボソ

(; ̄ー ̄)...ン?

Dに行って契約ですか?  (・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~るんるん
コメントへの返答
2010年2月27日 8:48
はよ~

(; ̄ー ̄)...ン?

みんなそう思うよねやっぱり(ぼそ

(; ̄ー ̄)...ン?

あり得ませんが(ぼそそ

ほんよろ~
2010年2月27日 9:03
おはよう♪

おいらもラス半だぉ~

がんがろ(-゜3゚)ノ

今日もよろしくわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2010年2月27日 11:10
はよ~

(・∀・)ナカーマ♪

がんがりましょうww

ほんよろ~
2010年2月27日 9:51
おはようです♪

何かスケートって、前評判ですでに大体決まってるような(^_^;)

凄い番狂わせとかってないですよね。

にしても、キム・ヨナは凄かったね~(>_<)

納得の金メダルでしたが、それにしても点差開き過ぎだろ(゜_゜)

って思ったのは、おらだけじゃないはず・・・・・

仕事がんがってね~(^o^)丿

今日もよろ~です♪
コメントへの返答
2010年2月27日 11:12
はよ~

なんか思いこみってのが半分あるんだよね~

スキーの技術選もそうなんだけどね(ぼそ

まあ、ノーミスなので仕方茄子だね(わら

そうそう、あれはやりすぎwww

あともう少し。。。

ほんよろ~
2010年2月27日 10:09
おはようございます。

はい 採点競技は、なかなか難しいですよネ・・・

ちょっと見方を変えるだけで、どうにでもなりますからネ・・・

お仕事、ご苦労様です。

今日も宜しくです!


v(^0^)/
コメントへの返答
2010年2月27日 11:12
はよ~

ほんと審査員の気持ちひとつですww

4年後頑張ってほしいね♪

ほんよろ~
2010年2月27日 10:10
おはよー。

採点競技は色々ありますね。

4年後は真央ちゃん、跳び道具以外で勝負ですね♪

今日も宜しく(*^^)/
コメントへの返答
2010年2月27日 11:13
はよ~

点差開きすぎですww

そうそう、がんがってほしいです♪

ほんよろ~
2010年2月27日 10:11
おはよw

あちらの方が一枚上手ですw!

情報収集しているし貪欲ですよねw…

Dは納車ですd(^-^)ネ!

(・∀・)ニヤニヤ

今日もよろしくw♪
コメントへの返答
2010年2月27日 11:13
はよ~

(; ̄ー ̄)...ン?

まあ、それもひとつだわな(ぼそ

(; ̄ー ̄)...ン?

カード貸してください(ぼそ

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~
2010年2月27日 10:21
おはよー

まっ、あれでは勝てん罠w

さー仕事仕事( ´,_‥`)プッ
コメントへの返答
2010年2月27日 11:14
はよ~

まあねえ(^^;

あともう少しww

(*´Д`*)ハァハァハァ
2010年2月27日 12:40
(^-^*)/コンチャ!

午後も頑張りましょう!

(; ̄ー ̄)...ン?もう少し?

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010年2月27日 16:36
ちわ~

午後は終了グッド(上向き矢印)

(・∀・)ニヤニヤ

洗車したしるんるん

ほんよろ~(^^ゞ

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート3
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation