• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月13日

初めて見るF1マシン

初めて見るF1マシン 昨日出発前に行きつけのスタンドでガソリン満タン。

親不知から滑川まで高速でそこからやってきたのは富山市にある8号マック。

超久しぶりの朝マック。

そして海王丸パークで待ち合わせしておとぎの森へやってきました。



駐車場はほぼ満員で田んぼの方に路駐して近くに458イタリアを発見。フェラーリ最後のV8NAカッコよか。

初めて見る赤いロータスヨーロッパ

ロータスヨーロッパのツーショット写真も撮れました。



赤いポルシェターボ。やっぱりこのフォルムカッコよかとです。

GWにクラシックカーミーティングで見たシェルビーコブラ427

初めて知ったんですが後ろにもサインが描かれていてリカルドと小林可夢偉でした。このシェルビー、リカルドとマグヌッセンを2度乗せているんですね。

6輪のフォーミュラカー ティレルに







去年圧倒的強さを見せ、3度目のタイトルを獲得したフェルスタッペンのRB19。初めて生で見ると以外とデカいです。







館内にはフェルスタッペンやアイルトンセナのレーシングスーツや特集雑誌などが展示されていました。

そして再び海王丸パークへやってきました。

その後常願寺川公園へ向かいりしあんさんと合流。新調したてのBBSファイナルエディションチックでカッコよかとです。

オーナー同伴の元BRZにディクセルのリアパッドを取り付け、そのまま試運転。試運転中にツーショット写真撮られてました(笑)。





そして夕飯は豚豚炉でゴチになりました。

その後23時前まで暴走するかのような爆弾トークが続き8号ふっ飛ばして日を跨ぐも無事家に到着しました。

ブログ一覧
Posted at 2024/05/13 20:57:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

XV、クロストレック新旧ツーリング
みずしー feat.Evilzonneさん

XVで再び海王丸パークへ
みずしー feat.Evilzonneさん

偶然が引き合わせたYOASOBI
みずしー feat.Evilzonneさん

BRZ NEWマフラーお披露目会
みずしー feat.Evilzonneさん

我馬 あかうま 麺かため
さねやん@ブロラン号さん

花博へ
かつちんさん

この記事へのコメント

2024年5月13日 22:39
昨日はおとぎの森公園をスルーして金沢港のスーパーカーショー行ってしまいましたがやっぱりレッドブルRB19見てみたかったですね。
それからパッド交換もお疲れ様でした。橋下の臨時ピット前は毎日通勤で通るけど今朝は、あー昨日こんな所で〜って思いながら通過しました(笑)。
コメントへの返答
2024年5月14日 12:18
コメントありがとうございます。金沢港のスーパーカーショーめちゃめちゃ規模デカかったですね。パッド交換無事に終わって良かったです。
2024年5月13日 23:10
レッドブル見たかったな〜

【どうでも良い情報】
6輪のころの
「Tyrrell」は「たいれる」って呼んでたんですよ🤣
コメントへの返答
2024年5月14日 12:18
コメントありがとうございます。生で見ると結構デカかったですね。

プロフィール

WRXを筆頭にレヴォーグとフォレスター、インプレッサシリーズやレガシィシリーズなどのスバル車をこよなく愛するイチスバリストです。ちなみにスバリストになった原点は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
56 7891011
12 131415161718
19202122232425
26 2728293031 

リンク・クリップ

funta.さんのスバル WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 18:35:39
ジョー兄~さんのいすゞ ビークロス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 22:10:16
たクをさんのトヨタ GRヤリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 07:40:41

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
長年の夢でもあったVABを購入。            免許取得して最初の愛車でもあり自 ...
スバル XV スバル XV
人生初のセカンドカーで初のHV。 祖父名義でリースしてますが月額料金の3/4僕が出してい ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
父親の車でリース車になります。カラーリングを筆頭に父が拘りに拘りぬいています。稀に乗った ...
スバル XV スバル XV
最寄りのスバルディーラーの代車です。運転してみて凄く楽しくて運転しやすいです。まさに理想 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation