• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月12日

現実に戻る日おはよ~

現実に戻る日おはよ~ かな~り怠いです

昨日はCBのおさーんにお土産を渡した後、帰ろうと高速前のガソリンスタンドに入って給油していたところ、スタンドのお兄さんから左フロントのタイヤがすこし潰れているので見てみていいですか?と聞かれたので、見てもらったところ、エアーが1もないとのこと(汗

以前パンク修理したところの近くのようで、このままで帰るのは危険とのこと

ということで再度、CBのおさーんに電話し、急遽タイヤを借りました(滝汗

みん友大事ですねえ

ホント助かりましたw

(; ̄ー ̄)...ン!?

作業の写メは全然撮ってませんが(わら

しかし、今タイヤを新調しなければならないということは、ちょっと厳しいですが、背に腹は代えられないので探すしかないなあ。。。

で、何だかんだで自宅到着が23時15分

なんとかその日のうちに帰宅できました(わら

取りあえず、荷物の整理はしましたが、写真の整理は後日やりますw

今日の仕事が憂鬱だ。。。

今日も1日よろしくです♪
ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2013/08/12 06:21:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

輝きは?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2013年8月12日 6:26
おはようです。

( ̄ー ̄)...ン!?

でも無事に帰宅したんですな(^O^)

あ!買いましたね、Tシャツ

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2013年8月12日 20:43
ばんわ~

(; ̄ー ̄)...ン!?

なんとか(^^;

買いましたよ♪

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~(^^ゞ
2013年8月12日 6:29
おはよーさんです

昨日沖縄
夕方パンク
今日は仕事www

(´,_ゝ`)プッ
頑張ってください(^_^;)

それにしても、スタンドの人とみん友に感謝ですねw

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2013年8月12日 20:45
ばんわ~

(; ̄ー ̄)...ン!?
ちょw
ハードだべ?

(つд`)シクシク
まぢきつかったw

ですな(^^;

ほんよろ~(^^ゞ
2013年8月12日 6:42
おはようございます。

スタンド?エネオスですね。

ある意味そこで気づいて

もらって良かったです。

背に腹は、タイヤですしね

(^_^;)

今日もよろしく。
コメントへの返答
2013年8月12日 20:46
ばんわ~

そうですw

ホントですw

(・∀・)ニヤニヤ

代えられませんw

ほんよろ~(^^ゞ
2013年8月12日 6:42
おはようです♪

みん友さまさまですなぁ~

全国何処でも助けてくれる人が居るって

ホンマ素晴らしい事です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

おいらも悲しきお仕事(ノД`)シクシク

頑張らず、ぼちぼちで行きましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2013年8月12日 20:47
ばんわ~

ホントですなあ

そちらで困ったときは是非(わら

たのんますw

(・∀・)ナカーマ♪(つд`)シクシク

かなりリハビリ状態でした(わら

ほんよろ~(^^ゞ
2013年8月12日 6:52
おはよー!

無事帰宅良かったですね

でも、高速乗る前に発見できて(^_^)v

もうダルダルでしょうけど仕事がんばってね!!

今週もよろしく♪
コメントへの返答
2013年8月12日 20:47
ばんわ~

本当ですw

まぢそれは思いましたw

かなりダルダルでしたね

ほんよろ~(^^ゞ
2013年8月12日 6:53
おはよう。

高速でバーストしなくて良かったね。

でなきゃ、今頃は((((゚д゚;)))アワワワワ

仕事がんがってね。

ほにょろ
コメントへの返答
2013年8月12日 20:50
ばんわ~

ホントですw

((((゜д゜;))))アワワワ

疲れた。。。

ほんよろ~(^^ゞ
2013年8月12日 6:55
お早うございます♪


無事で何よりでした。ぼのさんに感謝ですね~


現実。今日は辛い一日。頑張って(^^ゞ


今日もヨロシクです(^^)v
コメントへの返答
2013年8月12日 20:50
ばんわ~

本当ですなあ

ホント辛かったw

ほんよろ~(^^ゞ
2013年8月12日 7:38
おはよう♪

みん友は大事ですね!

僕も旅行中タイヤばかり気にしてました(笑)
コメントへの返答
2013年8月12日 20:51
ばんわ~

ホント大事ですなあ

砂利道注意で(わら
2013年8月12日 7:50
(ノ゚Д゚)おはよ〜ですw♪

無事に帰宅してなによりですw(^ー^)ノ

マイエリが走れる床なら何処でもヘルプしますよw

北限定ですがw(笑…西は道がわからないからw

ほんよろぉ♪


コメントへの返答
2013年8月12日 20:51
ばんわ~

ありがとでしたwww

(・∀・)ニヤニヤ

知ってますw(わら

ほんよろ~(^^ゞ
2013年8月12日 9:34
おはよー

今日から仕事だったのね。

かなりきつい1日になりそう…

テキトーにがんばりましょう(笑)
コメントへの返答
2013年8月12日 20:53
ばんわ~

本当はTKで1泊したかったが。。。

かなりきつかったw

ホント適当でした(わら
2013年8月12日 9:50
おはよ~♪

最後に災難が待ってたとは・・・

でも、無事に帰宅出来て何よりです。

ほんと、みん友は大事だよねw

今週もよろしく~。
コメントへの返答
2013年8月12日 20:54
ばんわ~

ホント帰るまでわかりませんw

ホントそれは助かりましたw

大事ですな♪

ほんよろ~(^^ゞ

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート3
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation