• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月11日

Datsunday

風がやんだら~

庭までタイヤを出そう~

クロスとジャッキを持って~

小さな子供に尋ねられたら

空の青さをもう一度伝えるために

今瞳を閉じて〜







⬆何のこっちゃ?(笑)

だいたいこの時期、先陣斬ってRN1の夏タイヤに交換するのだが~
珍しく、すっかり忘れてた(笑)

寒いし、風強いし、花粉うようよ





確か13年前も小雪舞う寒い日だったなぁ

ガソリン難民の最中に77,777km達成した事が救い


ブログ一覧
Posted at 2024/03/11 22:37:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

空気圧調整しよう
(°)#))<<さん

レッツ!タイヤ交換
34ブラザーさん

極寒作業
34ブラザーさん

業務車両もようやくタイヤ交換
雪風@ZZT231さん

タイヤホイール交換とタイヤカス掃除
AE86SW20ZN68さん

マーチ君のタイヤ交換やっちゃいまし ...
mr buzzさん

この記事へのコメント

2024年3月11日 23:59
愛と風のように のメロディーに合いますね😃

これまた、貴重?な合わせホイールの交換作業とは😆

関東南部の平野部に住むのに、彼岸を過ぎないと夏タイヤにする気がしない、下手したらGWになっちゃう不届き者はワタクシです😅
コメントへの返答
2024年3月12日 18:39
今冬は風が頻繁に吹き荒れる気がします。

k111型の取り扱い説明書のタイヤ交換手順
プラグレンチみたいなホイールレンチで締付けが間に合ったのか?
この頃からパンタグラフジャッキが存在したんですね〜(コストダウンで板厚半分以下は軽量化?)


5月連休なら早い方で(笑)
お盆休みでやっと夏タイヤ交換っつう猛者も←3ヶ月もしたらまた冬タイヤの出番なのに。


プロフィール

「昭和なクルマはどこにでも


当日放送見はぐりました(泣)


この時代ハヤシだよな〜

後年この車体デザインがフォルテで復活」
何シテル?   06/07 21:32
中島乗りです。よろしくお願いします。 連日沢山のご来訪ありがとうございます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

秋の祭典ダイジェスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 21:50:02
ホンダコレクションホール 2023 <4輪車編> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/24 21:37:58
スバル(純正) RKステラ用フロント左ワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 07:59:16

愛車一覧

日産 ダットサンピックアップ 日産 ダットサンピックアップ
国内最後のダットサンを新車で購入。 はや20年が経とうとしています。 青空駐車が忍び ...
スバル ステラ スバル ステラ
投稿過多によりpartⅡ
スバル ステラ スバル ステラ
最終年式8000km走行の中古を購入 5MT 電動パワステ 全席パワーウィンドウ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
新車で22年乗ってました。 耐え難きを忍び、忍び難きを耐え、雨の日、雪の日167千km ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation