• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月21日

起床からの順番

起床からの順番
今日 インクカートリッジ交換していて

発見したのです 折って捨ててしまうのですが

スマイル(・w・)



ダイオウイカの番組見ました?(◎∀◎)

サバネコは再放送と二回見ました(´∇`)

獲物を捕獲する際の槍状の形態からフワッと花の様に開く動きが

凄かったです+.(・∀・).+ エサがイカなのもファンタスティックです≧(´▽`)≦

この前 待避所に止まっていたトレーラー型タンクローリーの後ろに

16mと書いてあったのですが ダイオウイカの大きい物は18~20m

フルトレよりまだ長いイカですよ!!(o>艸<)

それより2日後 出勤してから 顔に歯磨き粉が付いていると指摘を受ける(ФДФ)

たまにあるのです 

たまにっていっても一ヶ月に一回くらいですよ!ヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノ

起きてから出掛けるまでの最終段階が 歯磨きだからいけないのだろうか

それとも歯磨き粉を付けすぎるからいけないのだろうか(。-`ω-)

それとも朝ご飯食ってないのに歯磨きするという余計な行為の代償か!?

自分ばかり指摘を受けるのは腑に落ちないので 誰かにもしてやろうと

毎日身構えているのですが だれも歯磨き粉つけて来ないのですよね(三ФÅФ三)

まー 焦りは禁物 急いては事を仕損じる です

アリジゴクの様に待つのみ・・・|Д゚)
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2013/01/21 12:41:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

夕日とコラボ
デリ美さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

この記事へのコメント

2013年1月21日 12:49
きっと歯磨きが
激し過ぎるんでしょう(´・Д・)」
コメントへの返答
2013年1月21日 13:08
だからすぐ歯磨きの毛(ブラシ?)が
サバけてしまうのでしょうか(三ФÅФ三)
2013年1月21日 13:27
最後の一行が身にしみるぜ(◎o◎)
歯磨き粉をやめて塩にしろよww
朝方の公園とかでも普通に歯磨きしてる運チャンなのです(」゜□゜)」慣れはコワイぜ☆
コメントへの返答
2013年1月21日 13:32
誰か歯磨き粉つけてきたらイのイチバンに
言ってやろうと構えているのですが その時が
まだ来ないのです(ФДФ)
塩か・・キャリアウーマンのサバネコには原始的すぎる
アイテムなのです┐(´~`;)┌
運転しながら歯磨きしてる人を見掛けますが
最後はどう処理してんだ(゚A゚;)
2013年1月21日 14:07
塩をあなどってはいけません(*ΦωΦ)ノ

下手な歯磨きより具合がいいよん
すぐに物を食べても味が変わらないのがいいと思うし

普通の家だと洗面所の前って鏡になってるんとちゃうの?
歯を磨き終えたら、そのまま鏡見て変なところが無いかみんなチェックしてるんじゃないかと推察している

ちゃうかなぁ〜?

昨日久しぶりに鏡に映った自分を見て髪の毛延び過ぎと認識した(汗
コメントへの返答
2013年1月21日 16:02
歯磨き粉に塩入りがあるのは知ってます
海水みたいな味でした それでもちょっと
オエッとなったので まま塩とはどれほどの
衝撃か(゚∀゚lll) 

確かに洗面台の前は鏡です!
でもサバネコは台所で歯磨きしてるので
鏡見てないのです(屮゚□゚)屮
車に乗ってからルームミラーでチラっと顔
見る事はあるが 歯磨き粉が付いてる
下の方まで見てなかった(ФДФ)
散髪ですね(ΦωΦ)
夏より冬の方が毛が伸びるのが早いような
気がします(=゚Д゚=)ノ
2013年1月21日 14:59
それってホントに歯磨き粉ですか?
ヨダレが乾いた跡なんぢゃ ^~:^

世の中、一人位そんな人がいても楽しいのですw
コメントへの返答
2013年1月21日 16:08
まさか洗顔とか!?Σ(゚Д゚)と心配になって
思わず確かめてしまいました【#・∀・】
その1人はサバネコではない方が楽しい
のですщ(゚Д゚щ)職場に行く前にコンビニにも
寄っている そうか歯磨き粉ついたまま
だったのか とガッカリするのです だから結構
気をつけているのに天災は忘れた頃にやって
くるのです!(y゚ロ゚)y
2013年1月21日 15:20
顔に何がついててもさわれない職場にまたに入ります!( ̄▽ ̄;)
で、私もよく色々顔に着けてそのまま気がつかないですよ!ヾ(・◇・)ノ仲間じゃ~ん♪
でもその後、つけっぱなしで休憩もない所じゃないから!ヾ(・◇・)ノいいじゃないですかぁ!

口に出して言われてる(注意してくれる!笑われん!さらされる!)うちが花で、ひどいと存在事態消されるから!
注意や笑いネタは、ありがたく受けとるのじゃょ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

だいおういか!
二回とも見損ねた!(><*)ノ~~~~~
めっちゃ見たかったのに、家はネット配信画像(無料(´▽`;)ゞ)ばっかり見てるから、録画とか最近しないんですよ(><*)ノ~~~~~
『しまった!』と、思いっきり後悔してたとこでした!
・・・・ジタバタジタバタo(T△T=T△T)o
コメントへの返答
2013年1月21日 16:34
エ そんな職場大変なのです!
厳重に顔チェックしてからじゃないと気付いても
そのままとか罰ゲームです((((;゚Д゚))))
確かに口に出して言ってくれてるので
歯磨き粉がとれる訳で ありがたい(ФДФ)
でも悔しいのです!!( ;∀;)
ドアの内側の 出掛ける際のチェックメモに
「歯磨き粉」を足しました
これで上手くいく予感がします(o>艸<)

予告の時点で職場の人にも 是非オススメ
していたのに1人しか見てなかった
でも凄い視聴率と反響でニュースにもなって
ましたから たぶん又再々放送あります!
深海であの巨大さ 恐竜の時代から
ずっといるのかも知れません+.(・∀・).+
昨日のイッテQという番組のギアナ高地も
凄かったです(>▽<)あそこには霧が濃くて
衛星写真にも写らず もちろん人間が踏み入れ
ない場所があるそうです 絶対未知の生き物が
居ますよね(◎∀◎)ジュラシックパークかも
しれません!是非このまま未踏のまま未知の
生物が平和に暮らせる様にと思います(・∀・)
2013年1月21日 16:16
ダイオウ烏賊 見ましたよ。
ただ残念だったのは全長18メートルなんですが
あの長ーい触腕を入れての数値、

生きてる烏賊は触腕はあんなに伸びていなくてひっこんでるです。
アオリ、剣先などそうなんです。死んでしまうとびよーんと伸びて
しまうのです、でかいことにはかわりませんが。

それよりも潜水艇の方が興味がわきましたね。
コメントへの返答
2013年1月21日 16:54
体が大きいのはダイオウホウズキイカ
というイカです(・∀・)身が沢山あります
テレビのヤツは切れて再生中でしたね
クジラとの格闘でしょうか!?(◎∀◎)
イカの皮膚表面の色の変化って あれ通信
手段だそうですね 触るとグラデーションに
なって凄い綺麗なので つい触りすぎて
しまいます(ジーチャンが漁師だった)あれを見て
コミュニケーションを取るのだから やはり
目は良いのです テレビのあのダイオウイカも
潜水艇しっかり見てましたよね!あんだけ
目が合っているのです 何を考えているのか
分からないのが残念 今は分かりませんが
昨年まで和歌山の新宮沖(佐野)にライザー式
科学掘削船ちきゅうが来てました( ・∀・)ノ
それに深海6500が来てたそうなのです!
寄港時にチチが行っていて深海の乗組員の
人から深海6500ストラップ貰ってきてくれた
(>▽<)サバネコも本物が見たかったがストラップ
で我慢なのです(。-ω-)
2013年1月21日 16:37
インク、可愛い(*´∇`*)
今まですぐ捨ててたんで、気付きませんでした!
コメントへの返答
2013年1月21日 17:28
サバネコも今日初めて気付きました(・∀・)
得した気分です(´∇`)
2013年1月21日 17:20
歯磨きの後に顔を洗わないの?

NHKのたまたま寝る前に子供と見かけて、寝られなくなった。
1時半ぐらいまであったから、寝不足だよ。
コメントへの返答
2013年1月21日 17:31
顔洗って 日焼け止めとか塗ってから
出掛ける直前に歯磨きする事が多い 
ドアに近づくと 歯磨きしないと!と思い出す
のです(゚Д゚)
再放送ですね(・∀・)面白かったでしょう!!
獲物を捕らえる時の槍状から足が開くのが
凄くないですか(◎∀◎)普通のイカも同じ
なのですが 大きさが違うと別物に見える
化け物です(*Φ皿Φ*)
2013年1月21日 20:16
ダイオウイカは見ごたえありました。

海中、海底の様子は興味があります。

あのイカ墨の量は大変なものでしょうね。

朝はリステリンとか液体歯磨きにしてみては・・・


コメントへの返答
2013年1月22日 2:01
凄かったですよね!
あの目です(◎∀◎)
イカは皮膚のグラデーションでコミュニケー
ションを取るのに深海のダイオウイカは それが
見えているのでしょうか?やっぱりフェロモン
最強なのかΣ(゚Д゚)あのイカ刺しの量もハンパ
ないと思いますよΨ(=ФwФ=)Ψでもサバネコ
の好きな耳が(頭の上のヒラヒラ)小さいので
ウーンちょっと です(≡ ̄♀ ̄≡)

>リステイン
モンダミン♪みたいなヤツですね(・∀・)
ナルホド泡は出ない(ΦωΦ)
2013年1月21日 22:58
ダイオウイカ、しっかり見ましたでゲソ。イカ娘もビックリの大きさでゲソ。
イカでイカを釣れるとは思わなかったでゲソ。

>顔に歯磨き粉が付いていると指摘を受ける(ФДФ)

磨き方が激しすぎるんじゃなイカ?! (ェ?!
コメントへの返答
2013年1月22日 2:04
そうでゲソ(´∇`)
あれで一桁mの大きさです 最大のイカ
死ぬまでにテレビで見れるだろうか
サバネコはゲソより耳(頭の上のヒラヒラ)が
好きです(・∀・)食感(*Φ皿Φ*)

やはり激しすぎるのでしょうか(。-`ω-)
電動にしてジーッと当てるだけとかなら
良さそう(・∀・)と思ったけど 根本的に出る
寸前に歯磨きなので そんな余裕ない事に
気付いた(ФДФ)
2013年1月21日 23:28
テレビ無いから、NHKオンデマンドで買おうっと!
何回、観ようかな~~。
コメントへの返答
2013年1月22日 2:06
ドキュメンタリー ネイチャー系は絶対
見ごたえあります!BSの予告で見る
歴史系や世界を旅する系が非常に見たいの
ですが BS契約まで嫌(。-ω-)
2013年1月22日 0:59
やっぱ見るよなダイオウイカ(σ≧▽≦)σ
リアルクラーケンだもんな!デイビー-ジョーンズだもんな!!

18m…
みんなが「デカイ!デカイ!」と喜んで見てる7~8m級のジンベイザメ…
もちろん美ら海で見た時は感動したがなんか悔しくなりません!?
ジンベイザメの最大級は18mなんだぞ!!と教えたくなりません!?

ぁあ~いつか見てみたい18m級のジンベイザメと30m級のシロナガス(/▽\)♪
コメントへの返答
2013年1月22日 2:28
あのトライトンという潜水艇も凄いです
ドーム型で前面アクリル?張りの潜水艇で
ダイオウイカと目が合っていたのまで
分かるのです(>▽<)しかも深海生物で
遭遇も中々難しいのに あんな明るい光の
中で20分近くも目の前に・・(◎∀◎)
同じくNHKの投稿動画という番組で その
18m級のジンベイザメを見ました!!
凄いのです 魚がフルトレの大きさで人が
小人みたいでした 水族館のジンベイとは
違う図鑑の大きさ比較に出てくるレベルの
ジンベイです!画像だけ見つけた(・∀・)
http://i.imgur.com/4yjMofP.jpg
http://i.imgur.com/v1kEFN3.jpg
ハワイだそうなのです+.(・∀・).+
2013年1月22日 8:45
見た+.(・∀・).+
マッコウクジラに取り付けたカメラが取れてしまったのが残念でした
ダイオウイカ対クジラが見たかった(>_<)

アレは「背中になんかついてるんやけど」 「おk。取ってやる」
という会話の後に体当たりしたんだと個人的に思ってます

録画したので見放題♪
コメントへの返答
2013年1月22日 9:46
あのカメラでか過ぎるのです!
いくらクジラがデカくても 相当な大きさの
異物になる クジラは体全体で推進力が
出るようになってるので体に何かが付く事は
命の危険があるのです(y゚ロ゚)y
マッコウクジラがイカと格闘しているというのは
体に吸盤の跡があるからですが この吸盤に
ダイオウイカではなくダイオウホウズキイカの
跡が付いてるマッコウクジラがいるそうなのです
統計的に南半球のクジラにはダイオウホウズキ
イカのひっかき傷が 北半球のクジラにはダイ
オウイカの吸盤の跡があるらしい まだまだ
未知の深海なのです(*Φ皿Φ*)
2013年1月23日 23:30
画像のソレ確かにスマイルしてますねうれしい顔なんか可愛い黒ハート
ダイオウイカ絡みの話なんですが仕事中に埼玉のNACK5(ナックファイブ)というラジオ局を聞いてたんですがそのトークの中でダイオウイカの事を言ってたんです
『私、その番組を見てたんですがダイオウイカの餌がイカとは驚きましたね…で、その時偶然イカ食べてましたあせあせ(飛び散る汗)それはイカがなものか』だってさ
そしたら『私生きてるなって実感したら何だか清々しい気持ちになりました』って言ってた
exclamation&questionそれは清々しいのかexclamation&question
しかし18㍍とはデカ過ぎです
同じイカなのにホタルイカの何百倍あるんだろ…卵の大きさはどれ位なんだろ…ダイオウイカってイカの刺身にしたら旨いんだろうか…イカリングにしたい時どれだけデカい天麩羅鍋を用意したらいいんだろ…吸盤の一番デカいのはトイレの詰まりを解消するあの器具の代用は効くのだろうか…
そんな事を想像してみた冷や汗
コメントへの返答
2013年1月28日 17:56
断然 かなり可愛いですよ(>▽<)
捨てる前に取り合えず皆に見せて周り
ましたからね(・∀・)

フフフフ 偶然ではないのです(ΦωΦ)
ダイオウイカの常食はどうやらイカらしい
のです(エサのイカも1mとデカかった)
それも又イカがなものか・・・(o>艸<)
結構オヤジギャグ好きなのですよね
自分では思いつかないのですが 聞くと
無性に可笑しいのです(>▽<)自分でも
思いつければサバネコの人生はもっと
豊かなものになるはずなのに悔やまれます

イカ刺しはミミ(エンペラ)がウマイです!
刺しじゃなくても何してもウマイ サバネコに
とってイカはミミが全てといっても過言では
ないのです∠(=゚д゚)/でもダイオウイカ
体の割りにミミ小さい(・´ェ`・)
刺身にするには日本刀の様な包丁が要り
ますね マグロの解体ショーより遥かに
面白そうです 派手にイカ墨ドバーッと
出たりすると尚よろしい+.(・∀・).+
ウーン ワクワクしますね(◎∀◎)

プロフィール

「東京の方が早いなんて!(゚д゚)」
何シテル?   03/22 14:40
ウイルスセキュリティの妨害を乗り越え 奇跡の復活!!ヾ(*ΦωΦ)ノ まぁ 色々あり2台目のニャボーグです。 プロサク用タイヤ・ホイールサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いろいろ整備の巻 ~小人の手も借りたい編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 04:27:34

愛車一覧

スバル レヴォーグ ニャボーグnew! (スバル レヴォーグ)
消去法によるシルバー 予想以上にカッコよく満足(ΦwΦ)
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
台風による河川の決壊から走り抜き サバネコとネコを守り廃車となる ありがとうニャボーグ。
トヨタ サクシード ニャクシード (トヨタ サクシード)
いつでも一緒だったニャクシード 沢山の友達と繋げてくれたのです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation