• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月15日

ハイドラあるある(゚Д゚ )ノ

たまにハイドラして走る(・∀・)

ドラゴンレーダーみたいで非常に面白い(ΦωΦ)

何故いつもではないかというと 普段は通勤の短距離しか走らないので

画面に1人で とんでもなくツマラナイ(ФДФ)世界で1人みたいだ

だからハイドラは好きなのだが 使い慣れていない

今日は隣町に遠出したのでハイドラ オーン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+

近くにみん友発見なのです(*Φ皿Φ*)

前走ってるから追い付いてハイタッチすべし!!!(◎∀◎)

と思ったら ぶっちぎりですれ違ってしまった(三ФÅФ三)

どうやら反対車線にいた模様 加速度的にハイタッチ終了

しかも もう追いつく。゚+.(・∀・)゚+.゚と思って画面見てたので

車体見る事もなく どんどん離れていくドラゴンボー・・・

じゃなくてアイコン(´;ω;`)

あるある?( ゚Д゚ )


ブログ一覧 | サバネコの私的なハナシ | 日記
Posted at 2016/11/15 19:58:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

GW
hirom1980さん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年11月15日 20:10
お疲れ様です。(^o^)/

僕も休日は“ハイドラ”をオンにして走っていますが、タブレットをダッシュボードに
置いたままにしていますので、“ハイタッチ”しても気付かない事が多いです・・・。

偶にみん友さんとニアミスの時もありますが、スルーしている事が多いですね。(^^;)
コメントへの返答
2016年11月15日 20:15
近くにアイコンがあると気になって見てます
どうやらそれが実体を見れない原因みたいだ
ドラゴンレーダー誤差があります キタ!!と
思って画面見てる時には すれ違い終わってる
のです そのお陰で こんなにハイドラに力
入れてるのに本体が中々見れない(-ω-)
近づいてくるイメージ大事(ФДФ)(苦手)
2016年11月15日 20:14
ハイドラあるあるw
あと画面オフで気付いたら遥か遠く


今日のハイタッチ、画面オフになってて気付いた時にはすれ違った後でした(笑)

そういや最初にハイタッチした時と
トラック(見た目とサイズだけ)変わりました
どれか分かりやすくなりました(笑)
コメントへの返答
2016年11月15日 20:22
今日はサバネコは知ってました!!
近いのも知ってました!!
しかし平日の昼間はトラックのアイコンの
嵐です(`;ω;´)あれ?これじゃねー!
これか!?と思って加速したら青色さんは
反対車線で 猛スライドした(三ФÅФ三)
しかもトラック2台続きとか反則(屮゚□゚)屮
ツまで行ってきました((´∀`))大冒険
2016年11月15日 21:15
でも・・・ちょっと冷静に考えたら、自分の居場所がバレバレってことですやん?
自分の家とか、職場とか・・・セカンド(サード)ハウスや車庫がバレバレですやんね??????????
・・・って思う時があるんですよ!

それに・・・ハイドラ自体ちゃんと動かん時があるんですよね!
それで止まっちゃうと・・・形態がフリーズしたり・・・orz

初めのころすごく大変だったので・・・あまり使わなくなったのですけど、最近は調子いいのですけどwww

面白いとは思うんですけどねぇwww
コメントへの返答
2016年11月16日 7:26
画面を「+」にしてくと 細かく見えるの
でしょうかΣ(゚Д゚)
サバネコは家出る時にはオーン!に
してませんd(・∀<)好きな割りに走り
だしてから思い出すので 信号待ちとかで
起動します 帰りも どこに行っても必ず
コンビニに寄り道するので そこで切って
しまいます 駐車場に着てからのルーチンに
スマホ触るというのが無いので 家までは
出来ないのです(結果オーライヾ( ゚∀゚)/)
たまに止まったり動いたりしてるのは 調子が
悪いのか・・・目の錯覚か起動する度に仕様が
変わってるのかと思った(ФДФ)
テリトリーから出るのは月に1.2回なので
数少ない楽しみです((´∀`))
2016年11月15日 21:15
ある(*´꒳`*)

相手がどっちに向かっているか分からずに、近づいたかと思いきや既にすれ違っていた事多数、、、

コメントへの返答
2016年11月16日 7:27
正にd(・∀<)
今日それでした 気付いた時が近すぎて
しかも 前にいる!という思い込みから
猛スライドしてしまいました(三ФÅФ三)
2016年11月15日 21:30
みんからアプリ入れられるものに変えた時に感じるんやろねぇ

まだまだガラケー使い(笑
コメントへの返答
2016年11月16日 7:39
そうそう(・∀・)ガラケーの時にスマホに
変えたらやってみたい!と思ってた
1つなのです(ΦωΦ)
ひと月に1.2回の楽しみ((´∀`))
2016年11月15日 22:45
ドラゴンレーダーで相手も自分も見られてる

やったこと無いけど(笑)

まだまだガラケー
(・ω・)
コメントへの返答
2016年11月16日 7:38
他人に無関心で周囲に知り
合いが居ないから分からないのか
普通はみんな そんなに他人に関心を
もつのか!?居場所が分かるとこまで
観察したり されたりするのか!?(゚Д゚≡゚Д゚)
2016年11月16日 0:55
位置情報をONにしたままだと、職場まで判ってしまう。
ポケモンやるまでは、ずっとOFFにしてたが、そこにちょっと焦った。
こういう情報も吸い上げられてるんだろうかね。
コメントへの返答
2016年11月16日 7:35
どこかに到着する前に切っちゃったら
どうでしょう?ここに書き込むまで
誰かに知れるなんて考えた事なかった
知り合いが居ないし 知り合いじゃない人間が
他人にそんな興味あると思わなかった
自分が他人に無関心なので全く分からない
・・・|д゚)
ただスマホに限らず電波を使う限り情報は
吸い上げられています((´∀`))
ネットで検索しただけで キーワードから
あなたにオススメ広告を勝手に出したり
するのは二次的に情報を使ってるだけで
結局ビッグデータとして何もかも国単位で
管理されてる┐(´∀`)┌
2016年11月16日 13:11
同じく、普段は画面に1人なのでつまらな~い。
で、ハイドラ立ち上げるのは、新しいチェックポイントを巡るときくらいになっちゃった。
あるあるだね。

でも、走行中に見ることがあるなら、ホルダーとかで固定しなされ。
あるいは、カーナビに表示させるのもアリかも?
ちょっとやってみる。
コメントへの返答
2016年11月20日 11:50
お 同士(ΦωΦ)
人口が少ないのかハイドラが少ないのか
起動しても画面内には誰もいないのです
(三ФÅФ三)だから いつも出掛けないとこに
行った時になる(-ω-)
エ ナビに表示とかできるの!?Σ(゚Д゚)
サバネコに確実なのはホルダーだな
オートバックス♪(・∀・)
2016年11月17日 11:50
|д゚)チラッ <ハイドラとはこれいかに?
コメントへの返答
2016年11月20日 11:51
滅多に使わないのにハイタッチドライブの
マグネットステッカーもある((´∀`))

プロフィール

「東京の方が早いなんて!(゚д゚)」
何シテル?   03/22 14:40
ウイルスセキュリティの妨害を乗り越え 奇跡の復活!!ヾ(*ΦωΦ)ノ まぁ 色々あり2台目のニャボーグです。 プロサク用タイヤ・ホイールサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いろいろ整備の巻 ~小人の手も借りたい編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 04:27:34

愛車一覧

スバル レヴォーグ ニャボーグnew! (スバル レヴォーグ)
消去法によるシルバー 予想以上にカッコよく満足(ΦwΦ)
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
台風による河川の決壊から走り抜き サバネコとネコを守り廃車となる ありがとうニャボーグ。
トヨタ サクシード ニャクシード (トヨタ サクシード)
いつでも一緒だったニャクシード 沢山の友達と繋げてくれたのです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation