• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月06日

大観山&椿ラインへ行って来ました♪

大観山&椿ラインへ行って来ました♪ 昨日、大観山&椿ラインへ
行って来ました♪ (*^_^*)
大観山へ行ったら丁度、みん友さんがオフ会参加していて

どさくさまぎれでそのオフ会へお邪魔させて頂いちゃいました♪ (^_^;)

GC8/22B のオフ会らしく自分はかなりアウェイ感満載でしたが(*^_^*)

しかも、自分のリヤトランクには喧嘩を売るような?
ステッカーが貼ってあるので(^_^;)

『GCとは違うのだよ!』


なのに、快く駐車スペースをわざわざ空けてくれちゃい
ました♪ (*^_^*)













【kzt00r】さんが帰ると言うので、帰る事にしたのですが
自分は【椿ライン】走りたかったので、ここで【kzt00r】さん
ともお別れして【椿ライン】を走りに行きました♪ ヽ(^。^)ノ

最初は、ゆっくり流しながら走っていたのですが、段々
テンションMAXになり(^_^;)
知らぬ間に爆走してました♪ (・。・;



【椿ライン】の途中(しとどのいわや)でしばし写真撮影
タイム♪ (*^_^*)


取りあえず、湯河原方面へ向かって【椿ライン】を
爆走していると、みん友さんの【あきちゃ~】さんが
大磯PAまで来ていると言うので(*^_^*)

本当は、湯河原抜けて海沿いを走って帰ろうと思って
いましたが(^_^;)

【椿ライン】走りきったところでUターンし、再び
大観山方面を爆走して、箱根新道、小田厚に乗って
【kzt00r】さんと【あきちゃ~】さんと【大磯PA】で
合流し、皆で夕飯を食べました♪ (*^_^*)

【あきちゃ~】さんとは、前日もプチオフしたばかり
でしたが? (^_^;)


夕飯も食べたので大磯PA で解散となりましたが
結局3台つるんでゆっくり帰りました♪ (*^_^*)

皆さん、お疲れ様でした♪ ヽ(^。^)ノ

今度は、温泉部でドライブ&温泉行きたいで~す♪
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2016/08/07 13:01:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震災でどうなったかな?
THE TALLさん

【グルメ 乗り鉄】 成田山初詣から ...
{ひろ}さん

TOM'S スープラ
スカムコさん

「えびせんパーク」 (≧◇≦)/
lb5/////。さん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

嫁はんの同僚さんから・・・🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2016年8月7日 13:41
突然失礼します。
昨日お会いさせて貰ったGC8 Ver.Ⅲ乗りのRyotoと申します。

昨日はありがとうございました!お疲れ様でした。
あまりお話出来ませんでしたが、また機会があった際にはよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2016年8月7日 13:58
こちらこそ
行きなりお邪魔して
ご免なさいm(__)m

もし、すれ違ったり
後ろついたときは
パッシングして下さいね♪
ガンガン煽りくれちゃって
下さい♪q(^-^q)

また、機会がありましたら
宜しくお願いします♪m(__)m
2016年8月7日 22:12
ずるいずるーい
コメントへの返答
2016年8月7日 23:21
待ってたのに~♪ (*^_^*)
2016年8月8日 13:31
↑往復してお山で待ってれば良かったですね!

またみんなでお山遊びしましょ(^^)
コメントへの返答
2016年8月9日 2:55
そうですねσ(^_^;)?
あきちゃ~さん
本当に来るとは
思って無かったのでσ(^_^;)?

またみんなでお山遊びしましょう♪
o(^o^)o

プロフィール

「プレオ君またまた再入院 (/ω\) http://cvw.jp/b/2407189/47656960/
何シテル?   05/01 11:12
タカもんだもん。 宜しくお願いするもん。 温泉大好きだもん。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

135,980km エンジンオイル、フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/13 17:14:40
遂に… 昇圧型走行時充電システムが完成しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/02 12:26:40
RS3890さんのスバル レガシィB4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/21 09:12:30

愛車一覧

スバル プレオ プレオ君 (スバル プレオ)
プレオRSリミテッドII 4WD(H.14)   7速パドルシフト式 CVT が壊れたの ...
スバル インプレッサ WRX STI 鷹もん号1号機 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STI spec C V-Limited 2005 だもん
スバル プレオ プレオ君 (スバル プレオ)
壊れたので下取り車に(/ω\) 残念‼

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation