• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月20日

先週のお話し~

ども、Rayでっすヽ(・∀・)ノ




さて、またまた期間が開いてしましたブログ・・・すみませんw


前回、装着しました車高調ですが、もう1000キロほど走りましたwww 馴染んでいい感じになってきましたかね?




先週ですが、ちょいと伊豆に行ってきました。というのも、祖父に農作業を手伝って欲しいと。あとは撮り鉄w


本当ならそこで伊豆スカイラインとか西伊豆スカイラインにでも足回りチェックで流しに行きたかったのですが、なんと金曜日に横浜から沼津付近まで雪が降ったらしく行けませんでした。




土曜日の早朝、都内で弟を拾い伊豆へ。なんと東名の大井松田から沼津まで雪で通行止め!こりゃR246もターンパイクも箱根新道も絶望的・・・車で行って大丈夫か悩みましたが、熱海を通って伊東手前の宇佐美あたりから亀石峠なり山伏峠を走って修善寺へ向かえば大丈夫だろうと思い、車で行くことにしました。

行きは首都高狩場からR16で横浜町田、東名で厚木までで小田原厚木道路で。小田原西までは順調だったんですが、そこから熱海方面が大渋滞( ゚Д゚) ちっとも動かないので、すぐさまツイッターで箱根新道の状況を調べたら、路肩に少し雪が残ってるものの、凍結はしてないから夏タイヤでもOKと。ツイッター便利だなーw てなわけで、箱根新道を走っていくことに!





無事箱根新道を抜けてR1へ。そこからは三島へ下って行きました。


祖父母の家に行く前に、いつか写真を撮りたい!と思っていたポイントがあって、そこへ寄り道~





富士山と東京-修善寺間を走る特急踊り子!が、直前に富士山の頭が雲に隠れちゃいまして、ちょっと残念な結果に・・・でも撮れたからいいや~w

無事、祖父母の家につきまして、頼まれてた農作業に。山で木を切って(これは祖父があらかじめやっておいてくれましたw)そこに穴を開け、それにシイタケの菌を埋めてくシイタケの原木作りでした。これが結構楽しいw



そしてこの日の夕方は温泉に浸かりに行きました。夜は疲れてたため、さっさと寝ちゃいましたw






日曜日、10時頃祖父母の家を出発。まず三島駅に向かいました。


この日はなんとドクターイエローの走行日に当たりまして、三島で見ようとw

ドクターイエローの通過時刻まで少し時間があったので、在来線ホームでまた踊り子をw






そして12時半頃、ドクターイエローは三島を通過していきました。



そして帰路へ。帰りは東名で真っすぐ帰ります。



融雪剤で路面真っ白な御殿場JCT辺り・・・いやああああああああ( ´Д`)


渋滞などは無く、すんなり帰れました。帰ってすぐ洗車してきましたw 高圧洗浄機で下回りとタイヤハウス内を重点的に掃除しました。








そして月曜日、なんとこの日もドクターイエローが下ると情報がw


仕事が休みだったので、電車で小田原まで行ってきましたwww










今回はまずまずってとこでしょうか?ドクターイエローは1発勝負なので緊張します(^_^;)







そんなこんなで、なんだか撮り鉄メインになってしまいました(*_*)



それではまた!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/20 20:16:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「走行距離が29万キロ越えました😌今年はちょいちょいトラブってるけど(と言っても水温センサー部分からクーラント漏れとフューエルポンプ瀕死)エンジンはまだまだ絶好調❗️これからも乗り続けます😆」
何シテル?   06/09 11:08
レイですヽ(・∀・)ノ よろしくお願いします! 車の他にも鉄道、鉄道模型も大好きw 仕事も某鉄道関係だったり・・・ モータースポーツはSUPER ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Ray-SさんのBMW M3 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/06 18:56:25
何もない、いつもの盆休みにしたことは・・・・( 一一) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/14 19:30:45
充実した週末!part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 12:19:12

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2004年式、右H、6MTのM3です!見た目重視でイジってます(^^;) ホイール:T ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation