Old-Timerの愛車 [
ヤマハ セロー250]
セロー250にNGKプレミアムRXプラグ取付
2
問題になるのが、電極の突き出し量で、中央のRXプラグはネジの端から約6mm突きだしている。これに対して、最初に付いていた純正のNGK DR7EAと、デンソーイリジウムプラグIX22の突き出し量は3.5mmである。ちなみに、約11,000km使用したIX22はアース極の先端が少し減っていた。
- 1:取り付けるのは、このNG ...
- 2:問題になるのが、電極の突 ...
- 3:そこで、確認のため、古い ...
- 4:もう一つの問題が、RXプ ...
- 5:最後の問題は、プラグレン ...
- 6:走行テスト RXプラグを ...
カテゴリ : エンジン廻り > 点火系 >
取付・交換
目的 | チューニング・カスタム |
---|
作業 | DIY |
---|
難易度 | ★ |
---|
作業時間 | 1時間以内 |
作業日 : 2015年03月13日
[PR]Yahoo!ショッピング
入札多数の人気商品!
[PR]Yahoo!オークション