• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
Old-Timerの愛車 [ヤマハ セロー250]
セロー250にNGKプレミアムRXプラグ取付
2
問題になるのが、電極の突き出し量で、中央のRXプラグはネジの端から約6mm突きだしている。これに対して、最初に付いていた純正のNGK DR7EAと、デンソーイリジウムプラグIX22の突き出し量は3.5mmである。ちなみに、約11,000km使用したIX22はアース極の先端が少し減っていた。
問題になるのが、電極の突き出し量で、中央のRXプラグはネジの端から約6mm突きだしている。これに対して、最初に付いていた純正のNGK DR7EAと、デンソーイリジウムプラグIX22の突き出し量は3.5mmである。ちなみに、約11,000km使用したIX22はアース極の先端が少し減っていた。
カテゴリ : エンジン廻り > 点火系 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2015年03月13日

プロフィール

古いメカが大好きな、Old-Timerじゃ。 自動車修理は、手間ばかりかかって、現役の者には割が合わんが、時間のたっぷりあるウチの専属・定年退職メカニックは、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ プログレ トヨタ プログレ
2014年末、縁あって、新車登録後10年経っているけれど、未だ28,000kmしか走って ...
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
ヤマハ セロー250に乗っています。 正確にはセロッカー(トリッカーXG250キャブ車と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation