• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月12日

久々のチームツーリング

久々のチームツーリング 7月、8月は酷暑のため、チームで走るのは休止しました。

9月になれば涼しくなるだろうとプランを組んで、久々にチーム8名でツーリングに行きましたが、今度はメチャクチャ寒い、まるで冬みたい。






その昔、コペンの群馬OFFで行っていたコースを大方コピーしましたが、榛名はともかく、二度上峠は寒いのなんの。グリップヒーターを最高値にしましたが、指先に感覚なくなってしまい、写真もロクに撮れませんでした。


ピッコロさんお馴染みの「浅間高原レース発祥の地碑」ですが、セーブオンの改装で入り口を仕切られてしまいバイクで中には入れませんでした。



当然、お昼も群馬オフのコピーで「グリーンプラザホテル軽井沢」にあるレストランでバイキングランチです。11時半過ぎに着いて、まずは足湯で足じゃなく手を温めてからレストランへ向かったのですが、ここは12時オープンでした。

仕方なく、もう一度、手を温め、12時を待ちました。


ここなら好き嫌いがある年寄り達でも問題なく、クーポンをプリントして行ったら200円引きの1.350円で食べられました。



ついでに全員で記念撮影。



ここからは1人、品木ダム、野反ダムへ向かうというヤツがいて、7名に減りました.でも、コース変更せず、予定通り湯ノ丸高原へ出発しましたが、湯ノ丸は霧がすごくて何も見えませんでした。

トイレ休憩だけして「雷電くるみの里」へ。
下界へ下りたらだいぶ気温も上がったので、2名でソフト部に。

雷電為衛門って、もの凄くデカかったんですね。初めてしりました。

この顔出しの彼が、我がチームただ一人の若者です。あとは全部60過ぎ(恐



帰りも下道を走ります。
お土産はスーパーツルヤで毎度の「リンゴゼリー」。新作でトマトゼリーがありましたが、つぶしてあるので、まるでトマトジュースみたい。一旦、手にしたけど戻しました。



今日はダムなしのツーリングなので、雷電くるみの里で貰った「金原ダム」1枚が収穫です。


走行 238km 燃費 31.4km

まだ30kmを切ったことはありません。相変わらず高燃費です。

来月10月は一泊ツーリングで山梨方面に行く予定です。

ダムに寄れるといいんだけどなあー。

ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2018/09/12 22:23:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク最終日
大十朗さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

夜は涼しくて散歩も快適ですーーー😀
narukipapaさん

頑張れパワステ君
ゆぃの助NDさん

今年も筑波のお山へ 🚗
picoo32さん

田植え(風が強くて午後は中止) こ ...
urutora368さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ついでにOIL交換🚧」
何シテル?   05/04 14:33
置いてあるだけの車になってます。 年1.000km走るかどうかです。 最近はバッテーリー充電器を繋ぎっぱなしですね。 天気の良い日はバイクになって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みどりのTORAさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 17:35:55

愛車一覧

ホンダ NC750S 白とら号 (ホンダ NC750S)
世間では「人をダメにするバイク」と言われてるらしいが、ダメになってしまった人間にはピッタ ...
ダイハツ コペン 黄とら1号 (ダイハツ コペン)
ENO(エロチック・ナイト・オフ)に参加の皆様に刺激されて、段々、このようになってしまい ...
ホンダ VT250F2F 黄とら2号 (ホンダ VT250F2F)
1985年にウィングエディションとして発売されたモデルで、FEとの違いはフロントWディス ...
ホンダ CBR250R 赤とら号 (ホンダ CBR250R)
手軽に乗れる250ccをVTに加え、もう1台と思い購入。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation