• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月10日

オフ会

え~、本日のオフ会に参加されていた方々、お疲れさまでした。

仕事ため10分たらずのゲリラ参加でしたが、みなさんの車を拝見でき、また情報交換もできたので楽しい一時を過ごせました。

次回はちゃんと時間を空けて参加するので、また相手してやってください。

そのころまでには。。。。リアがもう少し変形する予定です(w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/10 17:26:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ラフェスタ・オフ From [ 休日の過ごし方・・ ] 2007年6月10日 18:26
日時:平成19年6月10日(日) 11:00~  場所:相模原市立相模原麻溝公園 第3駐車場 自宅から目的地まで、余裕の時間で出発しましたが.. 途中!大雨・雷雨で..東名高速で、走行車全てが50 ...
ブログ人気記事

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

マクドカード
avot-kunさん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

小雨スタート🌂
ワタヒロさん

トヨタ博物館 クラシックカーフェス ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2007年6月10日 17:46
お疲れさまです!
や..一瞬でしたね??
自分もでしたが(爆)
コメントへの返答
2007年6月12日 12:17
こんにちは~。
うん、本当に一瞬でした(;;

しかも豪雨の中で(w

走り去った後に雨がやんだから、本当の雨男は私かもしれない(・_・
2007年6月10日 18:57
オレンジの方々は、多忙のようで・・・

13:00ごろから撮影取材となりました(^^
ある、黒いクルマが去っていったら
お日様が出てきました(謎
コメントへの返答
2007年6月12日 12:18
取材の時間までいたかったんですけどねぇ~。

でもラフェがたくさん整列しているところを見れて楽しかったです。
2007年6月10日 19:24
ゲリラ参加お疲れ様♪

あ~来た~と思ったら
あ~帰ってしまった~で全くお話し出来ませんでしたので次回はゆっくりとexclamation
コメントへの返答
2007年6月12日 12:18
超ゲリラでした(w

こんどゆっくりお話ししましょうねぇ~♪
2007年6月10日 19:36
すいません自分も子連れでして、来たときと帰るときに走っているところしか確認できず・・・

今度じっくり車を見せてください。

それまでには自分も何かやっておきます。
コメントへの返答
2007年6月12日 12:20
わたしも車の中に子供乗っけてました(w。

今度、子供達を遊ばせてみましょう(^^
2007年6月10日 19:57
ゲリラでも、行けていいなぁー
今、仕事、終わりました。
(T_T)


コメントへの返答
2007年6月12日 12:21
次回、千葉でやりたいですねぇ~(^^

私もひろポンさんの車、見てみたい。
2007年6月10日 20:06
お疲れさまでした!!

また、じっくり車拝見したいですね!
雨には、参りました・・・
コメントへの返答
2007年6月12日 12:22
お疲れさまでした~(^^

今度晴れているときにオフ会がしたいです(w

オレンジは晴れているときこそ映える♪<かってにそう思っている私
2007年6月10日 20:49
ワタシはまだまだ仕事(^o^;

いいなあ・・
コメントへの返答
2007年6月12日 12:23
うふふふふ(*^^*

ちょうど通るコース上にあったので、少し早めに出発して参加しちゃった♪

厚木小田原道路の渋滞がなければ後30分は長く入れたんですが・・(;;
2007年6月10日 22:39
お仕事完了、ただいま帰宅・・・・。

皆さんの気合の塊を生で見たかった。
コメントへの返答
2007年6月12日 12:24
お仕事、おつかれさま~(^^

今回、黒い方達の車がかなり進化していました。
同じ車のハズなのだが、前から見て一緒の車が1つもない
すごいです。
2007年6月10日 23:52
今回の目的のひとつがじょんさんのサイド周りを見ることだったのに、走り去る姿しか見れなかった。。。
15分ほど遅刻したのも災いしました(泣)
コメントへの返答
2007年6月12日 12:32
僕もうーさんに会いたかったなぁ・・・。

サイド周りはかなり変わったので、今度写真をたくさんアップしておきますね。
2007年6月11日 0:11
ちょっとの間でしたが久々にお会いできてよかったです(゚ー゚*)
じょんさんほどではないですが
オリジナルを目指しますよー!

また参考にさせてくださいね♪
また今度ぉ!
コメントへの返答
2007年6月12日 12:27
おーさーさんとひさびさにお会いできましたね。嬉しいです。
メッキドアモール+メッキドアハンドルの組み合わせは黒には映えると思いますので、是非やって下さい♪。

ちなみに、ホイール周りのメッキフェンダーも一気にサイドのインパクトが出るのでお勧めですよ~♪
2007年6月11日 1:15
少しの時間でしたが
お越しくださって
ありがとうございました

お仕事で無ければ確実に取材対象になるような車だっただけに
残念です(^-^

あ、じゃんけん大会の景品私がGET させていただきました(笑
後日ステッカーお渡ししたいのですが・・・
コメントへの返答
2007年6月12日 12:29
あ、ギャルソンマフラー持って行ったのね(w

んじゃ、次はラグジュアリーホイールナット出すか・・・。
ラフェスタには長すぎて使えないけど(w
2007年6月11日 10:11
ミラー越しに見ただけで、ホントに一瞬でしたね。

次回はゆっくり・・・
コメントへの返答
2007年6月12日 12:31
そうそう、LEEさんのサイドモニター見たかったのに、お会いできませんでした(;;

まぁホントに一瞬しかいれなかったんですが・・・。

次回ゆっくり拝見させてください♪
ちなみに、運転席のベルトナックルの助手席のものに変更しました。
HP参考にさせてもらったので、そのお礼も言いたかった・・・。
ありがと~~~~~♪

プロフィール

「ラフェのオフ会あったら教えてね~♪」
何シテル?   05/29 16:24
テレビCMをみて、開放感あふれるくるまって良いよねとの妻の一言で、ラフェスタを購入しました。 天気の良い日に天窓よりみる景色は気持ちいいですねぇ~。そのまま寝...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

グレーストリム 
カテゴリ:パーツショップ
2007/01/15 12:50:33
 
コクピット 大泉 
カテゴリ:パーツショップ
2007/01/15 12:47:16
 
タイヤ館 足立 
カテゴリ:パーツショップ
2007/01/15 12:45:01
 

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
もともとプレミアムインテリアグレードで室内の感じが珍しいと思いますが、それをいかにモダン ...
その他 その他 その他 その他
片道13kmの通勤に電動自転車を使っています。 エコとかそう言うわけではなく、ただ単に運 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
Eクラスの後に乗っていた車。現在も所有しているが、祖父の家に置かせてもらったまま、ほとん ...
スズキ アルト スズキ アルト
もう、ずいぶん前のアルトが廃車にもならず、ずっと家にあった、過去所有と書いてあるけど、正 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation