• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月22日

5ヵ月ぶりにブログを書いてみるw

気が付けば、5ヶ月も放置してましたwww
この5ヶ月、大したネタもなく毎日ネット麻雀とかやって過ごしてましたwww

と言う訳で、土曜日に本庄サーキットで行われた『ロドだら Vol3』に参加してきました。。。
昨年のだら以来、1年ぶりの本庄。

とりあえず、〆レースは4位。
レース中にBESTが出て46.168とコンマ4秒更新w

まずまずの結果。


『ロドだら Vol3』に参加されたみなさんお疲れ様でしたw
主催のch_master@NRSさんはじめ、スタッフ参加者の皆様ありがとうございました。
今回も、楽しく走れたので、次回に期待してますwww
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2010/11/22 00:30:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

でたっ⑧。
.ξさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

新潟での初体験
バーバンさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年11月22日 9:52
お疲れさまでした^^

おー4位だったんですね!
流石です♪

>今回も、楽しく走れたので
>次回に期待してますwww
こうゆう言葉「素」で嬉しいです^^
有難うございます!
コメントへの返答
2010年11月22日 10:15
主催お疲れ様でした。

上位の方が、走らなかったり、リタイヤした結果ですよ。
まぁ、そういったことも踏まえての結果なんで4位には満足してますw

主催は、大変だと思いますが・・・
一人の参加者として、毎年開催されるイベントになればいいなぁと勝手に思ってますw
2010年11月22日 18:37
惜しかったですね、表彰台。

私も本庄は1年ぶりです。
TC1000よりグリップいい様な気がしますが、
気のせいかな?
コメントへの返答
2010年11月22日 18:53
3位がライバルなんで悔しいですが・・・
まぁ、今回は完敗ですw
ストレートで置いて行かれるんじゃ、ちょっとここのレイアウトだと勝ち目は無いっすw

路面自体は、TC1000よか良いと思いますよ。
2010年11月22日 23:18
かなりのご無沙汰でした(^_^;)

長男次男のご指導をよろしくおねがいします(笑
コメントへの返答
2010年11月23日 0:24
かなりサボっちゃいましたw

指導しても、一向に良くなりませんがwww
2010年11月23日 0:19
日曜も乙でしたw
ドSまつりはたのしいねぇwww

↑同様、ウチの不肖な息子たちをよろしくたのむw
コメントへの返答
2010年11月23日 0:26
乙っしたw
まぁ、彼はどМですからwww

彼ら言う事聞きませんがwww

プロフィール

「年内最後?の新潟。相変わらず、雪降ってる。」
何シテル?   12/28 08:05
サーキットを走るのが好きです。 どこかでお会いした時はよろしくおねがいします。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

走行会ドットコム 
カテゴリ:走行会
2010/02/15 15:31:50
 
サーキットウォーカー 
カテゴリ:走行会
2010/02/15 15:30:52
 
L@PTIME 
カテゴリ:LAP TIME Ranking
2009/07/03 11:21:26
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
H21.3.21 納車されました。 NB6CからNB8Cに乗り換えです。
スバル プレオ スバル プレオ
軽の癖によく走る!そんな印象です。 ほぼ最終形態の画像に差し替え(けーさん勝手に貰った ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてオープンで乗った感想は・・・気持ちいいっ!!でした。 でも、DHT乗っけて、気軽に ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation