• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月04日

車高調。。。。でけますた。

車高調。。。。でけますた。 まいど! BOBZOすっ!

GW、真っ只中、

仕事場でダラダラやってます!

クルマでどこか行きたいよぉ~。

って・・・・

バラバラにしている張本人が言うなってw




え~と、車高調整の続きね。。



前回はこのあたりまでですた。

で・・・ここでも指摘されたよーに、知人からも・・・

”ちよっと短すぎるんぢゃねーのか”

と・・・・。。。。


心配すんな!
切った本人がイチバン
ビビっているんだから!
wwwwwww

ハブんところに転がっている丸いゲタ。。
以前作ったショートケースにもこれで上げ底してたんよ。

で、今回、ピロアッパーの形状で2センチほど変る。。
ついでにバネが3センチほど遊んでる。。

切る時に・・・・

2センチほど余裕みて、
ゲタ入れるか・・・


と・・・考えながら・・・・
ぴったしに切ってもぉた。。。www
もぉ、ドラえもんに頼まない限り後の祭り。。
いっちゃえ!ニッサン! ww


んで・・・結果発表!

バネいっぱい上げて、ギリ、指2本!
せぇ~~~~ふっ!

ストロークしたら・・・・当たるかどーかギリ。。
ジャッキかましてフルバンプさせると・・・これまたギリ。。
後は動かしてみてからのお話しだわ。。

ロアアーム、スタビなんかはめっちゃ、
いい位置になっているんよね。。

問題は車検の時やね。。
ま。。。そん時考えるか。


フルタップ買わんで済んだ~ せーぇふ。
短すぎてタイヤついて泣くのを期待してた奴ら・・・
残念やったのぉ~。

さてさて、アライメント取って走らせてみんべ。

本日はここまで。
いつもおおきにね~♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/04 20:19:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

マツバギク満開
THE TALLさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

WASH ME ❓
mimori431さん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2017年5月4日 20:52
まいどッス(´・Д・)」

相変わらず、過激で・・・
イイねッス(・∀・)www
コメントへの返答
2017年5月4日 21:11
全日本低床車会長!!
お世話さまっすっ!

会長の気合にはかないましぇん。
ボディちぎってまでやる根性ないっす!

後、ついていきますっ!
2017年5月4日 21:15
毎度です!

危険ゾーンにチャレンジする人のみが

得られる喜びな事を祈ってます(笑)
コメントへの返答
2017年5月4日 21:39
まいどですっ。

自分で言うのもなんですが・・・
そーいう奴を
専門用語で・・・
バカ
と・・言います。。


安全策はわかってんだよ~
だけど気になるとどーしよーも
ねーんだよぉぉ。。。。

やっぱ・・バカすっ。。
2017年5月4日 22:13
まいどっす!

ギリギリセーフかー
つまらんなー



うそうそ、ほんとは「良かったね!」って思ってますって!(^o^ゞ
コメントへの返答
2017年5月4日 22:30
まいどぉぉぉ!

上がホンネで
下がタテマエやね。。
チッ。。www

普通のピロアッパーより
新しいのん、ちよっとデベソやねん。
これがそもそもの始まりですた。

しかし、ほんま、ギリギリやしww
2017年5月5日 2:00
ギリギリチョップとはまさに神ってますな~(;゚д゚)

さすが年季が違います!
コメントへの返答
2017年5月5日 12:12
まいど♪

そーやろ♪おぢさん、やるやるw
って・・・動かしたらズリズリやったりしてw

2017年5月5日 9:27
ども

ジャッキ入ってるし、ぜんぜんOKやん(^^;)

俺の、も少し上げんといかんなぁ…4枚はカッコ悪くなるんよなー


コメントへの返答
2017年5月5日 12:15
ちぃーす♪

いぁ、これ以上、上がらんww
かなり自爆したかも。。

バーフェンにするとタイヤがでかい。。。
んで・・フェンダー上部が邪魔になる。。
結局、そんなに下げられない。。
タイヤ細くしたらもぉちたよっとは・・いけるww

プロフィール

「ご無沙汰ばっかですが・・・・・ http://cvw.jp/b/2410869/46423176/
何シテル?   09/29 02:57
BOBZOすっ。ちよっと油断したら10年ガレージで冬眠したハコスカのリハビリ日記 ぼちぼちいきます。よろしゅうに。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
お犬さま専用、営業車両
日産 その他 日産 その他
ちよっとのつもりで車検をパスしたら、あっという間に10年ww リハビリしながら復活。
ベスパ 50s ベスパ 50s
35年ほど使い込んだゲタ。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
丁稚専用ザク 通勤快速号

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation