• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月23日

放置しすぎ。。

まいど ! BOBZOすっ!

この頃、ブログも放置ぎみでございます。。

ついでになにかと忙しくてハコスカも放置。。。

おまけにお犬さまのお手入れも放置してましてww

alt

先週のハナシになっちゃうけど、、
ちゃんと、先日、確定申告も行ってきますた。

alt

提出会場はウルトラ警備隊の基地かいっ! と・・
つっこみ入れたくなるよーなビル。。

ちゃんと提出して国民の義務、クリアしてきました。




で・・・お犬様。。。
alt

散髪する暇がなくてボーボー状態。。。 ビフォーやね。。

もちろん散髪担当もオイラの仕事。




alt


ほぃ。 アフター? 仕上がりますた。 
2頭は散髪したんだけどあともぉ、1頭いるのは後日ということで。。ww





alt


んで、このクソ忙しいのに丁稚がラパンのタイヤを
交換しろと・・・・・。。







そんなこんなで日々追い回されながらも
先日は・・・・某所へ。。

alt

ホテルでネーちゃんと待ち合わせ♪



って・・・・
言いきれればいいんだけど・・・・
ぢつは、病院。。

先日の件から大きい病院に回されて。。。
結果、、来週から検査入院すっ!!

が・・・・
繁華街のど真ん中で大きな病院。。
遊ぶとこと看護婦さんはいっぱい♪

がんばってきますっっっっ!! (ナニヲガンバル)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/03/23 20:27:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁ麵はやし田
morio_kさん

うちの子 を見つけた(笑)
38-30さん

今宵は一人めし「我流食堂ひたちなか ...
zx11momoさん

AURA洗車&水ジミ除去他
はらペコ星人さん

5月⑤。
.ξさん

東京みやげ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2019年3月23日 20:43
なにわ友あれ、お身体ご自愛下さい(南勝久の大ファンでファブルも大好き)  
コメントへの返答
2019年3月24日 0:25
ちーぃーすっ。

ご自愛しなくても病院と薬を
ブッチしないよーに
嫁、丁稚が完全包囲網ひいいてます。。

逃げられない。。
2019年3月23日 21:22
こんばんは!
どうぞ、お大事になさってください。
そしてガンバッテ下さい\(◎o◎)/(モチロンアレヲ)
コメントへの返答
2019年3月24日 0:25
やっぱ・・・
あれですかね・・・
パンツは新品の
ほーがいいんですかね。。

wwwwwwwwwww
2019年3月24日 0:10
昭和の中頃製造…生まれて50年以上経ってるんだから、ガタもくるで(・o・)
しっかり治してきなよ!
コメントへの返答
2019年3月24日 0:28
まいど。

いぁ、あんたも同い年やん。
一緒に行くか???
26日、朝10時集合な。

看護婦はベッピン多し!
リサーチ済!

2019年3月24日 0:33
こんばんは

ワンズのカットもBOBZOさんがされているんですね。
上手です(^^)
コメントへの返答
2019年3月24日 2:45
まいど~。

3頭もいてると
カットなんか出してたら
破産します。。。

やりだすと結構、
楽しいすっよ。
2019年3月24日 9:28
まいどっす(´・Д・)」

社長仕事お疲れさまっす!!

ビンボー暇なしなんで
ボクも放置してます( ;∀;)
コメントへの返答
2019年3月24日 14:26
まいど。

放置プレイは基本です。
世界水準すっww
2019年3月26日 14:51
総長!誕生日おめでとうございます!
今日から懲役2日ですね!
お勤め頑張って健全な身体になって下さいw
行ってらっしゃいませ♥
コメントへの返答
2019年3月29日 2:30
ういっす。
帰ってきますたw

看護婦さんいっぱい♪
お持ち帰りはしてません。。

まぢめにお勤めしてきますた。

プロフィール

「ご無沙汰ばっかですが・・・・・ http://cvw.jp/b/2410869/46423176/
何シテル?   09/29 02:57
BOBZOすっ。ちよっと油断したら10年ガレージで冬眠したハコスカのリハビリ日記 ぼちぼちいきます。よろしゅうに。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
お犬さま専用、営業車両
日産 その他 日産 その他
ちよっとのつもりで車検をパスしたら、あっという間に10年ww リハビリしながら復活。
ベスパ 50s ベスパ 50s
35年ほど使い込んだゲタ。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
丁稚専用ザク 通勤快速号

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation