劣化パーツのオンパレードw グレード:WRX_STI_スペック_C_AWD_15インチタイヤ(MT_2.0)(笑)
所有形態:現在所有(メイン)
2009年11月17日
家族の車 時折、私も運転を…(笑) メインはご両親が使用します。 登山のための移動が中心です。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月20日
スペックは・・・。 老体化したパーツ交換がメインでした。 羽なしであえて購入、丸尻姿がとても好きでした。 一応、GC8F STI Ver5 typeRA Limited。 基本的にけち臭い仕様で前のGC8C STI Ver2 typeRAからの使い回しが多数だったりしました。 なんちゃって仕様のパ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月23日
ちょっとそこまでの足としての自転車。 BRIDGSTONE abios PLAYERとPEUGEOT 日ごろの足として活躍中。最近、乗ってないです…。 ここでは旅々のフォトギャラ中心に掲載します。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月01日
GC8Cがいきなりなくなってしまい途方にくれていると兄の知り合いがいらない180SXがあるからとの天の声。すぐに引き取り、車探しと生活の足に。実質、3週間くらいの所有だったが、ドリフトや走り屋が選ぶ訳もわかりますね。 非常に乗りやすい車でした。 3週間の間にマフラーは落ち、柿本改に変更したり、触媒 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月02日
新車で購入して113000㌔でエンジン&タービンブローで廃車。エンジンを詰め替える事も検討しましたが、ボディの老体化もあり、結局オーストラリアに送られました。 ガラスのミッションといわれてましたがミッションよりも3番4番のシリンダーよりオイル漏れには悩まされ、末期には垂れ流し状態に ダイレクトイ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月21日
初めての4WD、初めての4ドアセダン、初めての2000cc。 このくるまで泥と戯れることをおぼえたり…w 初期型の定番である内側のドアロックはピンが割れる事に悩ま日々が続いてました。 、末期はマスターバックとリアデフが逝ってしまいそのまま廃車。 泥遊びと運転の未熟さえ故に最後はボディもボコボコ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月02日
初代所有車:シティーターボⅡ 限定車(E-AA) 免許取得後初めて中古で購入し自動車人生スタートした車。当初購入候補としてスターレット、シビック、カローラFXのコンパクト系かダットサントラックやサニートラ、ハイラックスダブルキャブのピックアップ系のどちらかに考えていたが、兄が同じ白を以前所有してお ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月02日
シティカブリオレ(E-FA) E-AAが廃車になり、兄が所有していたこれを頂く。次の車までのつなぎとして所有でした。 その頃兄はビィックパークアベニューを所有していたので。 しかし、のんびりした車・・・。 アクセル踏んでも走らない。確か最高速度メーター読みで120~130km位しか出なかった ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月02日