• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月27日

サーキット改修中!

サーキット改修中! 本当は昨日、ブログアップしようと思っていたネタです。
昨日は、敏腕店長さんの毒牙にかかって再起不能となって思考回路が停止したらしく、夜はすっこり眠り込んでしまいました(笑)

土曜日、ちびの保育園の遠足で、鈴鹿サーキットに行ってきました。
ちびたちは「観覧車に乗りたい~!」と言い出しました。
父ちゃんも「そうしよそうしよ!」と同意しました。

なぜなら、観覧車は国際レーシングコースの真横に位置しており、現在改修中の国際レーシングコースの状況を見ることができるからです。
で、観覧車から1コーナー方向を望んだ画像なのですが、
「本当に何もない!」

来年の春が楽しみです!!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/10/27 12:18:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

N-ONEがやって来た
白二世さん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

超絶安全運転な、32GT-R
38-30さん

嫁とデート👫
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2008年10月27日 12:25
観客席・ピット回りも丸はがしされていますね^^;

VIPスタンド設置の時も結構凄いと思いましたが、かなりやる気があるコトが伺われますね^^
コメントへの返答
2008年10月27日 23:55
かなり豪快にはがしてます。

Vスタンドのときは、あれだけがちょっと浮いていた感じだったのですが、これでバランスがとれるかもしれませんね!
2008年10月27日 12:26
おおおお!グッジョブ!(≧▽≦)b



改修工事って言うのは聞いてましたが、コレは相当に期待出来そうなカンジです(≧▽≦)/
コメントへの返答
2008年10月27日 23:56
どもでございます!

自分もここまで大掛かりだとは思っていなかったのでびっくりでした!
来年春が楽しみです!
2008年10月27日 12:54
見事に改装中ですね。
新しく生まれ変わるサーキットが楽しみです。
コメントへの返答
2008年10月27日 23:57
見事に改装中でした。
サーキットの生まれ変わる姿も楽しみですが、僕としては、銀猫さんを「あそこ」に連れて行って、ドレスアップしたISの姿を見るのが100倍楽しみです!(爆)
2008年10月27日 14:03
かなりの回収工事ですね(゜o゜)

これは来年の鈴鹿!
かなり期待持てそうですね(^.^)

コメントへの返答
2008年10月27日 23:58
かなり大掛かりです!

来年の鈴鹿楽しみですが、僕としては、papayaさんを「あそこ」に連れて行って、ドレスアップしたISの姿を見るのが100倍楽しみです!(爆)
2008年10月27日 16:09
こんにちは(^ー^)

来春には改修工事終わるんですかね?o(^-^)o

これはベストポジションなんで楽しみっす!!!
コメントへの返答
2008年10月27日 23:59
こんばんは~!

来春のSuperGTには間に合うようですよん♪

楽しみですね~
2008年10月27日 18:21
ダメージ大きかったです?f^_^;
これからもよろしくお願いいたしますo(^-^)o

鈴鹿サーキットの改修工事進んでますね!
僕も楽しみです!
コメントへの返答
2008年10月28日 0:00
ダメージでかかったっす。。。。。

最初から出費を考えていてそれが膨れ上がるのはまだいいですが、0に何倍かけても0っすよ・・・・Orz

今後は、上の三重部隊を勧誘することに専念します。
サーキットは非常に楽しみにしています!
2008年10月27日 20:08
パドックの通路は排水性良くなるかな?
コメントへの返答
2008年10月28日 0:01
多少はよくなると思いますが、あそこ、池があるくらいだから、低いんでしょうかね・・・・

あれだけ改修しているので、よくなるとは思いますけど・・・・
2008年10月27日 20:42
ピット全く何もないじゃないですか!

雰囲気かわっちゃうの少しさみしい気もしますが...
コメントへの返答
2008年10月28日 0:02
気持ちよく何もありませんでした・・・・
自分も驚きでした・・・・

来年パドックに行ったら、「ここはどこ?」っていわないといけないかもしれません・・・(汗)

プロフィール

「カムイやったぞ、よく逃げきった!!」
何シテル?   10/07 16:45
どうもです! 車を乗り換えました。 皆様よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

うわっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/21 07:50:42
Flyinglap!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/30 13:53:20
 
http://www.hitgraph.jp/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/17 23:47:31
 

愛車一覧

AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
mercedez-Benz C63AMGセダンです。 2011年12月2日に納車されまし ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2012年2月4日、納車されました。 メイン車がガソリン食いな分、頑張って燃費よく走って ...
レクサス IS レクサス IS
レクサスIS250標準車(2006年5月納車)に乗ってます。 ドレスアップ、チューンアッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation