• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月31日

正義は勝つ!!!

正義は勝つ!!! たった今戦いは終わりました。
タイヤ代を外為でなんとかしようとしているボクには、本一冊たりとも危険なものを購入してはならんのです!!

たった一冊だけ置いてあった「あの本」を!!!

吸い込まれるように読み耽りました・・・
「おお~っ!!」
「かっこええ~っ!!」
「イカフォグブラックアウトええな~」
「こんなスカッフプレートあったの~?」
「四本出したまらん~」
「ドアミラーウィンカーいっぱいやわ~」
「このエロいエンブレムやっぱいい~」
「倒れる~~」

・・・・・・・・・・

こんなものを買っては興奮でマジで倒れると思い、振り切ってきました~~~
勝利!!!
臨時収入あったら誰かに借りよ~
ブログ一覧 | レクサス | モブログ
Posted at 2008/10/31 22:16:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2008年10月31日 22:40
いつでも貸しますよ~!

写真の店で、昼間買ってきました。
コメントへの返答
2008年11月1日 1:21
その言葉を待っておりました♪

でも当分は見せないでください(爆)
2008年10月31日 22:41
先日の全国オフで実車確認できたので満足です!

って、本の内容知らないんですけどね(笑)
コメントへの返答
2008年11月1日 1:22
実車確認できればいいですよね~
でも、本の内容はかなりどころかむちゃくちゃやばいです!!
2008年10月31日 23:09
こんばんわ、

振り切る勇気・・・
すばらしいです(^^)
コメントへの返答
2008年11月1日 1:22
こんばんは!
先立つものがないと、振り切れるようです!!
2008年10月31日 23:19
TOMさんexclamation

我慢は体に悪いですよ~

そこの書店は1冊だったかもしれませんが、四日市のある書店では10冊位置いてありました~^^

コメントへの返答
2008年11月1日 1:23
まじで我慢は体に毒ですね~

ここの本屋は1冊しかありませんでした。yuutoさんが1冊持って行ってるし(笑)

LSのは積んでありましたけど・・・
2008年10月31日 23:41
こんばんは。

私は明日ホイールもってクラフト行ってきますが、勝利できるように頑張ってみます~。
コメントへの返答
2008年11月1日 1:24
こんばんは!

クラフトに行かれるのですか・・・
取り付けオフ、楽しみにしております(爆)
2008年11月1日 1:29
TOMさん、こんばんは(^^ゞ
TOMさんは買わなくて正解です。だってもう弄るところないじゃないですか(汗)
この本は私のようなノーマル車に乗っている人間向きです(笑)




コメントへの返答
2008年11月2日 2:56
こんばんは♪
返答遅くなりすみません。

確かに弄る所ないと思ってたんですけど、あの本には知らなかったこともいっぱい載ってました・・・(汗)
2008年11月1日 7:12
おはようございます。

今日買いに行ってみます。
売り切れでない事を願ってますうれしい顔
コメントへの返答
2008年11月2日 2:57
こんばんは!
返答遅くなりました。

無事買えましたでしょうか~?
そして何かに逝ってください!(爆)
2008年11月1日 7:13
僕もいつでも貸しますよ~(*^_^*)ハラハラ

確かに誘惑される本です(´д`;)ハァハァ
コメントへの返答
2008年11月2日 2:58
返答遅くなりすみません!
貸してもらう前に、Lちゃんに実車で取り付けしてもらってみせてもらわないとね~(笑)

プロフィール

「カムイやったぞ、よく逃げきった!!」
何シテル?   10/07 16:45
どうもです! 車を乗り換えました。 皆様よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

うわっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/21 07:50:42
Flyinglap!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/30 13:53:20
 
http://www.hitgraph.jp/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/17 23:47:31
 

愛車一覧

AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
mercedez-Benz C63AMGセダンです。 2011年12月2日に納車されまし ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2012年2月4日、納車されました。 メイン車がガソリン食いな分、頑張って燃費よく走って ...
レクサス IS レクサス IS
レクサスIS250標準車(2006年5月納車)に乗ってます。 ドレスアップ、チューンアッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation